紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

大臣スナップ集 in 温泉

やぁ(´・ω・`)
今日は我らがチームリーダーの大臣が温泉にいたので撮影したよ
心行くまで堪能していってね( ´∀`)b

pso20130331_223420_000.jpg

物理法則無視のピンクラッピー(´・ω・`)

pso20130331_224714_013.jpg
pso20130331_224355_012.jpg

色違いもあるよ( ´∀`)b

pso20130331_223439_001.jpg

さすがに落ちるんじゃないかな?

pso20130331_223505_002.jpg

大丈夫だったようです(´・ω・`)

pso20130331_223541_003.jpg

踊ってます、しかしながらエアリアル(;´∀`)

pso20130331_223551_004.jpg

リリーバ姿でパシャリ( ゚д゚ )

pso20130331_223645_005.jpg

ラッピーより不自然な身体の出方
物理法則なんて(ry

pso20130331_223732_007.jpg

下から見るとなおすごい(´・ω・`)
見えない何かで支えてるとしか・・・

オマケとしてサービスショットも

pso20130331_223908_008.jpg

この画像が欲しい方は複製1枚につき100ACで^q^

いかかでしたでしょうか?
SSをがっつりとるってのあんまないんでいいのが撮れてるか微妙なとこ(;´∀`)
まぁ、見てくれてたら幸いです( ´∀`)b

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 23:55:26|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つ目の☆10武器強化終了



長かったよコンチクショウ
というわけで私です(´・ω・`)

冒頭通りやっとディブルが10になりました、潜在なんて知らん( ゚д゚ )
ちなみに称号は・・・

pso20130330_182149_001.jpg

漆黒の業火だそうで・・漆黒というより灰色(;´∀`)
まぁ、いいや(´・ω・`)

@☆10武器を10にしたので

pso20130330_182158_002.jpg

これもゲット
トライバーストは50%を凝縮したやつみたいですねー、大事な時に使おう
ちなみにマイザーバレットも強化終わってますが、これにはカウントされてるんだろうか
分かりませんね(´・ω・`)

というわけで終わり(´・ω・`)ノシ


オマケ
チームメンバーと演奏会したよ!

pso20130330_191542_003.jpg

あ、私はシンパシー行ってません
チームメンバーが行ってきたらしいので混ざってるだけです(;´∀`)

いろいろ演奏で来て楽しかった(´・ω・`)
他にもこういうの増えないかな・・・(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 00:38:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉とかクロームとか



温泉っていいよね!
というわけで私です(´・ω・`)

スクラッチ引いたけどバスタオル取れなかった(;´∀`)
そして、宣言した!手に入れるまでは温泉付からない(`・ω・´)

といった矢先、チームメンバーの一人がゆずってくれるとのこと(゚д゚)!
最初は遠慮してましたが、せっかくの好意なので・・・

pso20130327_224821_002.jpg

頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
しかもぬれてるほうですか、なおうれしいです(*´ω`*)

さぁ、温泉にはい・・・

pso20130327_230959_003.jpg

クローム「うぃーっす^^」
(#^ω^)ビキビキ

pso20130327_231459_005.jpg

(・∀・)カエレ!!
クローム「扱いひどくね?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」
緊急クロームが来てたので行ってきたレアなんてない(´・ω・`)

では改めて・・・着替えタイム

pso20130327_233548_006.jpg

1つだけ言わせてくれ
SEGAさんこれはアウトに限りなく近すぎです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず、入浴

pso20130327_233823_007.jpg

溺れちゃう!
身長低すぎて溺れちゃう!

ちなみに温泉には脱衣所とか

pso20130327_233941_008.jpg

砂風呂もありました
・・・砂風呂って横になるもんだっけ?(;´∀`)

@は滝!

pso20130327_234125_009.jpg

立ってても溺れてます\(^o^)/
そして・・・うんバスタオルがどこに巻いてあるかわからん(;´∀`)
限りなく近いじゃなくてこれはアウトな気がしてきた・・・w

pso20130327_234626_011.jpg

最後はちゃんと顔を出して入浴~( ´∀`)b
満喫させていただきました(´・ω・`)

レア堀に疲れたらまたこよう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/29(金) 01:18:32|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贈り物再び



砂漠の風景もいいもんだ(´・ω・`)
こんばんわ、私だよ(´・ω・`)ノシ

パスがあったのにすっかり忘れていたというねw
なので変更しますた( ´∀`)b

さて、今日はレアもまともなのがなくしょんぼり(´・ω・`)
とりあえず、マイルームの改装を進めに行ったら・・・

pso20130327_001439_000.jpg

!!??
3つも置いてある(;´∀`)
まぁ、中身を見てみよう・・・の前に

pso20130327_001541_001.jpg

うん、これにはなんとなーく心当たりがある
他のギフトと同じく入れ物だと勘違いして、
チームメンバーのマイルームにおいてしまったやつに違いない(´・ω・`)

とりあえず、おかえりと思いつつ倉庫へ・・・
んで、残りの2つですが

pso20130327_001601_002.jpg

2個ともホログラムでした(∩´∀`)∩ワーイ
ありがたく使わせていただきます( ´∀`)b

さて・・・スクラッチのためにお金を引き出しておくか・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/27(水) 01:06:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い贈り物



彼ら(ヒマーラヤは除く)がなくなることはあるのだろうか?(´・ω・`)
というわけでばんわです(´・ω・`)b

最近仕事が遅くなりつつあります(;´∀`)
いや、帰れるんだけど帰ろうとしたら高確率で社長に捕まるのよ(´・ω:;.:...
私を返してー(´;ω;`)

さて、遅く入ったのでネタがないだろうと思いながらマイルーム行ったら

pso20130326_000137_000.jpg

こ、これは!
初めてギフト頂いちゃったよ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な、中身はなんだろうな((o(´∀`)o))

テレレレーン♪

pso20130326_000226_001.jpg

な、なんと(゚д゚)!
前の記事で足りないとか言ってたウェポンホログラムじゃまいか!
ということは・・・見てくれた方が置いてくださったんですね・・・感謝( ´∀`)b

早速設置(´・ω・`)

pso20130326_000350_002.jpg

しかしながら、まだ足りないなぁ・・・
ちなみに集めてる目的は、武器だけの部屋を作ってるわけではなく
武器の映像で文字作れないかなーと思ったのが始まり(´・ω・`)

どんな字かは秘密( ´∀`)b
まぁ、わかりやすい字なんですけどね(;´∀`)

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/26(火) 01:52:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡な1日

やぁ(´・ω・`)ノ

皆楽しいPSO2ライフを送っているかい?
私もさ( ´∀`)b

休みの日はまったりとプレイできていいですね
Lv上げやらレアドロやらロビーやら・・・

毎日こんな感じでやれたらなー・・・まぁ、無理なんだろうけど(;´∀`)

ちなみに今日は

pso20130324_202445_001.jpg

FiのLv上げがてらホワイトデー行ったり

pso20130324_223845_005.jpg

マイルームをいじったりしてました(´・ω・`)
ちなみに砂漠にお引越ししました・・・リリーバがこっそり侵入してこないかな(´・ω・)

それに伴い内装も変更・・・ウェポンホログラムが欲しい( ゚д゚ )

んで、ひと段落してロビーいったら

pso20130324_205159_003.jpg

4色ラッピーが並んでいました
ちなみに全員チームメンバーだったりする(´・ω・`)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/25(月) 00:00:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつ拾えるのやら



ロケ☆パン☆(ゝω・)v
というわけで、こんばんわ紫帆です

ついに手に入れたロケットパンチ(´・ω・`)
ファイターかハンター時にちょいちょい使っていこうかな~

さて、新ADが始まってそれなりに立ちますが・・・一向に新レア武器が拾えません(;´∀`)
拾ったと言えば・・・

pso20130320_190200_001.jpg

安売りされてるらしいフローガさん(´・ω・`)
今日だけで3本拾ったよ・・・もう凍土のツインダガーSW=こいつな気がしてくるよ

まぁ、出るなら出るで

pso20130321_005015_002.jpg

クラベルニクスにして溜めこみますけどね
なんで溜めこむかって?エクスキューブ用だよ(´・ω・`)

まぁ、気が向けば属性強化として使うかもですが・・・現状はキューブ用ですね
あ、1つは残しますよ?ツインダガー☆10これしかないから(;´∀`)

こんな感じでまったく拾えてないんですよねー・・・でも、以前からある☆10は
拾えたりしています、今日も

pso20130320_135908_000.jpg

スパイクスラッガーを拾いました~
エルダーのあれあるけど、まぁ持ってないしねw

他にもネルシールとかも拾ってます
でも、やっぱり新レア欲しい・・・

欲望を今ここで表すなら以下のやつが欲しい
エレナロアー(パンサ・エレナ)
インフェルノバズーカ(キングイエーデ)
キングカノン(キングヴァーダ)
キングユニット一式(キングヴァーダ)

まぁ、出ないんだけどね( ゚ω゚ )ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/21(木) 01:03:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近接もちょいちょいと

pso20130316_154903_000.jpg

一昨日ぐらいに出たけど、今さらな感じ全開(´・ω・`)
こんばんわ、紫帆です

さて、RaもカンストしたのでGaに戻してアドバンスしまくりです
・・が、射撃ばっかするのもあれなのでFiをちまちま上げています

pso20130317_195550_001.jpg

Fiではダブセのみで行動してます・・・あ、オーダーで武器指定されたらこの限りでないけども
まぁ、基本はダブセですw

んで、ダブセ使ってちまちまLv上げてます
画像にも映ってますが、エコーとかの同行系オーダーとか

pso20130317_195805_002.jpg

シーとか高経験値くれるオーダーしたりね~
早く、近接でVHやアドバンスしたいもんだw

ちなみにダブセのPAは以下の通りに設定します

pso20130317_200507_009.jpg

くるくる突撃、トルネードダンス
1番目のPAに設定してます~特に意味はない!
敵の突破やロックした敵をいじめるのに使ってます(´・ω・`)

pso20130317_200518_010.jpg

連撃バクステ、アクロエフェクト
2番目のPAに設定しています、使い勝手のいい技
距離を取りたいなーと思った時に使うか、単純にコンボ用

pso20130317_200659_013.jpg

投擲ダブセ、デッドリーアーチャー
3番目のPAに設定、アクロの@によく使ってる
溜めることでより強くなる・・・しかしながら下手くそなのでよく透かすorz

とまぁ、こんな感じ(´・ω・`)
早くダブセの☆10(交換は除く)欲しいな(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 02:31:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷすぽ気分♪


こんばんわ(´・ω・`)

最近10時INが多い紫帆です(;´∀`)
仕方ないもの、仕事が忙しいもの(´・ω・`)

さて・・・ついに私は耐えきれませんでした
事の始まりはvita版PSO2の特典コス・・・PSPo2&∞のコスが手に入るようで・・・
特に好きなリフラ・ビスカナも無論ありました

ビーストでやってた時はよくこれを着ていたのが懐かしい・・・
そう思うぐらい大好きでした

しかしながら、私は安月給の身・・・vitaはともかくソフトすら買えない(;´∀`)
ゲーム内の所持金は700万あるのにねぇw
で、今日の仕事帰りまで悩んだんですが・・・ついに決断

pso20130311_225808_001.jpg

購☆入
痛い出費だけど、念願のリフラをゲットして意気揚々(´∀`*)

早速、着るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130311_235224_002.jpg

ああ、なつかしいかわいい(*´∀`)
これがPCの画質で拝めるなんて・・・感無量です( ;∀;)

あ、髪の毛は長いとなんか変・・・かどうかは分からないけど
違和感感じたんで短くしました
ついでにズーム(´・ω・`)

pso20130311_235232_003.jpg

もう嬉しさしかでない(*´ω`)
かつてぷすぽやってた時に戻ったかのようでした
そんな気分でロビーに戻ったら

pso20130311_235646_004.jpg

謎のラッピー集団がΣ(´・ω・`)
チームメンバーが大半で一部野良?の人が混じってました
遠くではリリーパが警戒中(`・ω・´)

せっかくなんで

pso20130311_235757_006.jpg

私も混じる(´・ω・`)
色の順番がうまーく並んでいていいですね( ´∀`)b
ちなみに

pso20130311_235909_007.jpg

見えにくいですがちゃんとホワイトラッピーもいます( ´∀`)b
以前次のラッピーは何色かなと言いましたが、個人的には緑がいいですね
もう春だし、ピンクはすでに出てますからというのが理由(´・ω・`)

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/12(火) 00:21:26|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アークス戦技会

pso20130309_143620_010.jpg

今日も元気にFlying the Sky(´・ω・`)
おはばんわ、紫帆です(´・ω・`)

とりあえず本編を始める前に一言
ネタバレあるので嫌な方は急いで撤退してください(;´∀`)






では、本編(´・ω・`)
PC版のほうでは外伝のストーリーが追加されてますね

pso20130310_042056_004.jpg

実装初日にオーザ連れて挑みましたが1000Pに届かず、別の日いったらスノウにハメられた(;´∀`)
不甲斐ない×1000Pとりたいのでいろいろ調べ、先ほど挑戦しました~

ちなみにパートナーはパティ&ティア、この時しか組めませんからね~
そして、もう1つLv上げもかねてRaで行ってたんですが・・・やっぱ手数が足りない気がしたので

pso20130310_042301_007.jpg

Gaに切り替えて、相棒のマイザーバレットを使うことに(´・ω・`)b
しかし、この画像だとラッピーを乗せた台に見えちゃうw

さて、彼女らを引き連れ、ダーカーや原生生物を倒し、にっくきスノウをWBチェインで瞬殺し
やっと1000P行ったぞコンチクショーヽ(`Д´)ノ

そしてたら、ヒューイさんからの激励・・・そして
エキシビジョンマッチとやらが始まる・・・相手だーれ?

pso20130310_041012_001.jpg

クラリスちゃんではないかΣ(´・ω・`)
いつもの口調で火のフォトンを撃ってきます(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

まぁ、結局いつものWBチェインのエルリベでボコボコにしたんですけども(^ω^)

pso20130310_041252_002.jpg

これが私たち3人の実力さ(`・ω・´)
悔しがるクラリスちゃんはワープして帰りましたー

ちなみにヒューイ曰く、負けたクラリスを見るのはレアだとかなんとか
そんなにレアならもっとSSを撮りまくればよかった(・∀・)

何はともあれ、目的を達成し意気揚々と船へ帰りました~んで、ここで終わると思ったら
突然のダーカー転移エフェクト・・・そして、

pso20130310_041651_003.jpg

なんかキタ――(゚∀゚)――!!
しかし、この【若人】誰の体を乗っ取ってるんだろうか?

それはいいとして目つけられちゃったなー恥ずかしいなー
まぁ、それはプレイヤー全員なんですけどね(´・ω・`)

いやー、しかし外伝ではあるけど若干本編な気がするそんな大会でした(´・ω・`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 06:17:04|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろとやったこと



初ゲット(´・ω・`)v
というわけで、おはようございます、紫帆です

昨日はシーのオーダーを中心にやってました
ラッピーファンはその最中の代物(´・ω・)b

あ、初ゲットというと

pso20130308_234725_001.jpg

これもですね~
と言っても拾ったわけでなく、シーのオーダー全部終わらしたからなんですが

@はホワイトデー緊急やらヴァーダー緊急やら

pso20130309_004306_003.jpg

巨大アオッピーにモフモフしながらまったりと過ごしていました(´・ω・`)
さて、今日はなにをしようかな・・・


オマケ
pso20130309_005456_004.jpg

体力が777で揃った瞬間(´・ω・`)
これがパチンコかスロットで出れば・・・(行ったことないけど)
ともかく、めでたい(^ω^)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/09(土) 11:06:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初遭遇!クロームドラゴン


やほー(´・ω・`)ノシ

新しいスクラッチが引けるのでさっそく引いてきた(´・ω・)b

で結果はマリーウインド影だけだった・・・着れるのがね(;´∀`)
緑色ないかなと思ってたらあったので影うっぱらって、緑色の萌とやらを購入
早速着てみた( ´∀`)b

pso20130307_000444_010.jpg

カワ(・∀・)イイ!!
エミリアやガーディアンズ引けなかったけど、気に入ったからいいやw
まぁ、お金に余裕があったらショップで安いの買うかな(´・ω・`)

ちなみに

pso20130307_000453_011.jpg

この頭のアクセはマリーカチューシャです(´・ω・`)
パっと見、ネコ耳っぽいカチューシャですねー、でもこれはこれでいいね
ってさっきから褒め言葉ばっかだわ・・・でも、かわいいんだものw

さて、この格好で浮遊大陸へ・・・なぜかって?
クロームに会いたいからだよ(´・ω・`)
というわけで、共有ブロックへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

道中ゼッシュやらたまご回収やらですが・・・ついに

pso20130306_230426_007.jpg

キタコレ(´・ω・`)
とりあえず、PVでも思ったけどきしょい(;´∀`)
ダーカーの捕食行為も確認できました~
しかしながら、ここは野良・・・人もたくさんいるわけで

pso20130306_230634_009.jpg

あっさり沈黙(´・ω・`)
PVではあんなにはしゃいでたのにね(´・ω・)
ちなみにレアはなかった(;´∀`)

まぁ、初遭遇だったしいいかw


オマケ
ブルーラッピースーツが新たに来たのでメンバーたちがダンスチームを結成しました

pso20130306_222313_003.jpg
pso20130306_222733_006.jpg

かわええ(´・ω・`)

pso20130306_222400_004.jpg

いつの間にかリリーバに浸食されてました(´・ω・`)

次は何色のラッピーが来るのやら(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/07(木) 01:31:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントFとかレアとか

やぁ、元気?(´・ω・`)
私は元気ですよ(´・ω・)b

さて、vitaが加わっての新たなPSO2楽しんでいるでしょうか?
まぁ、私はいつも通りなんですけども・・・ただマタボが増えたんでちょっと大変w

とりあえず気になったものだけSS撮りました・・・ネタバレだったら
先に謝ります(;´∀`)
pso20130302_213313_009.jpg
ストーリーにも出てたコ・レラ(´・ω・`)
アキとよくしゃべっているそうです・・・女性同士、気が合うのかな?

そして、もう1枚
pso20130302_213836_010.jpg
とりあえず、何があったよテオドール(;´∀`)
この@の話の内容で理由はわかりましたが・・・すごい変貌っぷり(;´∀`)
下手するとラヴェールさん以上だなぁ・・・どうしてこうなった

また気になるのがあったら貼るかも・・・
あ、もう1つ気になるというより報告
pso20130303_004825_012.jpg
前から狙ってたブラオゼロさんが手に入りました・・・でも、遅いよ(´・ω・`)
すでにデオマズルガさんがいるというのに(;´∀`)

まぁ、かっこいいからいいんだけどね( ´∀`)b
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/03(日) 01:05:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール