まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

脅威は次から次へと

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、EP4の話が少し?そこそこ?だけ含まれてますのでその点でもご容赦ください・・・


パーティションの代役

紫帆「よしよし、これなら部屋の壁として最適だね」

射撃盛りだくさんアメンボ

アメンボ「おっ、今度はちゃんとしたパーティションっぽいの使ってんだな」
紫帆「アメさんは、これからドンパチでもやらかすの?(;´∀`)」
アメンボ「ただの飾りだっつーの( ゚Д゚)y─┛~」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/30(木) 20:57:46|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷い子に対する1つの条件

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、EP4の話が少し?そこそこ?だけ含まれてますのでその点でもご容赦ください・・・


アメンボと会話中
シフォンと会話中

アメンボ「ふむ・・・・ペットも一通り揃い、育ってもきた
    初めのころよりかはグッとアークス活動できてるんじゃないのか?( ゚Д゚)y─┛~」
シフォン「いえ、揃いこそしましたけど、まだ私自身が力をつけていませんし・・・」
アメンボ「十分やれてると思うぜ?そんなに自分自身を過小評価すんな」
シフォン「はい、すいませんです・・・じゃななくて、すいません」

柴帆「やっほー・・・って、アメさんもいたのね、丁度よかった」
アメンボ「おぅ、柴帆、まーた、地球で大暴れしたんだってな」
柴帆「したのはマザクラの使徒だっての!(;´∀`)」
シフォン「あはは・・・」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/30(月) 00:33:35|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球について大雑把に会話

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、EP4の話が少し?そこそこ?だけ含まれてますのでその点でもご容赦ください・・・


マイルームに到着

紫帆「疲れた疲れた、緊急ばっか行ってると疲れちゃうよ・・・って、アメさん?」
アメンボ「なぁ、紫帆・・・提案した俺にも非はあるが・・・」

部屋のパーテーショングッズが欲しい

アメンボ「これはねぇ( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「い、言わないでよー!ルームグッズに仕切りのようなもんがないんだからさ!(;´∀`)」
アメンボ「まぁ、そうなんだけどさ」
紫帆「あー・・・マキアにあった仕切り、こっちでも使えたらなー」
アメンボ「何?マキア生活の時そんなのあったんかよ?」
紫帆「んだよー」
アメンボ「・・・マジで欲しいな、それ」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/06(金) 21:43:11|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイルーム改造計画!?

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・



サポートパートナー派遣

シフォン「よし、探索設定完了っと・・・」

シフォンに挨拶

アメンボ「( ノ゚Д゚)ヨッ!」
シフォン「あ、アメンボさん、こんにちわ」
アメンボ「もう歓迎会から結構立ってるんだ、そんな硬くならなくていいぞ」
シフォン「そ、そうですね!あはは・・・(とはいってもですー・・・つい癖で・・・)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/25(金) 03:58:34|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新米さんいらっしゃい

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、EP4のチャプター1の話が少しだけ含まれてますのでその点でもご容赦ください・・・


???

????「(いよいよだ・・・ドキドキする)」


一方その頃、紫帆&アメンボのマイルーム~~

BLANC「遅れちゃってごめんですー(;´・∀・`)」
アメンボ「着にすんな( ゚Д゚)y─┛~~」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/29(金) 19:58:48|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール