まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

サブ&メイン全員しゅう・・・ごう?

紫帆「きゃっほー!5鯖の我が家ー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
アメンボ「走るんじゃねぇ、みっともねぇ( ゚Д゚)y─┛~」
BLANC「でも、結構な滞在時間でしたし、部屋が汚れてないか心配ですよ(´・∀・)」

ウィーン(ドアの開く音)

紫帆「わが・・・」

マイルーム様変わり

紫帆「やーっ!?(  Д ) ゚ ゚」
アメンボ「おぃ、なんで紫帆部屋兼応接間が音楽祭会場になってんだ」
BLANC「・・・なってるんだと言っても心当たり一人だけですよー・・・?」
アメンボ「まぁ、そうなんだが」

???「いやー、あんまりにも帰らへんから、いっそ大改装してもええかなと思うてな」
紫帆「その声は誰だ!」
アメンボ「いや、分かるだろ、のるんじゃねぇ( ゚Д゚)y─┛~」

無花果と
rookがお出迎え

無花果「テクニック使いは一線級!無花果やで( ̄▽ ̄)」
rook「お帰りなさい、皆さん」
無花果「ちょっとー、あわせてくれなアカンで、そこは」
rook「やっぱり嫌ですよ、【私に斬れないものはない】とか言うのは」
アメンボ「どこぞの医者ライダーじゃねぇか、それ」
紫帆「(私らがいなくても中の人はネタをよく提供してるなぁ・・・)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/16(月) 09:26:56|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログは終れど、妄想は続く

荒ぶるスライダー

紫帆「荒ぶるパラレル!」
仮面「何をしているんだ・・・」

☆13なんてなかった

紫帆「相変わらずでないなー・・・1回でいいから徒花で☆13出てほしいよ」

待ちくたびれアメンボ

アメンボ「おぃ、中心のお前が最後ってどんだけ社長出勤なんだよ( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「だってー、あの時間に徒花来ることをすっかり忘れててさー(;´∀`)」
アメンボ「┐(´д`)┌ヤレヤレ」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/12(水) 19:02:46|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4人目のサブキャラ

久々に全員集合

紫帆「マイルームだよっ!全員集合っ!(*´ω`*)」
アメンボ「とことんいらぬ知識増やすな、お前は( ゚д゚)」
無花果「まぁ、知識はともかく全員集まってるで( ̄△ ̄)」
BLANC「集めた理由はなんなんですー?(´・∀・)」
紫帆「じゃあ、まずはこの画像を見て貰おうか」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/24(土) 17:06:38|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんよいお年を

夢の内容は紫帆
BLANCの状態に一言

その後、クラフト部屋~~

アメンボ「BLANCはまだ若いからなー、それに紫帆を慕ってたし仕方ないだろ( ゚д゚)」
無花果「でもなー、あれから・・・ってどれくらい経ったっけ?」
アメンボ「確か12/5の記事を書いてから出発したな」
無花果「だとすると・・・3週間以上も経っとるやん!いくらなんでもまずくないんか?( ̄△ ̄)」
アメンボ「まずいとはいっても、連絡できないし・・・な、待つしかねぇよ」
無花果「はぁ・・・」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/31(水) 02:45:40|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスを3人で

飾り付け中

無花果「アメさーん、この位置でええんか?( ̄△ ̄)」

仕切ってるのはアメンボ

アメンボ「あー、大丈夫だ( ゚д゚)」
無花果「これで後はBLANCちゃんがケーキ持ってくるだけやったっけ?」
アメンボ「だな、まぁすぐ隣の部屋(マイルーム支店)だからすぐだと思うが」

ケーキ買ってきた

BLANC「ケーキ買ってきました!(´・∀・`)ノシ」
無花果「危なっ!?Σ(;; ̄△ ̄)」
アメンボ「大事なケーキを高々と掲げるんじゃない、落っことすぞ( ゚д゚)」
     「とりあえず、料理もできたしソファに座るぞー」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/25(木) 20:12:36|
  2. 全員集合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール