紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めては昔の宝物

皆さん、こんにちわ、私です(´・ω・`)

とりあえず、思いのままに書いてはいますが
うまい文章がかけないですね(;´・ω・)

まぁ、こればっかりは仕方ない、コツコツ書いていくしか~
自然にうまく文章書けれるようにね~

というわけで本編どうぞ(´・ω・`)ノシ

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/31(土) 15:12:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲーム以外からの楽しさ

こんばんわ、私です
前回のほとんど文章の記事、いかがでしたか?
え?なってない?でしょうね、自覚してます(´・ω・`)

まぁ、中身が伝わってもらってるならすごくうれしいです
そんなこんなで今日もまた書いていきます

それでは本編どうぞ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/29(木) 02:22:47|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっとした挑戦と海岸探索

こんばんわ、私です
今までたくさん記事を書いて来たのですが
今回から、どれくらい続けるかは分からないけどちょっとしたことをやります

何、特にイベントちかやるわけでないんです
簡単に言うと文章だらけの記事を書こうってことです

今まで私は画像が多く、どこか文章が少なめな感じでした
それはそれでいいんですが、いろんなブログを見ていると
文章だけ、または数枚の画像+文章のがかなり面白く感じたのです

どう面白いのかというと、文章からいろいろイメージが沸いてくる感じかな
例えば、単なる会話を書いて、その時の状況を面白く書くと
あ、きっとこんな風に笑ってたんだろうなとか、相手はこう感じているんだろうなとか
いろいろと想像が膨らむわけです、故に面白いしついついブログを訪れてしまいます

そういったこともあって、私もそういう風に書けたらいいな
皆に想像(妄想)してもらって、楽しく見てもらえるといいなと考え
今回からこういったことに挑戦してみる次第です

とりあえず100個目の記事までとりあえず書いて
なんかよさげだったら続ける感じにします
そういうわけで、皆様その方よろしくお願いします(´・ω・`)

あ、(´・ω・`)←は普通に使いますよ、私のトレードマークなんでw

それでは本編どうぞ
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/27(火) 01:34:12|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マターDE龍祭壇



皆さん、こんばんわ
心が傷ついた龍族を癒すセラピスト、私です(ヾノ・∀・`)アリエナイナイ

この画像の詳細は後半に置いておくとして

現在EP2に入って2枚目のマターを進めています
そして、目標はとりあえず・・・

pso20130822_002800_016.jpg

ゴロンロッドを頂くこと
まぁ、これは苦労しないでしょう だって、シールド壊した後は
椅子にWB→チェイン15個ぐらい→ヒールスタップ溜めでアボンだから(´・ω・`)

と、いうわけで

pso20130824_011839_001.jpg

ゲット( ´∀`)b
さっそく装備

pso20130824_012336_003.jpg

普段は気にしてなかったけど、これ龍の頭の骨ですよね?
どの龍なんだろう・・・既存かいずれ来る新規なのか・・・

ま、それはそれとして、早速振り回してみた

pso20130824_012357_004.jpg

水晶と思わしき部分が赤く発光しました(´・ω・`)
これはやつめが召喚とかいろいろする際も光りますね
・・・ということはどこかで龍族を召喚でもしたのだろうか?

とりあえず、手に入ったので勢いそのままに

pso20130824_013317_006.jpg

最大まで鍛えました(´・ω・`)
称号なんてなかった・・・あとから追加されたりするかもだけどw

さて、ゴロンロッドも手に入れましたが・・・
せっかくなんでマターをすべて埋めることに(´・ω・`)

というわけで後半へGO(´・ω・)b 続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/24(土) 21:04:19|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頬染め+モジモジの破壊力

皆さん、ばんわんこ
今日も月を見て思いふける私です(´・ω・`)

さて、特にネタがないから適当にキャラへでも載せよう

pso20130822_235820_000.jpg

お久サラさん
戦技大会以来ですね(´・ω・)b

pso20130823_001224_004.jpg

これは紹介ムービーにも出てたシャオ君です
見た目通りの声な感じだったので結構気に入ってます(´・ω・`)

というわけでここまで・・・のはずだったんですが
プレミア30日買った際の余りで、ACスクラッチをしたんですが
メイクパターンの頬染めなるものをゲット(´・ω・`)b

試しに見てみたら、まるで猫に引っかかれたような線が引いてあるだけだった
なんだよー、期待外れじゃないか―と思いながらもせっかくだし
頬染めてモジモジしてみたところ・・・

pso20130823_010421_005.jpg

あれ・・・結構よくね?( ゚д゚)
SS撮るタイミング変えてみたら・・・どうなるんだろう・・・(;゚д゚)
パシャリ

pso20130823_010536_007.jpg

うわあああああああああああ(゚∀゚)
めっちゃくちゃかわいく見えるぅーーーーー!!!(゚∀゚)
深夜帯なのに叫びそうになりかけました・・・これは驚き(*´ω`*)

しばらく頬染めたままで活動しよう(`・ω・´)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/23(金) 01:19:14|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海岸を駆け足で堪能

皆さん、ばんニャー
一週間の内、四日は猫パンチ起床の私です

さて、アプデが終わりスクラッチ、ルーム海岸などいろいろ来ました

とりあえず、スクラッチはやりましたが
服が好みでないためほとんどBOX行きでした(´・ω・`)
あ、スク水は稀に着るかもしれません、稀に

んで、スクラッチを終えた後チームルームに行きました

pso20130821_220703_002.jpg

総理が息を吹き返していた
これを維持できたらなぁ・・・TOがんばろう、うん(´・ω・`)

さて、お目当ては総理の先に・・・

pso20130821_220725_003.jpg

素晴らしい景色、さすが海岸
とりまどんなものがあるか、降りて見に行きました

pso20130821_220759_005.jpg

ハンモックいいなー、これルームグッズにしてくれないかなー
まぁ、贅沢言っちゃだめだよね(´・ω・`)

ところで皆さんこちらを見ていただきたい

pso20130821_220814_006.jpg

お分かりいただけただろうか・・・?(´・ω・`)
見事に足と頭しかついていません、これじゃ疲れとれないよ!

pso20130821_220833_007.jpg

こんだけあるなら1つ貰ってもばれないんじゃないかな?
と思うぐらいの大量のシーベイジングセット

pso20130821_220845_008.jpg

簡易的な休憩所ですな
先客がいました・・・シツレイシマシター

pso20130821_220916_009.jpg

少し離れたところにある3つのコテージ達の中
ベッドよりもハンモックにしてほしかった・・・(´・ω・`)

あとはなんもありませんでした
もうちょい楽しめる部分が欲しいというのは贅沢ですかね?(´・ω・)

だけど、いいこともあります、それは・・・

pso20130821_221118_012.jpg

念願だった海岸をチェアで疾走すること
少しテンションが上がってしまいました(´∀`*)ウフフ

というわけで海岸は以上、暇なときはスク水でまったりしようかしら(´・ω・`)
最後にマターボードですが・・・

pso20130822_002800_016.jpg

星10が再び出てますね、しかもデブ龍の杖とかΣ(´・ω・`)
欲しいのでがんばって進めようと思います・・・(`・ω・´)

オマケ
大臣のフレパは壁をも超える

pso20130821_222645_015.jpg

普通は通れないはずなんですが、大臣フレパが壁に面向かってジャンプしまくってたら
いきなり消えて、ここにいたわけです・・・ちなみに動いたら柵を超えて戻ってきました
恐るべし、大臣フレパ・・・私には無理です(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/22(木) 01:40:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Te50到達&Br再スタート



皆さん、こんばんわ
ダーカーに浸食 DFな私です(´・ω・`)

まぁ、これ大分前のSS画像なんですけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それはさて置き

pso20130820_223730_000.jpg

ようやくTeが50到達しました(;´∀`)
これで全職EX行けるようになりましたよ~ツカレタ

あ、もちろんですが称号も取ってきました

pso20130820_235451_003.jpg

ヴィタバトンゲット(´・ω・`)
でも、DFで取ったヘキサグラフさんがあるんだ、すまない(´・ω・`)

そして、前回も言ってましたが

pso20130821_001722_004.jpg

再びBrで活動再開です
その記念で、ADでカタナでトライしましたが、使いづらくてウボァァァァ
やっぱり画像でしょってるバレットボウが使いやすいです(´・ω・`)

@画像でチームメンバーが誤爆フィーバーしてますが
ログが流されてるだけで私も誤爆してました ^q^

それでは(´・ω・`)ノシ


オマケ
噂に聞いてたメセタンに遭遇!

pso20130820_230315_002.jpg

正面から見たかったけどPSEバースト中につき、余裕アリマッセーン( ゚∀゚)
とりあえず、巨大メセタの中に王冠被った小人ってことだけは分かった(´・ω・`)
それにしてもメセタ量すごいですね、でももうちょい多くオトセヨ( ゚Д゚)凸

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/21(水) 01:12:58|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みだからこそ

皆さん、こんばんわ 逆剥けで血がそれなりに出た
ジ○ーズの餌になりそうな私です(´・ω・`)

お盆休み?も終わり、今日の朝からまた仕事でゲンナリです
作業もうまく行ってないから近々クビかもねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とまぁ、それはそれこれはこれ
というわけで、休み最後なわけですがいつも通り
いや、休みだからこそいつも通りマイペースでやっています

例えば

pso20130819_000654_004.jpg

ウォパルピラーを無駄に溜め込んだり

pso20130818_182754_001.jpg

スーパーリリーパブラザーズを眺めていたり

pso20130819_000837_006.jpg

マイルームを少々改造したりしてました(´・ω・`)
あ、そうそう (´・ω・`)!

pso20130818_174719_000.jpg

今日の結晶バーストでポロリしました
比べてないから分からないけど、ネルシールとどっちが優位なんだろうか・・・(´・ω・`)

あとは・・・

pso20130818_183344_003.jpg

Teが間もなくEX行けるようになります
これでようやく全職50到達しそうですよ・・・まぁ、次は60目指すんだけどね!w

ちなみにTeが50なったら、再びBrを上げる作業に戻る予定(´・ω・`)
さぁ、仕事のために寝よう・・・(´・ω・)イキタクネー


オマケ
マントをつければ空を飛べる・・・わけがない

DSC_0381.jpg
DSC_0380.jpg

PSO2を途中で離席しているときに一階にいったら
家の猫の宇宙(読みはソラ)がこんなことに

しかも、当の本人・・・いや、本猫か?
ともかく、まったく自分から嫌がる様子を見せずそのまま
ずかずかと歩いているのでした・・・

(※後で母親がはずしました、ちなみにつけたのも母親)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/19(月) 02:40:33|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメンボの活動1

※今後、アメンボ関連の記事は文章極小で画像極大になります
 そして、どことなくおふざけ要素が多くなります
 その点ご容赦いただけた方はご覧ください

pso20130813_002031_002.jpg
pso20130813_002306_003.jpg
pso20130813_002504_004.jpg
pso20130813_003055_005.jpg
pso20130813_003219_006.jpg

ここで訂正だ、アシストパートナーではなく、サポートパートナーだったな
失敬失敬(;^ω^)

pso20130813_003310_008.jpg
pso20130813_003519_009.jpg
pso20130813_003604_010.jpg
pso20130813_003752_011.jpg

こうして俺はLv上げのために大型エネミーと戦い始めた・・・

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/13(火) 23:46:26|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、大量(´・ω・`)v



お宝(レア)ぜ~んぶ頂いちゃいます!
と海賊っぽい?こと言ってみる私です(´・ω・`)

個人的にこのSS結構気に入ってます(*´ω`*)

さて、今日はLv上げとかいろいろしてましたが
久しぶりに遺跡ADしてきました

久しぶりにADでクロスバーストしました
エリア1と2両方発動しました

レアがボロボロでました(  Д ) ゚ ゚
赤だろうけど、なんか気分はいい(*´ω`*)

さらに緊急ウォパルとCO消化の際にも出ました

合計してどれくらいでたかというと
SW鑑定後含めて

赤のガンスラッシュ 2
赤のダブルセイバー 1
赤のワイヤードランス 4
赤のウォンド 2
赤のタリス 3
クルエルフローガ 1
コンサイコン 2
ビーチシェイド 2

こんだけ出ると☆10がなくても気持ちいですな(*´ω`*)
し・か・し、実は☆10拾ってます( ´∀`)b

pso20130811_141011_004.jpg
pso20130811_140840_002.jpg
pso20130811_140829_001.jpg

クローンからようやく貰った リア/ネガフォトン
棘つき鉄球がとても痛い ギガススピナー
遺跡ADの交換系の1つ ラトリアレイン

私生きて帰れるのかしら(´・ω・`)
まぁ、欲しい弓はいまだでてないんですけどね(;´∀`)

・・・買おうかな、弓(´・ω・`)ノシ


オマケ
次の記事はアメンボでお送りします
んで、ボツになった画像を2枚ペタリ

pso20130811_192941_001.jpg
pso20130811_191146_000.jpg

前も言った気がするけど、今も言おう
アメンボでかすぎるでしょう?(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/12(月) 00:16:25|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長女は方向音痴?



じゃあ、いつものケーキの生クリームを増やしてください
というわけで私です(´・ω・`)

さて、前回に引き続き今回もビーチウォーズやってきました
そして、無事にナウラETを出すことに成功・・・ε- (´ー`*)

内容は・・・迷子の長女を連れて来いという・・・長女が迷子って(;´∀`)
とにかくマーカーのあたりを探してみると

pso20130810_142438_001.jpg

いたよ、浮き輪つけた長女が(´・ω・)
そして、精一杯のセリフをいただきました、ありがとう^q^

じゃ、早速カーゴまで・・・

pso20130810_142510_002.jpg

遅い、とんでもなく進行が遅い(;´∀`)
そして、敵エネミーが沸いてきた(;´∀`)

不慣れなFoだったこともあり、失敗\(^o^)/

pso20130810_143117_003.jpg

Take2!
今度は私の一番の得意武器、ツインマシンガンで来たから大丈夫
それにしても、新PAのヒールスタップ中々にいいですね(´・ω・`)

今度は敵も殲滅しつつ危ないところもなく進めました
ちなみに敵エネミーを倒して進行可能になると

pso20130810_143818_005.jpg

消えてますがテレ線が出てます
(ΦωΦ)フフフ…カワユイノウ・・・

そんなこんなで

pso20130810_143837_008.jpg

無事到着、そしてこの掛け合いである
前者は目にしたから分かるけど、後者は何故それを今言ったし(´・ω・)

とまぁ、無事にクリアしたのでいっか(´・ω・`)
というわけでここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
初めて、自分が受けたクエストでパラレル出した

pso20130810_144120_010.jpg

緊急でソロだったからラッピーを望んだのですが・・・
出てきたのは、ミ・ミクダ×10とリグシュレイダ\(^o^)/

倒したけど、めっさ疲れたよ(´・ω:;.:...

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/11(日) 03:10:40|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとでた海岸☆10武器



大臣、大正解です!圧倒的に時間が足りない!
というわけで私です(´・ω・`)

皆さんは新たな緊急クエスト「ビーチウォーズ!」にはいかれましたか?
私も画像の通りチームメンバーと行ってきましたよ
しかし、バーストタイミングが何故か終盤になるというね(ノ∀`)

@どうもここにも例のケーキ姉妹が出るみたいですが・・・
不具合で出てこないらしいですね、長文でログ流しがきてましたよw

どうもマルチ制限かけてみるとか、エリア2の敵をなるべく倒すとか回避方法がずららと
長い文章で書かれてました(´・ω・`)
今度試してみよう(´・ω・)

さて、話は変わりますが、ウォパルが実装されて以降ウォパルの新武器を拾えていません
チームメンバーはアギトやらリカルバリ、ウインドミルなどを出しているのにねードチクショウ

そんな彼らをうらやましがりながら画像のバースト祭していたら・・・
フラメリボルバーでちゃったΣ(;´∀`)
ついに出たけどバレットボウが欲しいです・・・

まぁ、初だしいいかと思いつつチームメンバーに報告すると

エリス「ゆーさん、しほさんを暗闇に連れて行きませんか?」
ゆーでっと「いいですね!」
私「ダレカタスケテー」

みたいな感じに(多分流れは合ってるはず)

だが、手に入れても強化に時間かかるのは必然
まぁ、99個分だけやってみよー ドゥドゥヨロシク

ドゥドゥ「素晴らしく、運がいいな君は!」
私「え?」

pso20130810_002135_002.jpg

グラインダー52個で+10になるという奇跡が起きた(保護なし)
そのことをゆーさんに言ったら驚愕していた気がする
そして、また暗闇に引きずり込まれそうになった、3人ぐらいに(;´∀`)

まぁ、スキルで苦労するかな、マイザーソール品切れだし
んで、手に入れたならすることは一つ!

pso20130810_002528_005.jpg
pso20130810_002543_007.jpg

装備&撃ってみた
ふむふむカッコイイフォルムだ・・・この色のマイザーバレットマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そして、撃つエフェクトはフラメ系共通ですね、火のエフェクトです
これもカッコイイんだけど・・・このフラメ氷属性なんだよね・・・
霜焼け?冷火?(´・ω・`)

というわけで初のウォパル☆10はフラメでしたが
引き続き弓の☆10目指して頑張ります(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/10(土) 14:09:03|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい緑服



ドヤァ・・・
というわけで私です(´・ω・`)

緑ッピースーツついに買ってしまいました(´・ω・)
お金がだいぶ余裕出たのでね・・・これで新メンバーが
増えたときに堂々と参加できます(*´ω`*)

さて、新たなスクラッチがきましたね
しかしながら服が一個も当らなかった\(^o^)/
なので、買いました(´・ω・)オカネガー

pso20130809_012424_001.jpg

よくあるチャイナ服ですね・・・緑はあったんですが
なんか似合わない(;´∀`)
おとなしく倉庫へ・・・

pso20130809_012345_000.jpg

アザナミさんが着ていた服ですね
これはいいデザイン( ´∀`)b
そして、カラチェン適用できたので緑色にしました

@ACではないですが・・・

pso20130809_012610_003.jpg

FUNショップで売っていたフォトンチェアなるものもゲット
椅子に座りながら移動できるとか、すごい技術ですね(´・ω・`)
ジャンプするとどことなく浮遊感が味わえます

ただ・・・これ一応ロビーアクションらしいんですが
シップ&クエスト時にはつかえないっぽいです
せっかくフィールドを椅子で駆け回ろうとしたのに(´・ω:;.:...

ま、いっか
今日はここまで、またのー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/09(金) 02:09:50|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無花果日記2

pso20130806_215931_004.jpg

森林へきました、無花果です(・∀・)
今日はサブクラス解放のためにガロンゴ退治に来ました(・∀・)ノ

お、早速発見!
紫帆先輩から頂いた、ナ・フォイエを使おう

pso20130806_220009_005.jpg

えいっ( ・∀・)つ ミ○

pso20130806_220009_006.jpg

クリーンヒット!
外しても、持続性ダメージとして残るからいいですよね(・∀・)

\ギャーーーーーッス!!/
ん・・・なんか鳴き声が

pso20130806_220517_007.jpg

いやー!こっち来ないでー ε=====ヽ(;・∀・)ノ

なんとか逃げ切った・・・あの鳴き声の正体はやつだったのか
さて、ガロンゴを探しに・・・

\ギャーーーーーッス!!/
え?また来るの?

pso20130806_220812_008.jpg

え?(・∀・)

pso20130806_220813_009.jpg

ラグネ「ふはははは!!」
うわー!紫帆先輩から聞いてた、でっかい虫だー!(・∀・;)

レベル的に対等に戦えるかな・・・
とりあえず、教えてもらったように足を壊してっと・・・

pso20130806_221118_011.jpg

攻撃が苛烈だよー(・∀・;)
近くに岩があってよかった、ここならこの攻撃は届かない

pso20130806_221229_0121.jpg

よぉーし、大ダウンしたー ε====ヽ( ・∀・)ノセメロー

pso20130806_221239_013.jpg

終わったー! (∩・∀・)∩
いやー、疲れたよ、ガロンゴ倒しに来ただけなのに・・・

まぁ、いい経験したってことだね(・∀・)b
あ、ちゃんとガロンゴは規定数倒してますよー・・・それじゃあね(・∀・)ノシ


どうも、紫帆です(´・ω・`)
無花果は初めてのラグネ戦でした、ナ・フォイエの直火ダメ様様ですね
スムーズに足を壊せて、大ダウンできたようです

・・・ただ、狭い場所だったから、足が壁にめり込んであばばばば(´・ω・)
無花果は今度はどんな大型と遭遇するんでしょうね(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/07(水) 02:15:50|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き魚の作り方

こんばんわ、私です(´・ω・`)
今日は焼き魚の作り方を紹介します

用意するもの

pso20130804_003522_005.jpg

特大サイズのランチャーとフレイムバレット

材料

pso20130717_232644_023.jpg

特大サイズの魚

作り方

pso20130804_010139_006.jpg

焼く(´・ω・)
これで完成、ね?簡単でしょ?


オマケ

火事に巻き込まれた時の対処法

pso20130803_141336_001.jpg

まず、被害を抑えるために燃えやすい場所から離れます
万が一自分に燃え移ってしまった場合は

pso20130803_141424_002.jpg

タリスとナ・バータで一気に消化しましょう
持っていなければ、ランチャーの中に消火器があるのでそちらもオススメです
ただし、そちらの場合は人の手を借りましょう(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/04(日) 01:25:40|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無花果日記1



どうも無花果です
新キャラ育成報酬狙いで生み出されました
・・・が、それなりに気に入ってもらってる様子(・∀・)

そんなわけで不定期に私の活動を日記にしてお送りします
とりあえず、私を現す顔文字は画像の通り・・・(・∀・)←です
よろしくね(・∀・)

とりあえず、記念すべき一回目はアシストゲットまでの道のりです
ダイジェストでどうぞ(・∀・)ノ

pso20130730_213945_014.jpg

キャタドラン「やぁ、僕はキャタd(ry」

pso20130730_214017_015.jpg

(・∀・)氷漬け!
キャタドラン「(>'A`)>ウワァァ!!」

pso20130730_220525_024.jpg

ヴォル・ドラゴン「俺様が火山の主、ヴォル・d(ry」

pso20130730_220620_025.jpg

(・∀・)氷漬け!
ヴォル・ドラゴン「(>'A`)>ギャァァ!!」

pso20130731_221702_003.jpg

グワナーダ「私が(ry」

pso20130731_221709_004.jpg

(・∀・)カエレ!
グワナーダ「名前ぐらい言わせ(ry (>'A`)>アヂィィ!!」

pso20130731_221954_006.jpg

無事に20到達したよ!(・∀・)b
というわけで早速アシストパートナーを作ったよ

pso20130731_223105_009.jpg

クーパくん、よろしくね(・∀・)ノ
駆け足でお送りしました、またね!


どうも、紫帆です(´・ω・`)
無花果ちゃんのアシストパートナーの名前、ピンと来た人いるかな?
分かったら、なんとなく嬉しい(´・ω・`)ノシ


オマケ
紫乃ちゃんの性格を無邪気にしてみた

pso20130730_223313_033.jpg
pso20130730_223348_035.jpg

やだ、かわいい(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/01(木) 00:45:01|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足跡(´・ω・`)

プロフィール