紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリーバ長老(´・ω・`)


こんばんわ(´・ω・`)

アドバンスをしながら相変わらずヴァーダーに通っていますw
適当にランチャーを撃っていたら・・
pso20130226_200717_000.jpg

久々のサルバドール(´・ω・)
でも、魔法職は全然育ててないんだ(;´∀`)

んで、Eトラとかも適当にこなしていると
リリーバの伝言で初めての赤EトラがΣ(´・ω・`)

期待に胸を膨らませつつ伝言していくと最後の相手が・・・
pso20130226_205035_002.jpg

ひ、髭の生えたリリーバ!?
そういえば、チーム内でも誰かが言ってたな赤トラだと長老っぽいのが出るとか(;´∀`)

しかし、長老が直々に伝言受け取るってどういう状況でそうなったんでしょうね?
まぁ、言葉通じないからわかんないんだけど(;´∀`)

ちなみに特別何か出ることはなかった・・・噂では出るらしいんだけどw
まぁ、また今度ってことで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/27(水) 01:39:49|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エステしてみた


やぁ(´・ω・`)
やっと給料が入ったので2000ほどAC買ってプレミアを入れたよ

余った700ACどうしよう(´・ω・`)
とりあえず、200使ってスクラッチ引いた→500AC余ったどうしよう(;´∀`)
そうだ、エステをしよう( ´∀`)b

と行った流れでエステパスを購入し、キャラをチェンジさせました(´・ω・`)
とりあえず、今までの体系と服装がこんなん
pso20130221_225356_000.jpg

とりあえず、小さくなるとラッピーも小さくなるので小さい方向でキャラをいじる
・・・そうするとついつい遊びたくなる(´・ω・`)

こうするとどうなるんだろう・・・
pso20130221_225508_002.jpg

目、デカッ!?そして、怖っ!??
あまりの変貌に飲み物吹きかけました(;´∀`)

予定では小さくしようとしたけど、大きくするとどうなるんだろう・・・えいっ
pso20130221_225856_005.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはヒドイwww頭と体があってなさすぎるwww

ちなみにマジで吹きました(PCには当ててませんw)

こんな感じで遊びつつ・・・やっと落ち着きました
pso20130221_231000_008.jpg

ちっこいぞー(´・ω・`)
服はハニージャケ、アクセはヘッドフォン×帽子×ピアスで~
ちなみに髪を緑にしたのはどんな感じになるのかなと思ってやった

まぁ、1時間以内に変えればいいんだしと思ってました・・・この時は
エステも終わり外へ出ると・・・
pso20130221_231047_009.jpg

デケェ
普段から大きいと思ってたSSPNランチャーがさらにでかく見える!w
でも、使うときは普通に持ってます、オソロシヤ

その@アドバンスをやるためにチームメンバーと会うことに
pso20130221_231653_011.jpg

案の定突っ込まれました
気のせいで押し切ったけどね(^ω^)

そして、楽しくアドバンスをこなし、赤がまた増えて・・・そして、気づいた
1時間以上経ってしまった\(^o^)/

髪色を桃色にしようと思ったのに(ノД`)シクシク
まぁ、仕方ないのでしばらくはこの緑髪で行きます(´・ω・`)

・・・ひょっとして、これはあの影響が強いからかな?
多分(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/22(金) 03:16:29|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のランチャーPA+α


こんばんわ(´・ω・`)

みなさんPSO2楽しんでますか?
私はモチロン楽しんでます( ´∀`)b

さて、アークスの人達はいろんな武器を持っていろんなPAを使います(´・ω・`)
私もどういうので行こうかな?と考えながらやってたり~

で、今回はレンジャーLv上げているので、最近のランチャーのPAについてをば
一つ目がクラスターバレット
広範囲で高火力が売りのPAですね~尚且つ敵をダウンや吹っ飛ばししないのもいい~

画像を撮って載せようかと思ったんだけど、ありません・・・躍動感がなかったので(;´∀`)

二つ目がゼロディスタンス
pso20130219_022636_008.jpg

一瞬で近づき、ゼロ距離でぶっ放すカッコイイPA
ただ、距離感見誤るとおもっきりすかしますw

前はディバインランチャーをセットしてたのですが、近づかれたときがちょっと・・・
そう思って、これに(´・ω・`)

ちなみに持ってるSSPNランチャーはラグズに移動する前に拾ったもの(´・ω・`)

三つ目がロデオドライブ
pso20130219_022958_013.jpg

大砲に乗って突っ込む・・・一見するとネタっぽく見えますが
実際はかなりの強さを持つPA・・・特に乱戦時や移動時に(´・ω・`)

とまぁ、こんな感じ(´・ω・`)
先ほども言いましたが、レンジャーのLv上げ+レアでアドバンスハマリまくりです
pso20130217_210614_010.jpg

これは一昨日撮ったもの
初バーン様でした(´∀`*)

これで全希少種に出会えました(∩´∀`)∩

で、いつものように森林→火山→砂漠コースをチームメンバーと一緒にプラプラして
SWという名の赤を鑑定していたら・・・その中に!
pso20130219_023713_015.jpg

なんと、☆10ガンスラがΣ(´・ω・)ノノ
鑑定低かったからてっきり、赤スラかと思ったよ・・・
でも、☆10だしガンスラは初だし嬉しいです(´・ω・`)b

マイザーかファングつけなきゃ(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/19(火) 02:56:42|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドバンスと久しぶりと交換と

やほー(´・ω・`)ノシ

アプデから少し時間が経ちましたが、みんなはアドバンスやってるかな?
私もやってるよ(´・ω・`)b
pso20130216_192608_001.jpg
チームメンバーと一緒に森林~砂漠までをいったりして~

それにしてもアドバンスクエはレアがそれなりに出たりして気持ち的にはいいですね
赤のシリーズばっかでるのはしょうがないけどもw

でも、これ行ってたりするといまだに目にしてなかったものが拾えたりします
ナーゲルバンサーとかブルーミィコレットとか(´・ω・`)

今はアドバンスの高レベルのやつが落とすのを拾えたらいいなと思いつつこなしてます

@久々に市街地緊急にも行ってきた
ファイターが1000ちょいでLv上がるようだったのでね~
pso20130216_210822_006.jpg

この光景久々~(´・ω・`)
ヘルフレットを振り回しつつ経験値を稼いでると・・・

pso20130216_211622_007.jpg
あ、あなたは・・・ブラオレット先輩!
Ship10以来ですね!元気にしてました!

ブラオ「多分してた」

それはよかった(´・ω・`)
再開した彼?を持ち帰り倉庫へ保管(´・ω・`)b

その後日付が変わってからになったんですがやっと交換できました
pso20130217_012614_002.jpg
ディブルカーンの上位ライフル、ディブルニゲルです(´・ω・)b

アドバンス前の時点でディブルカーンは持ってなかったのですが、アドバンスしてる最中に
キャタだったかな?がSWで落としてくれました

苦手な特殊能力付加もうまくいって、スピブ+マイザー+シュートⅢの3スロになりました
@は強化だけ・・・(´・ω・`)


オマケ
とあるチームメンバーさんのマイルームにて
pso20130217_010828_000.jpg
ラッピー王国誕生の瞬間(´・ω・`)
リリーバスーツが出てきてはいますが、ラッピーは負けないよ~

・・・私の部屋のラッピーも増やさなきゃな・・・(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/17(日) 02:30:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのクリス


こんばんわ(´・ω・`)

今日はDF行ったり、遺跡行ったりしたけど
一番の収穫は
pso20130211_223246_002.jpg

初めてクリス・ドラールに出会えました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ずいぶん前から受けてた希少種オーダーがやっと終わった(;´∀`)

さていつものようにチームメンバーと力を合わせて
pso20130211_223414_003.jpg
さくっと(´・ω・`)

まぁ、肝心のレアは出なかったけどね!w
ちなみにこの@連続で出てきました(レアはないよ!)

遭遇する運をレアに!・・・いつもならそう言うんですが
初めて出会えたのでレアとかどうでもよかったですw
それでは(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/12(火) 01:54:52|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピコっと殴って(´・ω・`)

pso20130207_233928_006.jpg
こんばんわ(´・ω・`)

皆さんはもう相当チョコクエやられましたか?
私は今日もやってきました
pso20130207_233053_002.jpg

マリアさん助けたり(´・ω・`)

pso20130207_233146_003.jpg

マールー助けたり(´・ω・`)
@クラリスやアキやエコーも助けたり(´・ω・`)

しかし、レアでないなーと思ってたら
pso20130207_232347_000.jpg

ラブラッピーがSWを(`・ω・´)
ロッドということは・・・やっと手に入れられたようです

pso20130207_233928_006.jpg

ピコピコハンマー♪(´・ω・`)
チーム内では手にしてる人がだいぶ増えてたんでちょっと心配だったんですが
無事手に入ってよかったよかった(´∀`*)

装備条件が打撃かー・・・まぁ、ハンマーだもんねw
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/07(木) 23:51:40|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹き荒れる大炎嵐?


おはよう(´・ω・`)

みなさんバレンタインクエはやってますか?私もやってます(´・ω・`)
昨日も行ってきたんですが・・・
pso20130202_190400_000.jpg
おお、ヴォル登場と同時に炎の大竜巻!
SEGAさんいい演出するじゃないか( ´∀`)b

・・・この時はそう思ってたんですが
ヴォルを倒した@
pso20130202_190427_001.jpg
・・・あれ?消えないぞ(;´∀`)
バレンタインクエで出るヴォル限定とかじゃないの?じゃあ、なにこれ(;´∀`)
※画像編集ミスッたのでSEGA文字入り(´・ω・`)

困惑しつつもクエ続行
その後もこの嵐は吹き荒れてました
pso20130202_190803_004.jpg

PSEバースト中だろうがお構いなし

pso20130202_192004_006.jpg

距離をとっても関係なし!
なんだこれとは思いましたが・・・よくよく考えるとこの吹き方って・・・
交換で手に入るリア/リブスフレイじゃないかなって?

一応チームメンバーに(実際に見せたわけではないが)聞いたりしましたが
やっぱり炎が渦巻くユニットはあると・・・じゃあこれ表示バグ?

まぁ、害はないから別にいいんですけどね(´・ω・`)
そんな火山探検でした(゚∀゚)ラヴィ!!


オマケ
チームイベントで撮った一枚
pso20130202_200336_007.jpg

背もたれに淡い色のラッピーが・・・
かわいいんだけど、怖いっす(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/03(日) 10:29:21|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日森の中

ある日~森の中~
熊さんに~出会う・・・前に
pso20130201_223832_003.jpg

ヒューナルさんと出くわしました(´・ω・`)
緊急以外のヒューナルさんはなんか新鮮(´・ω・`)

pso20130201_224202_004.jpg
ロックベア「俺を忘れんな(#゚Д゚)ゴルァ!!」

あ、ごめんごめん
でも、目的はザウーダンだから君関係ないんだけどね( ゚ω゚ )

ロックベア「(´・ω:;.:... 」

ちなみにレアはでませんでした(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/01(金) 23:59:03|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール