紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなんて思いつかなかった



初めて見たよ狂機キング
というわけでおはようです、私です(´・ω・`)

これはチームメンバーとヴァーダー行った時の画像です
レアなんてなかった( ´∀`)b

あ、こういうのは拾いましたよ?

pso20130426_231523_002.jpg

無駄に6スロのヴィタブラスター!
何に使えと・・・(´・ω:;.:...

さて、昨日はまったり過ごしていたら
チームメンバーの騰蛇さんになんかTA教えるみたいな話が出てたので私も混ざりました

画像はないけどね!
とりあえず、ナベⅠ、リリーパ、アムドの3種類に行きました

いつも通りにやっている大臣やフランちゃんに対し、追いかける騰蛇さん
なんかほっこりする(´・ω・`)

私?私はTA勉強しなくていいのかって?
見て、通ったルートなら大体は覚えてますから多分大丈夫( ´∀`)b

ちなみに久々にTA行ったのでせっかくだし

pso20130317_195550_001.jpg

Fiでやってました、ダブセたのしい(∩´∀`)∩

そんなこんなである程度やったら大臣が休憩すると言ったので勉強会は終了
まったりと話していたら

pso20130428_221700_000.jpg

おや、真っ赤に熟したリンゴが目の前に(´・ω・`)
これはうまそう(´・ω・`)ジュルリ

pso20130428_221858_001.jpg

イタダキマース

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ど、毒が・・・108の抗体を持ってしても防げないとは・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ふっかーつ(`・ω・´)
しかし、皆、キャラの色が特化してますね
大臣は言わずと知れた緑、騰蛇さんや姫さんは赤、他にも紫だったりなど・・・

私も緑にはしていますが正直大臣の緑に比べると影が薄い気がする(´・ω・)
尚且つ、私の知ってる限り緑色@2人いるんですよねぇw

・・・イメチェンのしようかな、しかし何色にしよう(´・ω・`)
そうだ、Wikiに書き込んでみよう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/29(月) 11:18:44|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どちらもお金が必要



次にダーツ大会があった時に備えて練習しなきゃ・・・
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

画像見たら分かると思いますが部屋改装中です
出来たら載せる( ´∀`)b

さて、アプデで新しいスクラッチがきましたね
私はクーナ服が欲しい・・・けど、金欠なので11枚+余ってた200ACしかやれない
これにすべてをかける(`・ω・´)

・・・

・・・・・・

pso20130425_004801_003.jpg

既存のハートブレイカーの色違い一着だけしか引けなかった 。゚(゚´Д`゚)゚。
出たのは保護とかアクセとかばっか・・・
てか、保護ですぎだろ自重しろ(#^ω^)

これ以上リアルマネー使えないのでゲームマネーを使いショップで買うことに
高いのかな?と思ったけど・・・意外に安かったΣ(;´∀`)
人気ないのか、今回のスクラッチ(´・ω・`)

まぁ、ラッキーと思い一番安いのを購入→着替え

pso20130425_004137_001.jpg

ボディラインが協調されてちょっとエロい・・・かな?
そして驚くことにカラパスが使えるようで・・・でも、色が変わるのって
ボディラインの部分ですよね?・・・すいません、これ以上は黙ってます(´・×・`)

そして、もう1つメイド服がついに実装されたようです
せっかくなんでこれも(一番安い陽)購入→着替え

pso20130425_004154_002.jpg

服から浮き出てるのはアクセのバレットなんたらですw
かわいらしい仕上がりですね( ´∀`)b

・・・これを見るとship10にいたころのフレンドさんを思い出す。
彼女は一番メイド服の実装を望んでましたからな・・・まだやってるんだろうか?

余裕ができたら、なんかしらの方法でship10を観察しにいこうかな・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/25(木) 01:51:27|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ行けラッピー小隊



ちょっとモフモフしたくて・・・(*´∀`)
というわけでこんばんわ、私です

間もなく新しいスクラッチが来ますね・・・クーナ服(戦闘)が欲しい(´・ω・`)
そのためにお金を少しおろしてきた( ´∀`)b

さて、インしてからはマイショップ見たり、
クローンが出て困っていた新人メンバーの救援にいったりと
それなりに大忙し(´・ω・`)

さらに拍車をかけるかのように緊急ヴァーダーがやってきた!
大臣の一声でチームメンバーがあつまり組むことに

めずらしく私がPTリーダーになりました
慣れないよPT招待(;´∀`)

んで、PTの一人がラッピースーツを着たのをきっかけに

pso20130423_215622_002.jpg

ラッピー小隊が結成されました( ´∀`)b
負ける気がしない(`・ω・´)

いざヴァーダーのもとへ

pso20130423_220105_003.jpg

ラッピー小隊出撃!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130423_220120_005.jpg

そういや、いまだにこのクエのキングに出くわしたことない
一度でいいから拝みたいものです(´・ω・`)

pso20130423_220422_007.jpg

ラッピー小隊とチームメンバーの猛攻にボロボロになるヴァーダー

pso20130423_220445_008.jpg

そして撃沈(`・ω・´)
ラッピー小隊は無敵なのだ!

そんなこんなで連戦しているうちに小隊は・・・

pso20130423_220629_009.jpg

ラッピー大隊にパワーアップしていました
素晴らしい( ´∀`)b

ちなみにレアは・・・リアだけでした(;´∀`)
それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/24(水) 00:34:46|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただのレアドロ(´・ω・`)



もう何個目の交換だろう
というわけでこんばんわ、私です

まぁ、特にネタもなく・・・うん(´・ω・`)
なので、昨日今日で出たレアをいくつか載せるだけ(´・ω・`)

pso20130423_002607_001.jpg

昨日の浮遊だったかな?で出た朧
見た目素晴らしいですね( ´∀`)b

装備できないけど(;´∀`)

pso20130423_002553_000.jpg

やっと出たラグ・ラッピーのレアドロ
ツインガンも欲しいなー・・・(´・ω・`)

それにしてもこれチ○ッパチャッ○スな気が・・・

pso20130423_002610_002.jpg

こちらも浮遊で出ました(´・ω・`)
錦もカッコイイですね、こっちは全クラス装備できるので
@で装備してみようかな(´・ω・`)

@は赤だけ・・・と画像撮り忘れたけどシージプロセッサも拾ってます(;´∀`)

それでは(´・ω・`)ノシ




ネタガホシイ・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/23(火) 00:44:03|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人数は3、強さはそれ以上



何かの入り口に見えてきた
こんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、お風呂から戻ったらエルダーが襲来していたので、野良でアームをやっていたら
メンバーのゆーちゃんから一緒に本体や ら な い か ?というお誘いが(´・ω・`)
ホイホイ誘いに乗りました^q^

んで、PTに入って現地に行くと・・・

pso20130414_233125_002.jpg

あれ?ひょっとして私たち3人だけデスカ?(;´∀`)
倒せるのかなー・・・まぁ、ゆーちゃんダブセだし火力あるから大丈夫でしょう
@ほろちゃんのスナイプも(´・ω・`)

pso20130414_233137_004.jpg

いざー勝負ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まず、基本的にほろちゃんがWB撃って
私がインフィニティぶっぱ&ゆーちゃんのデッドリーで殴ってる感じ
しかし、デッドリーが強すぎた・・・

pso20130414_233238_005.jpg

あっという間に4本腕が消し飛ぶ
しかし

pso20130414_233255_006.jpg

本番はこっからです(´・ω・`)
長くなるので分割(´・ω・`) 続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/15(月) 00:43:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスラッシュ

pso20130413_001622_000.jpg


いい湯だな(*´∀`)アハハン
というわけでこんばんわ、私です

自然現象オーダーで手に入れたジェイドバス?にゆったりと使っています
個人的には風呂の中では一番好きな方です(´・ω・`)

さて、今日はDFやったりかるーくエクスを倒したりとやってましたが
たまにはフレパだけでエクスやるかと思い、龍祭壇へ

相変わらず龍族が押し寄せてきますね(;´∀`)
で、エマージェンシークリア・・・したと思ったら

pso20130327_230959_003.jpg

クローム「いらっしゃいませー^^」

(  Д ) ゚ ゚

ちょw油断してたw
さすがにフレパだけでは捌けないのでチームメンバーにお願いしてもらい無事撃破
せっかくということもあってその場にいたメンバーとPTを組み直し奥へ進みます

そしたら今度はNPCのクロトがやってきました
よし、助けてあげるよ( ´∀`)b

クロト「ありがたいねー、じゃ、ついでにこいつもいいかい?」

え?(´・ω・`)

pso20130327_230959_003.jpg

おまぁー!? (  Д ) ゚ ゚
またチェンジオーバーでやってきたクロームさん
私憑かれてるのかしら(;´∀`)

まぁ、チームメンバーいるしなんとかなりましたけどw

pso20130413_011404_001.jpg

二度と呼ぶな(#^ω^)
そして、このクロームのドロップを開けると

pso20130413_011533_002.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
マターレアのブレイブナックル・・・やっと出ました( ´∀`)b

一息ついてエリア2へ龍族を倒して少し進むと・・・

pso20130330_230724_005.jpg
※画像はイメージです

(  Д ) ゚ ゚
またボスか(´・ω・`)
この@エクスとやるんだから勘弁してください(;´∀`)

その後、こいつを倒してエクスを倒しましたが・・・
久々だったなボスラッシュっぽいフリーはw

疲れたけど、まぁ楽しかったからいいか(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/13(土) 04:46:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍祭壇とかやってきた!



でっかいなー
というわけで私です(´・ω・`)

さて、アプデ終わって龍祭壇やらスクラッチやらやることが増えましたね(´・ω・`)
とりあえず、スクラッチから~

・・・キャストパーツ祭でした^q^
でも、ぷすぽのヴァルギリスはゲットしたよ!

pso20130410_233514_012.jpg

・・・あれ?
こんなに露出激しかったっけ?(;´∀`)
しかもSS撮ってはいませんが・・・後ろの方がもっとやヴぁかったです(;;;´∀`)

そして、マグも新調しました

pso20130411_005606_015.jpg

・・・キモっ(´・ω・`)
それだけ(´・ω・`)

さて、スクラッチ後はメンバーとともに龍祭壇へ!

pso20130410_214409_000.jpg

おお、すごいすごい(´・ω・`)
久々にワクワクしてきました+(0゚・∀・) +

pso20130410_215309_004.jpg

PVでいたサソリみたいなやつ
他にもいっぱいいたよ!

pso20130410_214617_002.jpg

そして、罠は通常運行(´・ω・`)
まぁ、仕方ないね

次は・・・と言いたいけど
画像が多くなったので分割(´・ω・`) 続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/11(木) 04:12:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ前の記念撮影

こんばんわ(´・ω・`)

いよいよ桜ロビーともお別れですね・・・なので
チームで集まれる人で撮影会をしました

数枚しか撮ってませんがどうぞごゆるりと(´・ω・`)

pso20130409_232713_013.jpg

こうも集まると名前が被って見えにくくなりますね(;´∀`)

pso20130409_233016_016.jpg

角度を変えて撮影(´・ω・`)

pso20130409_233127_017.jpg

ラッピーも混じったよ!( ´∀`)b

惜しみつつ撮影会終了(´・ω・`)
その後、DFが来てたので行ってきましたが・・・フェイルノートだけだったよ(´・ω・)

そして、落ちる前に

pso20130410_005324_001.jpg

私だけで最後の撮影(´・ω・`)
これで本当に桜とのお別れ

そして、メンテ後はイースターと出会う(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/10(水) 01:15:15|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくの安らぎ



ギィヤァァオマエモシャベルノカァァー

というわけで私です(´・ω・`)
今回はVitaで先行配信され、少し前にPCでも配信されたストーリー10章の話
時間立ってるから問題ないと思うけど・・・でも、念のため

ネタバレ?が含まれてるので嫌な方はバックを(´・ω・`)
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/07(日) 11:39:46|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲に負けて・・・



私のクローンと再開
久しぶり ターン(´・ω・)┳━======>)ω・`)

さて、クローム緊急皆さん行ってますか?私は行ってます(´・ω・`)
しかし、レアは・・・出たけどズミウランの杖(´・ω:;.:...

なんか出そうにない気がしてきたので・・・

pso20130402_001705_003.jpg
pso20130402_001733_004.jpg
pso20130402_001808_005.jpg

買っちゃったYO☆(ゝω・)v
すぐさま全部+10にしました(´・ω・`)スキルハアトデ

早速着てみた

pso20130402_002103_006.jpg
pso20130402_002115_007.jpg
pso20130402_002122_008.jpg

・・・どの服と組み合わせれば似合うのだろうか(´・ω・)
黒い色の服か白い色の服が似合うかな?今度探してみます(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/02(火) 00:51:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リベンジ!アブダクション!

連投なんだよ!
昨日、メンバーの方とTA行ったら、久々に拉致られたんだよ!
前はソロだったけど・・・こんどは仲間がいる( ´∀`)b

協力して進んでいきます(´・ω・`)

pso20130330_223639_004.jpg

ソロの時はめんどくさかった戦闘機もなんのその、ボスもなんのその

pso20130330_230724_005.jpg

そして、ついに最深部へ!

pso20130330_231030_006.jpg

意を決していくとそこにはヒューナルと私たちのクローンが・・・
勝負だ私自身ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130330_231327_007.jpg

めっさ燃えてて分かりにくいですが、同じマグ使ってるので間違いないです(´・ω・`)
クローンを全員しとめた@はヒューナルさん(´・ω・)

pso20130330_231442_008.jpg

相変わらず闘争が(ry
そんなこんなで無事クリア!レアはないけどね!
チクショウ(´・ω・`)

しかし、無事クリアできたので少しの間は私のクローンが徘徊していることでしょう
出会ったら・・・やさしくしてね(;´∀`)


オマケ
ボスクリア後、大臣が空がどうのこうのとか言ってたので

pso20130330_231916_013.jpg

パっとみて浮かんだのがそれでした

今思えば・・・分かる人いるかもわからんけど
地球防衛軍2に出てくる、皇帝都市アダムに見えなくもない・・・(´・ω・)

なんなんでしょうねこの浮遊物(´・ω・`)
それはSEGAのみぞ知る(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/01(月) 00:05:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール