まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

2度あるハロウィンは3度ある

pso20131030_201831_005.jpg

怒涛のハロウィン記事
というわけでこんばんわ、私です
もう飽きた?でも、これぐらいしか記事にできそうなのないのよ(´・ω・`)

とはいえど、久々にきたんで楽しませてもらいました
ボスもそこそこでましたしね

pso20131030_202949_008.jpg
pso20131030_203622_011.jpg

どっちもレアなんてなかったよ!
まぁ、雑魚はいろいろくれたりしましたけど

pso20131030_204245_013.jpg

そんなこんなで30分楽しんだんですが一つだけ不満が

pso20131030_204818_014.jpg

一週目では時間切れ数分前にソーマが
二週目では時間切れ数分前にゼクシア×3
もうちょい早く来てください(´・ω・`)
まぁ、ゼクシアはギリギリ2体倒せたけども(;´∀`)

あ、そうそう最近、新しい髪型手に入れたんで服装も変えてみた

pso20131030_230701_004.jpg

ナースアクセと合わせるとすごくあってた、うんしばらくこれにしよう
ちなみになんで座ってるのかというとこの服スカートかと思ったらスカートじゃないんで
見る位置によってはスク水の下半分を見てる間隔なんですよね・・・ついさっき気づいたよ(;´∀`)
それを回避したかったんで座る3で見えないようにしています・・・でも立った方がいいのかな?w
でもでも、それを差し引いても似合ってるからいいんだけどね(´・ω・`)ノシ


今日の成果物

ファントムハット
スパルダイオン
ラクルイコウ
シグノヘッドガン
ラムダアレスヴィス
フィリアス
ダルテイリ×2
パンプキンロッド
トラリーシャフト
クールジャック
ホットジャック
*リーリーシャフト

あたりはシグノヘッドガン!!
ただ、これシグノが落とすやつですよね?
聞き間違いでなければバルバが死んだタイミングでレア音したんだよね
バルバが落としたのやら近くにシグノがいたのか
真実は不明なままです(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/30(水) 23:31:07|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ続くよハロウィンは


pso20131024_230942_002.jpg

これが・・・タガミカヅチか!(´・ω・)
というわけで私です(´・ω・`)

念願かなってようやく見られたのですが
唐突に現れたためSSも慌ててとった2枚のみ・・・
だが、レアと経験値をボロボロ落としたので満足(*´ω`*)

さて、画像から分かると思いますがまたハロウィンです
もう当分のネタはこれで行こうか・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とりあえず適当に画像をペタペタ

pso20131024_233440_003.jpg

ラグネさんは狭いところがお好き
だけど、足が壊しにくいから広いところが良かった(;´∀`)

pso20131024_233622_005.jpg

オーダーのために犠牲となれ!バルバ!
4匹出現したのにはビックリした(´・ω・`)

pso20131024_234327_007.jpg

クロスバースト祭(∩´∀`)∩
SWや通常レアの音が凄まじかったです
その結果・・・

pso20131024_235218_009.jpg

すごいことになった(;´∀`)
でも、大半がラタンでしたけどw
あ、でもでも(´・ω・`)

pso20131024_235319_011.jpg

これはまだ持ってなかったんでよかったです(´・ω・`)
それでは(´・ω・)ノシ


今日の成果物

ラムダベルカード
ファントムハット×2
ブラッディアート
ラウンディート
ラムダリドゥルティブ
フォーヴ
パンプキンロッド×3
トラリーシャフト
クールジャック×2
ホットジャック×3
*シジノオウ
*ギョクマイヅル
リア/エレガイクサ
レッグ/エレガルガ
リア/ラグネスネイル


レアランキングうなぎ上りですわ(*´ω`*)
あとタガミカヅチさんもっかい来てください、装備揃いそうなんです(´・ω・`)
そして、☆10のやつは今回から太字で赤色表記します b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/25(金) 02:10:49|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンな一日



ハッピーハロウィン♪
というわけで私です(´・ω・`)

メンテ後にハロウィンイベントやらスクラッチやらSH全エリア解放など
盛りだくさんですね!

とりあえず早速緊急行ってきました

pso20131023_202646_005.jpg

ハロウィン限定レアも拾いました、拾えてないのもあるけど
あとはハロウィンイベントに合わせたビンゴカードも配られました

pso20131023_204209_012.jpg

実をいうと画像ではまだノービンゴだけど、今現在後1マス残して全部うめちった(´・ω・`)
んでもってデバイスももらいましたが・・・ゴストンってなんだw
まぁ、後で見てみよう

その後はインタラプトいったりして、ロビーでまったりしてました
そうしていると新しいダンスを使って

pso20131024_003213_017.jpg

煽り大会が始まりました(´・ω・`)
ターゲットはほわちゃんです(´・ω・`)合掌

pso20131024_003348_019.jpg

ニッコリリーパと新ダンスとこの言葉は最強だと思うんだ
確実にイラっとくる(#^ω^)

その後も別の人が煽られたりして盛り上がりました
さて、そろそろ寝よう(´・ω・`)ノシ ツカレター


今日の成果物
緊急編
緊急リリーパ
ベルカード×2
ラウンディード
ファントムハット×2
パンプキンロッド×2
ホットジャック×2
ソニックレイザー
Tヤスミノコフ2000H

インタラプトエクス編
リア/エクシズエクス
リア/グワンマンリン
アリスティン
クロススケア
ラムダクシャネピュラ×2
エクスリーザー×2
ラムダラウンディート
パンプキンロッド

いろいろですぎぃ!?
星10も5つ出た・・・これは大収穫(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/24(木) 01:16:36|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Raお疲れ、がんばろうBr



浮遊大陸一本道の旅
今日はチームメンバーの誘いでエリア2へとやってきました

というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)
さてさて、数行前にも言いましたが浮遊大陸でレア&経験値稼ぎに来ました
その甲斐あって

pso20131022_214805_003.jpg

無事にレンジャーもカンストいたしました
そして次はブレイバーにチェンジ!少し違うのはカタナメインでやっていこうとしてるとこかな

再度先ほどの浮遊にUターンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20131022_215944_004.jpg

クォーツと出くわしたり

pso20131022_220533_005.jpg

ミクダやガウォンダに釣られてきたアームと戦ったりしました
レアはお察し(´・ω・`)

んでもって

pso20131022_233212_008.jpg

最後?の予告エルダーにも行ってきました
エルダーさん、そこの笑顔殴ってもいいですよ
こっちもレアはお察し(;´∀`)

pso20131023_013929_009.jpg

そうそう、ブレイバーやるにあたって服装も変えてみました
あえて黒をチョイスして適当コーディネート、いかがでしょうか?(´・ω・`)
・・・やっぱ髪型とアクセ違うのにするかな(;´∀`)


今日の成果物
ラムダシュトラウス
ラムダレガリア
アーム/スロートクロー×2
レッグ/スロートコーダ

これが普通なのだよ(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/23(水) 01:55:48|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4代目登場

こんばんわ

突然ですが

ELECOM3代目ご臨終

お亡くなりになりました
症状はボタン2か所つぶれたうえで、左スティックの制御がおかしくなりました
これではまともにプレイできません(´・ω・`)

そこで今日の仕事帰りに4代目を買ってきました
とはいえど、同じタイプだとすぐ壊れそうな気がしたので

ELECOM4代目襲名

耐久性がありそうなELECOMにしました(´・ω・`)b
ただ、驚いたのは耐久力ではなく、こっちです

スリムになりました(´・ω・`)

そう、えらくスリムな4代目だったのですΣ(;´∀`)
持ち手やボタンの配置にいたるまでがどこか縮小化してますな
ちょっと違和感がありますが、操作できないよりは断然マシだよ(´・ω・`)

さぁ、4代目これからよろしくね(´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/22(火) 00:02:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良ってDF



スニークシューターが合いそうですね

というわけでばんわんこ
依然として猫っぽくなってる私です(´・ω・`)

さて、前々から行ってますが、記事にしていなかったので

pso20131020_232155_002.jpg

DFをスーパーハード、野良で行ってきました

pso20131020_232617_008.jpg

パラレルのし甲斐があるね、アーム戦は(´・ω・)

pso20131020_232629_010.jpg

超強化されたインパクトスライダー
ダメが半端ないです(´・ω・`)
それだけです、レアもないし

pso20131020_234147_012.jpg

どうぞ、お帰り下さい( ゚д゚)、ペッ
まぁ、レアはないけど

pso20131020_235144_019.jpg

経験値なら大分取れた(´・ω・`)
もうちょいでレンジャーもカンストだー
そうなると次はブレイバーですな・・・というわけでまたね(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/21(月) 01:35:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のコーディネート



はじめてみたよー
というわけで、こんばんわ

時限爆弾をどう解こうか眺めていたら
リスティさんがあっさり解いてしまい( ゚д゚)な私です(´・ω・`)
後で思い出したけどアミダなんだよね?

さて、アプデ後もマイペースにやっております
しかしながらネタがない(´・ω・`)
んで、サポパの作業をしてる最中に閃いた
今までの自分が着た、やったコーディネートでも紹介しようと(´・ω・)

というわけでコメントも添えて早速行きまする

pso20131018_005028_001.jpg

これは現在のフレンドパートナーでの服装にしている海賊な私ですね
見ていたらまた着たくなっちゃうなぁ・・・面舵いっぱーい!(∩´∀`)∩

pso20131018_005014_000.jpg

以前やったネタ記事でやったサメっ娘な私
サメと何故かこの服がしっくりきたんだよねー・・・なんでだろ?

pso20131018_005042_002.jpg

大人っぽい色になったマリーウインドな私
・・・帽子のせいで結局子供っぽくなってしまった、要改善かな?

pso20131018_005218_003.jpg

原点回帰な私(´・ω・`)
過去の服を売りさばいていく中、これだけが思い出補正で生き続けております(*´ω`*)

pso20131018_005238_004.jpg
pso20131018_005827_006.jpg


ここ数日の私
久々のリフラ、そしてネコ耳にネコ髭、あと見えにくいけど
色が緑だったのでチョイスしてグレイテイルの組み合わせ
ズバリ、テーマはビーストですよ!・・・PSO2への実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

pso20131018_005814_005.jpg

とまぁ、駆け足で紹介しました、他にもあるんですが印象に残ってるのは紹介した分ですね(´・ω・`)
それではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ


今日の成果物
エルダーロッド
ラムダアリスティン
サーハリング
マイザーバレット
ラムダブラオレット×2
ラウンディート×3
ヘキサグラフ
*単式炸薬砲・猛虎
*炸薬狙撃銃・連式
*D92ジェイナス

念願の猛虎と連式を手に入れたぞ(∩´∀`)∩

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/18(金) 01:53:34|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サメっ娘珍道中



どうも、サメ大砲を使うサメっ娘こと私です(´・ω・`)
今日はチムメンのフリー探索についていきました
手始めに凍土です

pso20131014_131729_005.jpg

軽快に放ちます、サメのブレスを食らえー!

pso20131014_131845_007.jpg

スノウ夫婦撃墜です(`・ω・´)ゞ

pso20131014_131936_008.jpg

そして、サメっ娘は次の現場へ・・・

pso20131014_132947_009.jpg

次の現場は浮遊大陸です
相手がラッピーでもサメっ娘は容赦は致しません

pso20131014_133645_010.jpg

最深部では、最大浸食のクォーツが待ち構えてましたよ
さぁ、捕食の時間ですよ!(え?大砲じゃ無理?細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!)

pso20131014_133946_011.jpg

無事に捕食を終えたので次の現場へ・・・

pso20131014_134829_012.jpg

今度の現場は地下坑道です
そして、入ってそうそうクロームドラゴンのお出ましだよ!
同じ捕食する者同士、負けられないですね!
(え?だから捕食できない?じゃあ、そんなに言うならあなたで 試 そ う か ? )

クロームを美味しくいただいたところで最深部へ進みます
最深部にいたのはもちろん

pso20131014_140503_013.jpg

巨大機甲種でおなじみ、ビッグヴァーダーさんです
ミサイルパーティーですね、私も負けじとサメブレスで対抗(`・ω・´)

無事に鋼鉄のボディを食い破って撃墜しました

pso20131014_140833_016.jpg

まだまだサメで捕食する相手は一杯います
それを求めて、サメっ娘の旅は続く・・・



わけないよ!^q^


今日の成果物

シガルガ×2
ラムダアステラ
タルラッピーキャノン
ラムダガーランド
ラウンディート
ラムダアリスティン
サーハリング
ラムダレリギオー
ロックナックル
ビッグロウ
スパルダイオン
ヘキサグラフ
エルダーロッド
ガンスラッシュゼロ
シュミットール

レア度の高さ関係なしにこんなに出るとは・・・
レアランキングに貢献できたかな(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/15(火) 00:39:22|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出が生まれ変わって私の手に



青い空、白い雲、ゾンディの光(あれ?何か違和感が・・・)
皆さん、こんにちわ
メタルとフォトンの翼は一緒につけてみたけど、違和感MAXだった私です
次からどっちか片方だけにしよう、そうしよう(´・ω・`)

さて、昨日はチームメンバーが一本道のエリアを見つけたとのことなんでお邪魔させていただきました
ただ、野良の方もいたらしいのでSSの体力もろもろ表示を消さないとですけどね

pso20131013_151844_014.jpg

道中では比較的Eトラが多めでした
亀をはじめとして、仮面、アグラニ、ヘイズ、キャタドランサ、クォーツ等てんこもりでした
おかげでガンナーのレベルがカンストしたよ!

後はこのエリア2では星10はなかったけどレアドロ音もたくさんあってウキウキです
しかし、もっとウキウキなことがエリア1でありました

別のパーティで入ったのでエリア1を通る羽目になったんですが・・・
その道中に何故か放置されたのであろうか

pso20130406_183814_001.jpg

※画像のキャタドランサは別のキャタドランサです、え?分からん?

迷子のキャタドランサに出会いました
画像のこともあってちょっと心苦しかったけど倒しました
すると・・・

キャタドランサ「これ、あげるよ」
私「こ、これは!」

皆さんは覚えているだろうか、私にとって思い出であり
その時の私のエース武器だったかの綺麗な名銃、フユジオンを
今ではマイルームに飾って懐かしむ、私の宝物・・・
それが・・・時を超えて・・・

pso20131013_174805_075.jpg

星10に生まれ変わって、私の手の中に!
これは感激でした、4つのメセタ出土後にこれを見た瞬間感激しましたよ
SSなんで取らなかったんだ!っていう後悔の念がダバダバですよ(;´∀`)

見た目はそのままに若干の薄い赤色に染まり、フォトンの輝きは綺麗な蒼
今使ってるフラメは撃鉄があるので、火力的には負けそうな気もしますが、私はこの子を選ぶぜ!
ちょうどPPブーストもあるし、マイザー、シュートⅢ、PPあわよくば潜在あるなら解放したいなぁ

pso20131013_182934_077.jpg

フユジオンと夢の競演、これはテンションあがる(´∀`∩)
こうなると、ラムダのあれも欲しくなるな・・・3つ並べたい


昨日の成果物
ラムダスピルティア
ジェイドラシオン
ディオフユジオン
ディオシガルガ
アーム/ラグネアンカ
ディッグピラー
マイザーバレット
サーハリング×2
ラムダブラオレット
ラムダライゼノーク

もう一つの思い出の品もちゃっかりゲットしてたというね
属性強化に使おう(´∀`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/14(月) 10:54:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SH開幕、スクラッチも!



咲いた―咲いた―白い浸食の核がー
というわけでこんばんわ
SHでもまったりやってきます私です

さて、アプデでようやくSHが解放されました
んで、溜めこんだオーダーとクエストとか熟して
ガンナーのLvを63まで上げました(;´∀`)
もっとがんばらないと・・・

んでもって、スクラッチもkちあので引きました
ゲットしたのは以下の通り

pso20131011_004724_000.jpg

赤いブラ?が見えてちょっとエロい、オレンジオールブリンク
今後はカボチャ以外にもオレンジ色を集めようと考えていたのでちょうどよかった

pso20131011_004809_002.jpg

同じマリーウィンドとは思えないかっこよさがある、配色変更バージョン
これにあうアクセみつけたら着るかもしれない

pso20131011_004854_005.jpg

THE・露出過多のヴァルギリスの配色変更バージョン
とりあえず、倉庫に眠ってもらいます(´・ω・`)

pso20131011_005014_008.jpg

デデーン
今回も引けました、ラッピーの色違い、ブラックラッピースーツ
こげ鳥とかペンギンとかいろいろ呼ばれています

pso20131011_005054_009.jpg

星座シリーズの迷彩ガンスラッシュ
使わないので倉庫へ(´・ω・`)

以上となりますが、エコーの服が引けてないじゃないか!
買いました( ´∀`)b

pso20131011_004938_007.jpg

エコーがこれ着てた時から思ってたんですが、露出多いね横から見たらほぼアウトな気がする

というわけでスクラッチ終わりなんですがちょっとしたお知らせ
今後取得レア武器と取得☆10防具を最後のほうにチラっと記載することにしました
では、早速二日間の成果をドーン

ブラオレットゼロ
カラカサジコミ
ディッグピラー×4
神杖ツクヨミ
クロームエヴォル
クロームヴァイア
リア/フォリーカット

ピラーはいつから量産型になったのやら・・・
あと個人的大当たりはユクヨミとフォリカットさんです

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/11(金) 01:20:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビッグなほうのヴァーダー

pso20131008_221249_001.jpg
pso20131008_222657_013.jpg

やっと出たぞコンチクショー

というわけでこんばんわ
あなたの心を狩る・・・ことなんてできるわけがない私です(´・ω・`)

今回のマター☆10...ミズーリは出してたんですがこのフォルトゥナだけは出てませんでした
んで、海岸のケラトスイジメに参加した際に出張してきたリンガーダがポロっとな
これでこのマタボもコンプリートですε- (´ー`*)

さてさて、本題は別にあってですね
こいつです

pso20131008_230734_023.jpg

はいそうです、ビッグヴァーダーです
しかも狂ってます、ラリってます、人の姿なら間違いなく逮捕でしょう
まぁ、機械だから仕方ないので

pso20131008_230935_025.jpg

スクラップにするしかないんですけどね
というわけで緊急ヴァーダー行ってきたのです
理由はただ1つ、希少種オーダーとりたいからですよ(´・ω・`)

そして3戦目で願いが届いたようで・・・

pso20131008_231150_027.jpg

やってきました(∩´∀`)∩ワーイ
しかし、色変わっただけでなんか威圧感ありますね、え?そうでもない?

ともあれ、こいつも

pso20131008_231418_034.jpg

スクラップです(´・ω・`)
ちなみにレアはなし、ただただ黄色でした・・・

さて、スーパーハードまで大分オーダー溜めこむことが出来たと思います
どんだけかというと

pso20131008_233619_036.jpg

こんだけ(´・ω・`)
ちなみに写っているのは希少種のみ、上にはフランカやデイリー99個のやつが
解放されるのを今か今かと待っています
トランマイザーの爪とか相当前からだよ!w

まぁ、まだメンテまで時間があるのでもっと溜めこんでやるぞー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/08(火) 23:56:06|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

採掘場跡でレア、そしてSHの準備

pso20131007_201827_001.jpg

ゴリーバ×2VSダーク・アグラニ(´・ω・`)
アグラニの圧勝でした(´・ω・`)

というわけでこんばんわ
久々のブレイバーで操作忘れた私です
すぐに元に戻りましたが(;´∀`)

さて、今回も採掘場跡のブーストを利用してレア祭です
で、成果はというと

pso20131007_231516_006.jpg

ブラッディアート×2(エクスキューブ行)
コウゴンギン(属性強化)
マインバンカー(とりあえず保管)

そして、MGWは・・・

pso20131007_232406_007.jpg

弓の☆10、フォートバスターです
展開時、電気が走ってます(´・ω・`)

そして、今回の採掘場跡で

pso20131008_001617_009.jpg

Gu、Ra、Brをキャップギリギリの状態まで上げ終えました(´・ω・`)
これでSHの準備は整った(´・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/08(火) 01:01:44|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアドロ祭(採掘場跡)

pso20131005_172011_008.jpg

お~はげしい(戦闘が)

というわけでこんばんわ
小さな体に大きなランチャーな私です(´・ω・`)

さて、今回は以前の記事でも書いた採掘場跡ブースト日
それ訪れたのでメンバーと行ってきました(´・ω・`)

ただ、予想以上にレアが多く、☆10も結構出たので
分けて書きます(´・ω・`)b

というわけで一回目のグルグルの結果から(´・ω・`)

pso20131005_181009_010.jpg

個人的に気に行っているチェーンソー

pso20131005_181027_011.jpg

一度のヴァーダーから2個一気に出ました

pso20131005_181804_012.jpg

天元突破ァ!

pso20131005_181811_013.jpg

まさか初めて、手に入れた次の日にもう1個くるとは・・・

pso20131005_181844_016.jpg

防具だけど初ゲットだったので(´・ω・)b

そして、今回のMGW(最もグッジョブな武器)は・・・2つあります!

pso20131005_182255_019.jpg

ようやく手に入れました、交換しないでの初☆10パルチザン!
心の中で交換で妥協しようと考えましたが、いやー出て良かった(;´∀`)

pso20131005_182408_020.jpg

こちらもやっと手に入れた迷彩武器!
これでバルバに(経験値以外で)用はなくなりました(´・ω・`)

これが一回目の結果でした、ちなみに☆10未満は大量に出ました
2000Hとかとかとか・・・

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/06(日) 02:14:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値を求めて

pso20131003_221638_000.jpg

ひっさびっさの採掘跡

というわけでこんばんわ
フレパきゅるさんに背中を任せてる私です
なんか分からないけど、安心するんだ(´・ω・`)

さて、次メンテでレベル65まで解放されるらしいので
一気にレベル上げをするために高経験値オーダーをクリアして溜めこんでいます
今回はレアドロアップしてるらしい採掘場跡にやってきました

pso20131003_221755_001.jpg

道中ではリンガーダが直々にきたり

pso20131003_222249_002.jpg

ADでもないのに亀がきました(帰ってよ・・・)

しかし、やっぱりガンナー/レンジャーの組み合わせはいいですね
敵が沈む沈む(´・ω・`)

pso20131003_222942_003.jpg

特にリンガーダがいい例
リング2個破壊→WB&チェイン同時貼り→Tマシで稼ぐ→Sロールリベリオン×2→リンガーダ\(^o^)/
すっごい楽です(*´ω`*)

ちなみに一応レアドロ効果の恩恵はあったようで

pso20131003_223112_004.jpg

ディンガポルスだったかな・・・それが落とすマインバンカーをゲットしました
しかしながらSSPNを超えることが出来なかった(´・ω・`)

明日も経験値稼ぐぞー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/03(木) 22:55:24|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砂漠でCを消化中



砂埃スゴイデスネ

というわけでこんばんわ(´・ω・`)
眠気に負けないと宣言すると必ず寝てる私です
最早お約束のレベルだったりする(´・ω・)

さて、今回は・・・というか昨日上げ忘れたやつを今日上げてるんだけどねw
火山SW鑑定計画をしていたんですが、bが消滅したので増やすべく、cを消化中です
んで、cでやりやすそうなADないかな→砂漠だ! という流れでやっております(´・ω・`)

しかし・・・

pso20130930_224937_002.jpg

この砂埃うっとおしい(#^ω^)

pso20130930_225029_003.jpg

普通の状態ならこれだけ視界いいのになぁw

そんなこんなでトランマイザーや

pso20130930_225146_004.jpg

亀ぇ・・・を倒しています
正直亀はいらない、マイザーだけでいい(´・ω・`)
あ、でもフォルシトリクス落としたのだけは評価してあげよう(´・ω・)

おっと、そうだそうだ

pso20130930_225255_006.jpg

ようやくマグが育て終えたので、新しいPBデバイスを装着
イリオスの射撃タイプは使い勝手抜群ですのぅ(・∀・)

その攻撃の前にさすがの亀も

pso20130930_225739_008.jpg

お笑いにありそうなこけっぷりをするぐらい圧倒されてましたよ(´・ω・`)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ
・・・ネタガホシイ


オマケその1
フラメとりあえずの強化完了

pso20130930_230004_010.jpg

潜在含めて4スロなんて私には無理です(;´∀`)

オマケその2
久々にライブを見た

pso20130930_230458_015.jpg

ゆーちゃん、デュエット楽しみにしていますね(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/01(火) 23:36:33|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール