まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

現在のマイルーム



あなたもバカンスですか、クーガーさん
というわけで私です(´・ω・`)

タイトル通り、今のマイルームを簡単に紹介です

pso20130730_003716_001.jpg

というわけで早速はじめましょう
ここはコミュ部屋(ダベり部屋)のつもり
詳しい説明はそこのグッジョブさんに聞いてね(´・ω・`)

さて、次の部屋・・・の前に
最近また少し熱くなってきたので

pso20130730_003738_002.jpg

プールを設置、早速着替えて入って涼もう

pso20130730_004042_003.jpg

これが一番いい角度だった・・・もうちょいなんとかしたかったけどね(´・ω・)
しかし、ギミックあったらよかったのにな、プール(´・ω・`)

さて、改めて部屋の説明、この画像の後ろにも見えてます遊び場ですね
まずはダーツをしよう(´・ω・`)

pso20130730_004133_004.jpg

今日はディッグでお願いします(`・ω・´)
よーし、50とるぞー!

pso20130730_004147_005.jpg

(´・ω・`)

pso20130730_004300_008.jpg

うわーーん、チクショー!(やけボーダーブレイク)

・・・落ち着きましたが、おかげでまた熱い
そうだ!この前FUNだったかな?で引いた扇風機で涼みましょう( ´∀`)b

とりあえず、遊び場に設置して・・・

pso20130730_004457_012.jpg

あー~(´∀`~)スズスィー
って、あれ?なんかどんどん風が強く

pso20130730_004526_014.jpg

おお!

pso20130730_004527_015.jpg

おわー!!

pso20130730_004528_016.jpg

ぐぇ(;´∀`)
最近の扇風機は恐ろしい・・・(;´∀`)

まぁ、涼しくなったのでよしとして・・・花火でも見に行こう

pso20130730_004624_018.jpg

特等席はラッピー達に占領されてたよ(´・ω・`)
まぁ、ここからでもいい絵なのでOK( ´∀`)b

そして、最後は楽器部屋
・・・今さらだけど、これ紹介になってないな(;´∀`)

pso20130730_004640_019.jpg

多分これで全部のはず・・・
まぁ、誰も訪問しないから楽器はホコリかぶってるけどね!!

pso20130730_004916_020.jpg

というわけでいかがだったでしょうか?
まぁ、途中から紹介というよりネタに走った感がありますが(;´∀`)

もし訪問していただけたら、素直にうれしく思います(´・ω・`)
それでは(*´ω`*)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/30(火) 01:19:36|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦行の始まり【星10弓】



絶対とったるー!
というわけで私です(´・ω・`)

それなりに時間が経ち、強くはなりました
・・・あとは武器だけなんです、いまだにヴィタアルクレイさんナンダヨ

他の人は、コヌバダリとかとって使ってるみたいなんですよ
だけど、私はこっちを選ぶ・・・そうブルールフルード!(`・ω・´)
他の星10弓は(多分)色違いなんですよね、アルテイリとかの
だから、こっちを選んだ(´・ω・`)

んで、調査によるとデキレズン(セクレズンのレア種)が落とすとのことらしいので
一番よくセクレズンが出る、調査クエに行ってきました

あ、そうそう

pso20130728_144424_001.jpg

紫乃の服装と武器を新調しました
服はかつて私が緑に入団する前の面接で着ていたパンプキン服
武器は私と同じ、ヴィタアルクレイです(´・ω・`)

pso20130728_144508_002.jpg

セクレズン覚悟ー!
しかし、ステルス&砲仙花の組み合わせはめんどい、ロックオンがggg

pso20130728_144813_007.jpg

夜の時は強い味方なのにね(´・ω・`)
しかし、ある意味芸術?なSSになった気がする

pso20130728_200134_017.jpg

しかし、いつまでたっても出てこない
・・・ケラトスやドミヌスよりめんどくさい気がしてきた

pso20130728_201236_024.jpg

マグもそう思っているのかトルボンらにやつあたりしています
いいぞ、もっとやれ!

しかしながら・・・結局出ませんでした
まぁ、一日目だから仕方ないよね(´・ω・`)

ちなみに

pso20130728_195225_008.jpg

一応レアは出ました・・・が、ライフル
嫌な予感しかしない(;´∀`)

pso20130728_200339_019.jpg

デ・ス・ヨ・ネ・- (#^ω^)つ ミシュトラウス
これからまた苦行がハジマリマス・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/29(月) 01:10:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パティエンティアwith私



これはやらざるを得ない
というわけで私です(´・ω・`)

戦技大会以降、ずっと願っていたパティエンティアのフレパゲットがついに(´・ω・`)
早速行くことにしました( ´∀`)bグッ!

pso20130726_195336_001.jpg

龍祭壇なら慣れてるよ!
問題があるとすればブレイバーで行けるかどうかってことだね!

まぁ、遠距離なら何とかなると思うけど(´・ω・`)

pso20130726_195341_002.jpg

パティちゃんやめて!
あと、時々火山洞窟とかも思い出してあげてください(´・ω・`)

というわけで、精鋭を連れて龍祭壇に行くぞー

pso20130726_195813_004.jpg

フレパのスウェンさん背中で語るとかマジカッコイイ(´・ω・`)
あと、やっぱり小さくしすぎたサポートパートナー(´・ω・`)

さて、出発だ!

pso20130726_200204_005.jpg

途端に出ないでくださいゲル・ブルフさん(´・ω・`)
出鼻くじかれたよチクショウ

pso20130726_200916_007.jpg

まぁ、くじかれはしたけど順調順調
このまま一気に・・・

pso20130726_202049_013.jpg

お前はカエレ!呼んでネェヨ!
いや、これはパティエンティアをフレンドにするための試練かもしれない
ならば、相手しよう(`・ω・´)

pso20130726_203906_014.jpg

すっごい時間かかったよ(´・ω・`)
まぁ、たまにはいいよねこんなのも

さぁ、先に進もうー

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/27(土) 11:46:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コスゲット&Br40達成

pso20130725_000111_003.jpg

夏だ!海だ!PSO2だ!
というわけで私です(´・ω・`)

さて、今週のアプデで新たに水着が出るスクラッチがでましたね
早速引きました( ´∀`)b

結果は・・・

pso20130725_010613_005.jpg
pso20130725_010622_006.jpg
pso20130725_010629_007.jpg

セクシー以外は引けました(´・ω・`)
しかし、セクシービキニ以外は緑色ないんですよねー・・・というわけで

pso20130725_010639_008.jpg

購入(´・ω・)b
しかし、露出度高すぎぃ!周りの視線が気になっちゃいますね
それを少しでも緩和するため

pso20130725_011044_010.jpg

パレオなるアクセサリーを装着(´・ω・`)
これ、結構人気らしいですね・・・引けて良かった(;´∀`)

しばらくはこの格好で行こうかな・・・と考えたんですが
これを引いた瞬間、撤回しました

pso20130725_010652_009.jpg

初めてラッピースーツ系を引いたよ!
うれしくてたまんなぁい(∀`*ゞ)エヘヘ

しかも、余った500ACでGスクラッチ一回したら命中したという奇跡
これはしばらくレアドロでないな・・・

と思っていたら

pso20130725_004923_004.jpg

緊急の炎渦ハードで拾ったΣ(;´∀`)
これはいい流れだ・・・ちなみにこれは属性強化に使用しました(´・ω・)

そして、最後に・・・

pso20130725_011230_011.jpg

Brがついに40に到達、これでVH行けるZE!
さぁ、明日以降が楽しみだ!(´・ω・`)ノシ


・・・激闘のミュージアムどうしよっかな(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/25(木) 01:30:16|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれ海王種



夜の海岸もいいですね
というわけで私です(´・ω・`)

皆さんは火山TAでキャタとグワナがバトルしてるところは見たことはありますよね?
それは大型だけでなく、小型でもいっしょ・・・
ほら・・・海岸でも・・・

pso20130723_215149_001.jpg

エマージェンシーの海王種と同時にリューダー部隊が出現
大乱闘になりました(´・ω・`)

pso20130723_215156_002.jpg

リューダーの広範囲攻撃に対して、ブルメガーラがブルメッタを召喚
数で攻めます(´・ω・`)

pso20130723_215245_006.jpg

立ってるのが疲れたので座って観戦
徐々に海王種が押し始めます・・・これはいけるかな?

\ダダダダダダダダダダッ!!/

何の音だ(´・ω・`)

pso20130723_215521_015.jpg

見なかったことにしよう(´・ω・`)

しかし、気が付くと

pso20130723_215748_020.jpg

最後のリューダーが粘りを見せブルメガーラ2体とブルメッタ2体を撃墜
これは逆転するかな?

pso20130723_220118_022.jpg

ついに最後のブルメガーラが陥落
これは面白くなってきた・・・ブルメッタは2体

ってあれ?エマージェンシーの最後の1体はどこに?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

pso20130723_220245_027.jpg

いたよ、攻撃食らったから姿見えたけど
ステルスで隠れてやがった(´・ω・`)

だが、これで3体いるからなんとか・・・と思っていたら
ブルメッタ2体があっさり陥落、残るはセクレズンなんですが・・・ここで大変なことが判明
セクレズンのローリング攻撃は常に浮いているリューダーにHitしません!!!ww

pso20130723_220541_030.jpg

はい、お疲れ・・・最後の1体がブルメガーラだったなら勝ってたでしょうね
リューダーもラス1でよく粘ったよ(´・ω・`)

というわけでここまで
明日はスクラッチですねー いっぱい引くよー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/24(水) 01:00:42|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時には視点を変えて



泳ぎたいなー
というわけで私です(´・ω・`)

スクラッチが出たら絶対水着を当てるんだ(´・ω・)b

さて、今日もBrをちまちまあげていました
その際にちょっとやってみたいなと思ったことをやってみました

それがこちら

pso20130721_133643_001.jpg

肩ごしの視点、FPSモードでのプレイ
普段は通常視点でロックオンに頼っているのですが
肩ごしだとどう変わるのか一度やってみたかったのですよ

というわけで早速やってみたものの・・・

pso20130721_133902_002.jpg

はずしすぎぃ!!
どんだけロックオンに甘えてたかが分かるぐらいの命中率の悪さ(;´∀`)

しかしながら

pso20130721_134720_011.jpg

ベネトレイトアロウ(であってるかな?)は何故か当たる
極太の攻撃だからなのかなー?

そんなこんなで

pso20130721_133956_004.jpg

はい、オルグブランです
ちなみにレアバージョンは一切出ませんでした・・・オーダー受ける前は出てたのに(;´∀`)

pso20130721_134116_006.jpg

さすがに敵がデカイと、マスターショート等がしっかり当たる
まずはでかいので慣れるしかないですね(´・ω・`)

というわけで

pso20130721_134409_008.jpg

おつ!
しかし、エネミーもそうですが、海岸でのレアドロがほとんどありません
今のところコンサイコンしか出ていない・・・

まぁ、気楽にやりましょうε- (´ー`*)


オマケ
前回のクイズ答え&正解者

pso20130717_201140_011.jpg

はい、私のアシストちゃんの紫乃の種族は・・・デューマンでした!
・・・角隠して、目の色を同じにすればばれないと思ったけど普通にばれてーら

そして、正解者・・・というかコメントした人が2名だけだったよ!w
仕方ないね、見る暇ないもんね(´・ω・`)
で、コメントして正解だったアルビフロラさんと鈴凛さんにはグラインダー99個をプレゼント(´・ω・)

ちなみに記事ではトレードと行ってましたが・・・
マイルームのギフトで送る方法もありましたね
もしかしたら、その方法で送るかもしれませんのでよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/21(日) 23:33:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真夜中の一本釣り



いい湯だな(´∀`*)アハハン
というわけで私です(´・ω・`)

これは依然、海岸のシングルエリアで見つけたパラレルの温泉で撮った一枚です(´・ω・)
リアルでも温泉行きたいな・・・あ、ちなみにエネミーはファングのレア種でした

さてさて、今日もブレイバーのLvをあげつつ、まったりしていました

pso20130719_235002_002.jpg

ちなみに私のブレイバー育成方針はズバリ、弓オンリーです!
まぁ、射撃スキーなのでね!(カタナを使いこなせなくて断念したのは内緒)

Lvあげをそれなりにして、寝る時間になったので最後にVH海岸行くかと思い、精鋭を連れていきました

あっという間にボス部屋まで到着
さぁー・・・バル・ロドス釣り上げるぞー(´・ω・)b

pso20130720_005912_007.jpg
pso20130720_005914_008.jpg

・・・予想外です(  Д ) ゚ ゚
寝る前の一回で出て消えて眠気吹き飛んだよ!寝るけどさ!

これはちょっと期待しちゃうなー

pso20130720_010008_010.jpg

ふむふむ、名前はバル・ドミヌスなんですね(´・ω・`)
それにしても赤いし・・・

pso20130720_010139_011.jpg

そんな感じだし(´・ω・`)
しかし、ブーストだったこともあり時間かかりました(;´∀`)
まぁ、おかげで全部位?壊せましたけどね~

pso20130720_010835_012.jpg

そんなこんなで撃墜!
レアはありませんでしたが、代わりにナ・バータをゲット!
Foするときに使ってみるか(´・ω・`)

しっかしまぁ、こんな時間にレアくるとは

pso20130720_011130_013.jpg

疲れましたよ、さぁ、寝よう(´・ω・`)b


オマケ

pso20130719_234531_000.jpg

本当に何でもないときに欲しかったものは出るもの
ジェイナスさんがやっと手に入りました、蟹と交代です(´・ω・`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/20(土) 01:42:38|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エピソード2、始動



謝罪会見するのなら、スカートはやめた方がいいと思うんだ
というわけで私です(´・ω・`)

これはエピソード2に入る前の日に突然始まった謝罪会見に出くわした際に撮った一枚
二人ともパンモロです(´・ω・)ネラッタワケジャナイヨ?


さて、ついにエピソード2が始動しましたね
書きたいことはやまほどありますが、個人的に気になったとかのを書くことにしました
まずはこれ

pso20130717_193925_001.jpg

アークスロードの案内人、アスタルテさん
サポートパートナーを手に入れる際に必ず訪れることになります
ただ・・・このアークスロード・・・今日で終わっちゃったんですよね
現時点で取れる範囲でですが(エクストリームらへんが限界らしい)

あまりにもあっさりしすぎて逆に印象に残ったというねw

次は一番やりたかったサポートパートナーです
さて、突然ですが、チームメンバー及び5鯖の一般アークスも参加してもらいましょう

pso20130717_201140_011.jpg
pso20130717_201143_012.jpg

これが私のサポートパートナーですが
さて、種族はなんでしょうか!?
分かった方はコメント欄に記述してください!

コメント欄に書いていただいて、かつ正解した先着2名様は・・・グラインダー99個をプレゼント!
コメント受け付けは20日の23:59まで受け付けております(´・ω・`)
該当者は後日、ブログにて発表します、該当者はそれを確認した後で私が共有の225Bのロビーにいますので
近づいてきてササヤいてください(*´ω`*)
あ、該当者が非プレミアと判明したら・・・ノーカウントということで(;´д`)
当選漏れの方に繰り上げ当選になります(;´д`)

さて、再び話を変えて・・・というか長くなるかもなんでサッサと進めるよ!

pso20130717_194310_005.jpg
pso20130717_194332_006.jpg

ブレイバーを一気にCOで13あげてかつサブクラスにしてさらに経験値を得て
Lv16まであげたよ!

pso20130717_230849_021.jpg

オルグブランと戦ってきたよ!
中型なのに地味に部位破壊が多いよ(ほぼ覚醒クロームと同じ数)

pso20130717_223435_020.jpg

希少種も引き当てたよ!レアなんてないよ!

pso20130717_232641_022.jpg
pso20130717_232644_023.jpg

バル・ロドスとも戦ったよ!
武器をほぼ使ってないよ、ほとんど銃座で攻撃したよ!

というわけで駆け抜けました(;´∀`)
海岸とこのボスらについてはまた別に話しますw

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/18(木) 01:22:51|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダーカー、時々写真撮影



燃え盛ってるよ!
というわけで私です(´・ω・`)
ネタが浮かばないならありのままを書けばいいと思ったんで書いた(´・ω・`)b

ちなみに燃え盛ってはいますが普通にADですw

道中では安定の赤武器が落ちてたり
バースト中にご飯呼ばれたり(´・ω:;.:...

pso20130715_204943_012.jpg

SWが落ちてたりとそれなりにホクホク
しかし、個人的な目的があったりする
そう、ラグネです、ビンゴです(´・ω・`)

というわけで

pso20130715_203156_001.jpg

ラグネ「\(^o^)/」
まだ戦ってもないのに\(^o^)/してどうする(´・ω・)

ひたすらデッドリーで足を壊し、ダウンした時にも

pso20130715_203530_002.jpg

デッドリー!(光りすぎて視界不良)
まぁ、WBとかはいなかったですがすんなりと終わりました

pso20130715_203639_006.jpg

ラグネ「\(^o^)/」
うん、タイミング的にそっちが正しいよ(´・ω・)

というわけで報酬

pso20130715_203708_008.jpg

ラグネリア!
もうこの身に着けてますがな・・・

シップに戻った後もう一回やろうという話に
先ほどはダブセだったので、今度はソードオンリーで!

pso20130715_203955_009.jpg

ちょっと二人ともSS撮るなんて言ってないのに察知したかのごとく割り込まないで(;´Д`)
ほら、Riasuさんは自重してるでしょ?(´・ω・)

というわけで2週目スタートです
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/15(月) 22:03:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今さらのサブ育成

2013-07-09-200324.jpg
2013-07-09-200554.jpg
2013-07-09-200604.jpg
2013-07-09-200714.jpg
2013-07-09-200913.jpg
2013-07-09-200927.jpg
2013-07-09-200940.jpg
2013-07-09-200957.jpg
2013-07-09-201209.jpg
2013-07-09-201810.jpg
2013-07-09-205148.jpg

※ほぼ画像のみ

というわけでvita特典の一部をアメンボに引き渡しました
気分はぷすぽに戻った感覚なのでちょいちょい上げていきます

まぁ、アプデ来たら紫帆に変わるんですけどね(;´∀`)


オマケ
チームメンバーのほわちゃんとツーショット

2013-07-10-004429.jpg

流れ
そういえば、名前だけ映るけど姿があんまり映らない

ならツーショットを撮ろう

しかし、いきなりのお願いだと拒否られるかも

そうだ、ダーツで勝てばやってもらえるようにしよう

一投目、まさかの50VS50 (´・ω・)ヨソウガイ

二投目、12VS39 (´・ω:;.:... マケタ

しかし、ほわちゃんが了承してくれた (´;ω;`)

SSをパシャリ ←今ココ

ちょっとした我儘を聞いてもらってありがたいです本当(´・ω・`)
ちなみに私がダーツに負けた時の約束はブレイバーでゴロゴロするというもの(要するに吹っ飛ばされる)
早くブレイバー使いたいですね( ´∀`)b

今さらだけど名前が映るモードのSSにすればよかったかな・・・(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/10(水) 04:50:53|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vitaデビュー(´・ω・`)



vitaデビュー(´・ω・`)b
というわけで私です(´・ω・`)

メモリカードを仕入れていろいろ設定してやっとプレイできるようになりました
というわけで早速プレイしましたー

とりあえず森林へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013-07-09-002245.jpg
2013-07-09-002812.jpg

うむ、携帯機でも綺麗ですな(´・ω・`)
というわけでヌルリとすすんでロックベアのもとへ

・・・行こうとしたらファングバンシーと出くわしました^q^
とりあえず倒してっと・・・!?

2013-07-09-003915.jpg

なんか赤黒い(;´∀`)
これ血の塊じゃないよね?w

ま、まぁ、気を取り直してロックベアへ

2013-07-09-004247.jpg

まさかの赤トラ浸食ベア(  Д ) ゚ ゚
おかげで時間かかったよ(´・ω・)

というわけで時々vitaで遊びますよーっと(´・ω・`)ノシ


オマケ
トロとクロ

2013-07-09-005509.jpg

かわいい(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/09(火) 03:23:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ買った&見てみた

vita.jpg

\デデーン!!/

というわけで私です(´・ω・`)
前から欲しくて、本機が出てから結構時間立った・・・ので、買っちゃいました( ´∀`)b

あ、モチロンこちらも買いました

vita_PSO2.jpg

はい、Vita版PSO2です!
これで私もVitaでPSO2ができるぜ!
・・・と思ってたんですが肝心のあるものを買い忘れてました

メモリーカード\(^o^)/
中古だったんで(関係ないと思うけど)なかったんですよね
なので、今日のプレイはお預け(´・ω・`)
仕事帰りにでも買ってきます(;´∀`)

しかし、特典は使える!
というわけで、早速コード入力してアイテムゲット
早速ツキノユズリハと交換してきました

pso20130707_214750_001.jpg

SS撮った瞬間に目閉じてるとは思わなんだ
怖いよ、自分が(;´∀`)

あとステッカーもリトルウイングにしました
・・・どこに貼られてるんだろうと思ったら

pso20130707_214828_002.jpg

ここにいた(´・ω・`)
なんて視線をそらさざるを得ない位置にしてるんだか(*´Д`)

武器の紹介は続きへ 続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/08(月) 02:09:04|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挟まれたのは?



緑ッピーのイケメン立ち
というわけで私です(´・ω・`)

昨日は広場でプラプラしてたんですが
大臣が砂漠フリーを要求してたので遊びに行きました

その際に

ゆーちゃん「CO目的?」
大臣「グワナに挟まれたい」

というM発言を(うろ覚え^q^)していました
そういや、瞬殺で倒すこと多いから挟まれたことがないなー
よし、ならば私も挟まれ(ry

というわけで砂漠のグワナへ!
しかしそこで待ち受けていたのは

pso20130706_201903_000.jpg

岩の上のカルターゴでした(´・ω・`)
登れないよ!しかもアイツ硬直してるよ!
Eトラクリアしたら普通に消えたんだけどね(´・ω・)

その後進んでいると・・・

pso20130706_204341_001.jpg

誰だ!戦闘機に攻撃してるのは!ダーカーか!
身内の人でした^q^

ちなみにこの後、戦闘機はトラブルで帰っていきました
・・・マジで壊したよ(;´∀`)

その後、ラグネ、ゼッシュ、フラインググワナのフルコースをいただいた後

pso20130706_204721_002.jpg

本日のメイン!グワナさん×3の登場です!
え?フルコースの中にもうメイン出てたじゃないかって?
あれは、リリーパがグワナーダの着ぐるみを着てただけだよ(イミフ

pso20130706_204847_003.jpg

しかし、グワナは瞬殺できるとはいえ、ターゲットが多く阿鼻叫喚ですね
ADにはこれ+ディカーダだもんなぁ・・・

そして、挟まれようかなと思ったんですが・・・
もう、アークスとしての生活が長いんでしょうね・・・デッドリーをぶっぱしてました(;´∀`)

すると誰かが挟まれた!大臣か!

pso20130706_204907_004.jpg

なんだ、野生のリリーパか(´・ω・`)

そんなこんなで

pso20130706_205023_005.jpg

お疲れ様でした(´・ω・`)
結局誰もハサマレナカッタナー、ザンネンダナー

というわけで、今日はここまで!
・・・あ、オマケあるよ!

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/07(日) 12:03:07|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビンゴ求めてオーダー中



相変わらずのでっかさだなー
というわけで私です(´・ω・`)

今回は久々に遺跡にやってきました
というのも炎のビンゴが@2枠でフルビンゴなんですが・・・

残ってるのがどちらともラヴェールオーダーなんですよねー(;´∀`)
しかも、まったくやってなかったから目的のオーダーがないというw
というわけで久々にガンナーに切り替えて消化してました

しかし、遺跡は本当に久々
蟹のうざさも久々、ダガッチャのもろさも久々

pso20130702_221029_002.jpg

モノリスもお久しぶりー・・・あれ、こんなに小さかったっけ?

pso20130702_221225_003.jpg

キングイエーデがメインですが何故かデ・マルモスがいる
デ・マルモスさんがメインなら納得なんだけどね(´・ω・`)
ちなみにイエーデ始末したら帰っていきました(´・ω・)

せっかくなのでそのままゼッシュレイダもやっちまいましょう

pso20130702_222119_004.jpg

ラグネ「俺もボスだからかまって!」

お呼び出ないのでお帰り下さい( ゚ω゚ )
さて、改めてゼッシュレイダへ

pso20130702_222227_005.jpg
pso20130702_222230_006.jpg
pso20130702_222232_007.jpg

普段あんまり行かないし、道中で出くわしてもさっさと倒してるんで
観察をあんまりしていないんですが、顔らしきものが3つもあるんですね
(甲羅部分、胴体部分、頭部)
久々のWB&チェインで頭をメタメタにして・・・

pso20130702_222757_008.jpg

お粗末!(`・ω・´)
レアなんてなかった(´・ω・)

しかし、ビンゴのオーダーはラヴェさんの好感度上げないと出ないとかなんとか
めんどくさいことこの上なし(´・ω・`)
先に裏ビンゴのFo&Teのやつ済ませちゃうかな(;´∀`)
ま、そこは臨機応変にやっていきましょう(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/03(水) 01:15:16|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール