まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

サブパレットとサブクラス解放

やる事増えてげんなり

シフォン「どーしてこーんなことにー・・・」

ファルク「(テトラさん、いったい何があったんですか・・・?)」
テトラ「(アレよ、昨今話題の新クラス【ヒーロー(Hr)】は知ってるでしょ?)」
ファルク「(アレっすかー、Bo頑張り中の身としては、敬遠してるッス)」
テトラ「(紫帆さんやアメンボに言われて、やらされる羽目になったみたいよ、大変ね)」
ファルク「(シフォンさん、どんだけ不幸背負ってるんッスか・・・)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/08/08(火) 04:28:49|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍土探索へGO!

気合入れていこう

シフォン「さぁ、凍土のフリーに行くですよ、ファルク君( ´▽`)」
ファルク「また、服装が変わって・・・というかいつもより綺麗ですね」
シフォン「うふふ、そうでしょう?」

ミューズフラウといろいろ

BLANC「(ネカフェでグラフィック高めで撮影してるからですよ (´・∀・) )」
ファルク「(あ、やっぱりそうなんスね)」

シフォン「・・・どうかしましたです?」
BLANC「なんでもないですよ」
ファルク「そうッス、そして凍土へ行ってくるッスよ」
シフォン「はい、行ってらっしゃいです」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/09(日) 01:00:58|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林の奥へGO

りらシフォン

シフォン「さぁ、ファルクくん、凍土へ行くですよー( ´▽`)」
ファルク「・・・なんスか、その恰好」
シフォン「エキセンなんたらのコスです」
ファルク「ちゃんとスクラッチ名言った方が・・・」

※エキセントリックガールズです by中の人

シフォン「細かいことはいいんです、重要じゃないんです」
ファルク「いや、割と重要・・・」
シフォン「それよりも、今日は全員でファルクさんの戦い見ますから、気合入れてください」
ファルク「全員・・・?」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/07/01(土) 20:33:20|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デイリーオーダーと砂漠探索

砂漠探索へGO

ファルク「いよいよ砂漠探索ッス!」
シフォン「気合十分ですねー( ´▽`)」
ファルク「そりゃ、ボスがメカだったらって思うと・・・!」
シフォン「ソーデスネ、ソウナルトイイデスネー」

ファルク「それじゃ、出──」
シフォン「あっ、ちょっと待ってくださいですー」
ファルク「なんスか?」

シフォン「せっかくなのでデイリーオーダー受けましょうです」
ファルク「デイリーオーダー・・・?」
シフォン「忘れちゃったんですか?ロビーの紹介の時に軽く説明したですよ?」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/15(木) 07:30:11|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらも再開しました

負のオーラ全開

シフォン「やっとですよ・・・」

久々のファルク 

ファルク「シフォンさん、落ち着いてくださいッス (なんで黒くなってるんだろうか・・・)」
シフォン「これが落ち着いていられますかー!」
ファルク「はぁ・・・あ、皆さんお久しぶりッス、ファルクとシフォンさんです」

シフォン「せっかくSSとかも撮って、いろいろ整理してたのにー!」
ファルク「えーっと、何があったかというと・・・」

・(リアルのせいとはいえ)2か月放置
・撮ったSSを(中の人が)誤動作でデリート
・トドメに記事に使うメモもデリート
・シフォン激おこ

ファルク「とまぁ、こんな感じッス
     尚、中の人?という人は紫帆さんらにフォトンぶつけられて制裁されたそうッス」
シフォン「私も制裁させろー!」
ファルク「落ち着いてくださいッスよ、シフォンさん
     ここでぶつくさ言っても変わらないッスよ」
シフォン「むーっ!( #´△`)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/10(土) 15:25:34|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール