紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

☆10双機銃を求めて(´・ω・`)

こんばんわ(´・ω・`)

今年も@1~2日となりました・・・あっという間ですね(´・ω・`)
まぁ、私はいつも通り銃を撃つだけですがw

今回・・・というより以前からずっとですがマイザー狩りをしてました
マイザーバレットが欲しいんですヨー、でないんですよー(´・ω・`)

まぁ、ボスレアは出にくいのでしゃーないんですが(´・ω・`)
そんなわけでマイザー行ってましたw

その最中、チームチャットでSSの話題が(´・ω・`)
希少種とのSSがどうのこうのとかなんとか・・・
その時、私はなんとなくこう発言しました

「トランゼクシアとツーショット撮りたい(´・ω・`)」

まぁ、欲望まみれの私に会いに来る希少種なんて・・・
と思いながら発言後最深部へ行くと・・・
pso20121230_214457_000.jpg
うっそーん(  Д ) ゚ ゚
マジで来るとは思いませんでした(;´∀`)

でも、せっかく会えたので・・・
pso20121230_214727_003.jpg
ツーショット( ´∀`)b
口開けてるゼクシアが笑っているようにも見える(´・ω・`)

その後WB&チェインのコンボで沈め
pso20121230_214915_004.jpg
(;゚д゚)ゴクリ…
c(`・ω´・ c)っ≡つ エーイ
pso20121230_214923_005.jpg
デスヨネー
まぁ、うん、会えただけでもよかったw
そんな一日ですた(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/30(日) 22:11:28|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーム「我、不動なり」

というわけで、早速次の記事だよ(´・ω・`)

といってもよく話題になるファルスさんです
今日もファルスが出たんで行ってきたんですが・・・アーム戦でおかしなことが

とりあえずクエストはじまってもアームが微動だにしない(;´∀`)
なんでだろーと思ってるうちにクエスト終了
その@・・・

エルダーが帰ったのに佇むアームさん(;;´・ω・)
彼ら?にいったい何が・・・まぁ、楽できたからいいんですけどねw
ちなみにこれの前と後のアーム戦では警戒に台パンしていました(;´∀`)

また、不動と化したアームさん出てくれないかな・・・w

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/29(土) 16:44:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ設立

|ω・`)チラッ
|ω・`)やぁ

はじめまして、紫帆と言います(´・ω・`)
チームメンツがブログをやってるのを見てやってみようかなと思い始めてみました

だけど、久々に設定してからちんぷんかんぷん(;´∀`)
なので、ブログはほぼデフォルトのままですご了承下さい(´・ω・`)

とりあえず、PSO2での私のことを簡単に書いてみます
私は生粋のGa&Raで現在は50/48って感じです
ただ、最近のレアドロップがHuとFiよりなので、RaがMAXになったら鍛えようかなと

ついでに今まで拾った☆10武器の数々も書いておこう(´・ω・`)

エルダーライフル、エルダーロッド、エルダーフィスト、SSPNランチャー

ほぼエルダー尽くし(´・ω・`)b

最後にこのブログの注意事項を簡単に
まず、攻略とかの類ではありません、ただその日起こったことを書くだけなのでw
@リアルの話をちょいちょい出すかもしれません・・・少なくとも次回はそうですw
と思ったけど、それなりのネタが出たのでそっち書くことに(;´∀`)
最後に、ヘナチョコブログになるかと思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです

それではまた次回(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/29(土) 11:39:50|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足跡(´・ω・`)

プロフィール