紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶番サイコロ終了のお知らせ

アメンボ「今日で最終回と聞いて( ゚д゚)」
紫帆「その予定ではあるけどね・・・果たしてゴールできるのかな?(´・ω・)」
無花果「なんとかできると思うで( ̄△ ̄)」
BLANC「ですよー(´・∀・)b」
rook「きっとできますよ、はい」
アメンボ「んじゃ、さっさと振っちまえ」
無花果「そうさせてもらうでー」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/10(火) 18:47:50|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶番スゴロク第十二(十一)投目

紫帆「それじゃ、十二投目並びに十一投目やりまーす」
無花果「あれ?アメンボさんはどこや?( ̄△ ̄)」
rook「あー・・・アメンボさんなら・・・」
BLANC「確か・・・(チラッ」

アメンボ「うーむ、時限インストール大成功しねぇな( ゚Д゚)y─┛~~」

無花果「ま た ク ラ フ ト か い な」
紫帆「最近ハマってるらしいからね・・・(;´∀`)」
BLANC「と、とりあえずやっちゃいましょうか(;´・∀・`)

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/09(月) 16:17:21|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶番スゴロク第十一(十)投目

無花果「全員揃ったでー」
アメンボ「んじゃ、振るぞー」
紫帆「ぐぬぬ・・・ゴールされる・・・」
無花果「1!1!」
アメンボ「それよっと」

アメンボ第十一投目

アメンボ「ゴールできなかったか・・・」
紫帆「よしよし・・・(;´∀`)」
無花果「せやけど、次でゴールされるで( ̄△ ̄)」
rook「いえ、その心配はないかと思います」
BLANC「えっ?(´・∀・`)」
アメンボ「んっ、イベントマスか?( ゚д゚)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/06(金) 19:37:23|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶番スゴロク第十(九)投目

アメンボ「それじゃ、第十投目並びに九投目を・・・」
rook「BLANCさんが来てませんよ?」
紫帆「えっ?少し前までマイルームいたはずなんだけど・・・(´・ω・`)」
無花果「まったく、どこいったんや?( ̄△ ̄)」
BLANC「すいませんですー、遅れましたー」

アークマスーツ711

BLANC以外の全員「「「「誰っ!!??」」」」
BLANC「え?私ですよ、BLANCですよー(;´・∀・)ノシ」
rook「た、確かに声はそうですが・・・」

紫帆「って、あー!そのスーツはOTP倉庫に保管してた
    セブンイレブンコラボ第2弾のアークマスーツ711じゃん!いつの間に取り出したの!?」
アメンボ「さっき姿消したのは・・・これに気づいて取り出したからか( ゚Д゚)y─┛~~」
無花果「そういや、BLANCちゃんはアークマ好きやもんなぁ」
BLANC「そうです、大好きです!
      そして、それに関するスーツを身に着けた私は無敵ですー!」
紫帆「(とても返してとは言えない雰囲気だぁ・・・
     あと・・・恐らく、ぬいぐるみも持ってかれてるだろうなぁ・・・(;´∀`) )」
アメンボ「まぁ、とにかく揃ったわけだし、振るぞ( ゚д゚)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/04(水) 02:37:37|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶番スゴロク第九(八)投目

ハード3点セット&ウルスライヤリング

rook「紫帆さん、アクセサリーありがとうございました」
紫帆「どういたしまして・・・私の貯蔵メセタが・・・(´・ω:;.:...」
アメンボ「自業自得だろ( ゚д゚)」
無花果「(さりげなく、コスの色も替えて貰っとる・・・この子やりおるで!)」
BLANC「アハハ・・・とりあえずアメンボさん、振りましょうよ」
アメンボ「おっとそうだな」

アメンボ第九投目

アメンボ「どんどん進むぜー」
無花果「ん?5マス先はひょっとして・・・(  ̄△ ̄)」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/02(月) 17:11:10|
  2. 茶番スゴロク大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

足跡(´・ω・`)

プロフィール