紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

がんばれマグロ



久々のデジ・イチ活用(ダンス18&目閉じ)
というわけで、こんばんわ私です(´・ω・`)

さてさて、更新をまったくしていませんでした(´・ω・`)
ネタは豊富にあるんだけどSS撮り忘れとか多くて・・・
だって、夢中になると忘れるんだもの(;´∀`)

報告として、全クラスカンストまで残すはHuとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ただ、問題はHuでやっていくうえでの武器です
もちろん強化した奴を用意してたんですが、数値が全然足りてなかったんですよね(;´∀`)

どうしようかなと悩んだとき、思い出した
そうだ、クラフトしよう
──その結果

pso20140126_004633_066.jpg

見事なマグロが連れて、冷凍された(イミフ
クラフトで可能な限り強化、ドゥドゥの壁もレア度が低いおかげでなんなく突破
無駄に炎属性を50にし、無駄にヴォル・ソール&パワーⅢをつけて強化した

ここまで見た目と攻撃力にギャップのあるマグロがいただろうか?(´・ω・`)
クラフトすると技量補正がどうのこうの言われてますが、私はこのマグロを背負うぜ!
・・・でも、周囲の視線が気になった時はティアダウナーに化けてるかもしれないけど(;´∀`)ノシ


オマケ1

今日の成果物
スタックカットラリ
コウゴンギン
インペリアルピック

(´・ω・`)ハァ


オマケ2

自キャラだけじゃあれなので

pso20140126_005949_067.jpg

サポパもパシャリとな
髪色を紫にするのを忘れていた(´・ω・`)
今度してあげるからね(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/26(日) 01:46:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手探りのクラフト

pso20140115_170533_001.jpg

ジグじいさんお久しぶり!
というわけで、私です(´・ω・`)

さてさて、今週からクラフトが実装されました
ジグじいさんからクラフトで使うアイテムを貰っていざ!

pso20140115_204733_002.jpg

うむ、準備万端・・・と言っても完全手探りですけどね(´・ω・`)
ま、正解はいくつもある気がしますし、私なりにクラフトをやっていくとします、それでは(´・ω・`)ノシ

今日の成果物

セイレイキカミ
プラングレネード

プランは初ゲットなんで地味にうれしかったりする(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/15(水) 22:44:46|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VH到達( ゚д゚)

こんばんわ( ゚д゚)ノ
マイペースながらレベル上げ中のアメンボだ

少し前だがようやく

pso20140114_192020_001.jpg

ハンターが40到達したぞー( ゚д゚)ノシ
これでようやくVH行けるぜ・・・

あ、そうそう

pso20140114_192104_002.jpg

クエストも海底まで全部出し終えたぞ
これでSH行けるようになっても安心だ( ゚Д゚)

・・・ただ、問題もあってだな

pso20140114_192608_003.jpg

一番強い武器がこれなんだよなぁ・・・いや、武器はあるんだぞ?
ただ装備できないんだよ・・・条件が・・・(;´∀`)
ま、こればかりはしょうがないので、地道に上げていくとする

それじゃあな( ゚д゚)ノシ


紫帆の今日の成果物

イリーガルボマー

紫帆曰く、「シカタナイネ!」・・・だそうだ( ゚д゚)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/15(水) 01:10:54|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれアメンボ


pso20140107_012231_009.jpg
pso20140107_012353_010.jpg
pso20140107_012537_011.jpg
pso20140107_013108_012.jpg
pso20140107_014212_025.jpg


追記事項
紫帆に頼まれた今回出土した☆10武器を記載するぞ

マフ
アシダーゼ
イリーガルボマー
シャープサイクラー
リア/ネガフォトン

シャープサイクラーは☆11だ
紫帆曰く、出土してくれて非常にうれしいらしい
まぁ、今の俺には関係ないだけどな・・・( ゚д゚)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/07(火) 01:51:59|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます



というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、ついに新年を迎えました
服装もそれっぽいのに(1日限定)着替えてみました

そして、新年と言えばやはり餅つきですね!(え?)
というわけで私が育てて立派になったラッピーに協力して貰い、餅をつきました

pso20140101_161405_004.jpg
pso20140101_161318_002.jpg
pso20140101_161405_004.jpg
pso20140101_161318_002.jpg

後で一緒に食べようね、ラッピー
作り置きもしなきゃね、サポパ達の分とか(´・ω・`)

そして、新年と言えばお参りですよ

pso20140101_161932_005.jpg

PSO2が発展することを願って・・・
それでは、改めて今年もよろしく!じゃあね!(´・ω・`)ノシ

今日の成果物
※今回から☆10限定にしました

マジカルウォンド
カラカサジコミ
ブルートギフト
ギガススピナー
リア/ネガフォトン
レッグ/ラグネシーズ

ガルミラ以外の☆11マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/02(木) 00:13:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール