紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

新しい一歩を

こんばんわ、私です
今日はお知らせだけの記事です

単刀直入に言うと、チームを抜けました
リーダーにも挨拶を済ませ、チムチャでの挨拶も済ませ、メールも送りました

今後はどうするのかというと、実は当てがあったりします
そこでまたPSO2ライフを過ごすと思います

無論、前のチームにはちょくちょく遊びに行くつもりです、フレンド切れない病なのでw
とりあえず今は寝て、明日その当ての場所へ行くことにします
それではおやすみなさい

カルターゴ殲滅作戦

カルターゴ討伐総数:50匹
これまでの取得レア:ビッグロウ、ラムダジャグリアス

ダガッチャ巻き添え数:100
ついでの取得レア:なし

ゴールが見えません(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/25(火) 01:08:26|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君が!○○まで!私は○○をやめない!

pso20140221_184140_026.jpg

浮遊大陸の朝は早い
というわけで私です(´・ω・`)

えーっと、前回から2週間以上更新してませんでした(;´∀`)
なんだろう、何故か更新する気が起きないんですよね、なんでだろ(;´∀`)
ま、まぁ、これを機にネタが浮かんだら書いていくことにします

そうだ、せっかくマイルームにいるんで今のマイルームの極々一部を載せておきます

pso20140221_184452_027.jpg

クラフト部屋です、クラフトグッズが写ってないけどねw
目の前のは思い出の武器とゲットした☆11をホログラムで並べただけ
属性強化用にガルミラがもう一本欲しい^q^

pso20140221_185335_028.jpg

少し前から作り始めたルームB、通称スゴロク部屋です
ウェルカムマットや内装等、まだまだ足りないものはあるけど、いつかは完成させたい(´・ω・`)

と言ったところでルーム紹介終わり、本題に入ります
今回はただ一言、カタナが欲しい!

え?ラムダラクルイコウあるやんって?あれより強いのが欲しいんです
しかも、ショップで高額扱いのビューレイオプスが!!
ということで

pso20140221_190230_030.jpg

カルターゴいじめてます

pso20140221_190838_031.jpg

アムドのTAの最初に出てくる2匹を倒してリタイア、また倒してリタイア
これの繰り返し、心が折れそうだけど続けます
君が!ビューレイオプスだすまで!私は君を倒すことをやめない!(`・ω・´)

カルターゴ討伐総数:20
これまでの取得レア:ビッグロウ

今後の記事には上の表記を記載します(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/22(土) 00:55:29|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全クラスカンストのお祝い?

pso20140204_231742_014.jpg

やっとガルミラの強化が終わった・・・今度は能力だー
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、記事を書く少し前にですがようやく・・・

pso20140204_223233_000.jpg

全クラスカンストしたぞー(∩´∀`)∩
疲れた(;´∀`)

でも、これで色んなクラスで遊べる余裕ができたー
んで、その直後、PSO2放送局の生放送で、採掘防衛200%ブーストが決まったので
早速レアブ250を引っ提げて行ってきたところ・・・

pso20140205_011443_027.jpg

テーテテーン♪
そう、採掘防衛固有の☆11が出ました~
これは全クラスカンストのお祝いだね!間違いない!

んで、先ほども言ったけど、この武器は採掘固有の武器
サイクラーについで2つ目です、その名は

pso20140205_011337_024.jpg
pso20140205_011343_025.jpg

赤い色が特徴的のガンスラッシュ、ルフネシアです(´・ω・`)
上が剣モード、下がガンモードです
相変わらずガンスラッシュに何か縁があるのかな、私(;´∀`)
資金に余裕ができたら、強化しようかな・・・ナスヨテリの次くらいにw

さて、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

今日の成果物

イリーガルボマー2
イリーガルイル
グリングリン2
マフ
カラカサジコミ
マジカルウォンド
ルフネシア

わふー(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/05(水) 01:55:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足跡(´・ω・`)

プロフィール