紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後はBrの服装を・・・

クラス毎の服装

なんとなく決まった感じ
というわけで私です(´・ω・`)

さて、最近コスが多すぎてどれ着ようか迷ってたんですが
迷うぐらいならもう決めて固定化してしまえばいいと考えました

ということで画像に様な感じにしました、真ん中がいつもの私ですね

左は以前の記事で言っていた、FiもしくはHuで用意してあった恰好のもの
当初はとあるキャラに似せようとがんばってましたが、諦めました(;´Д`)
髪型も一番近いのを選んだつもりですが・・・うん、微妙w
唯一あってるのが目のカラーと形(星型)

右のは・・・うん、ちょっと露出があるやつもいれたほうがいいよなと思ってこれに(´・ω・)
ルフターも候補にしてたんですが、やっぱ露出系のコスといえばこれしかないなとw
個人的に足のアクセのレッグポーチがいい味出してる気がする(´・ω・`)

というわけで・・・え?Brはどうしたって?
決めてないんですよ、武器の関係上だと和が合いそうだなとは思っているんですが
実は和っぽい服装をもってないんですよねー・・・w
まぁ、マイショップでいいもの探すとしますか(´・ω・`)

あ、そうそう、画像見たら分かるんですが髪色をかつての紫に戻しました
正真正銘、本当の原点回帰を果たしました(´・ω・`)ノシ バイバーイ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/25(火) 22:52:55|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンイレブン・マイルーム支店



いらっしゃいませー(´・ω・`)
というわけで私です

次のコラボ服、セブンイレブン制服を手に入れました
で、サポパまでなんで制服があるのかと言うと、一番くじを引いた際のアイテムコードで手に入れました
3回引いたけど、フィギュアはおろかラッピーすら当たりませんでした(ノ∀`)

後はマイルームグッズも増えてきました

pso20140324_003948_006.jpg
pso20140324_004035_007.jpg
pso20140324_004107_008.jpg

もうちょいマットとカウンターあたりが欲しいかな、後は看板(´・ω・`)
まあ一応、仮開店はできるかな(´・ω・)ノシ


オマケ
ツインダガーがんばります

pso20140324_005337_067.jpg

新PAのファセットフォリアと画像のライダーキックシンフォニックドライブ
とりあえずこの2つでやっています、後服装がコラボ服ですが
一応別箇に服は用意していたりする(´・ω・`)

え?なんでツインダガーを使う気になったのかって?
あれですよ、あれ・・・奇跡を起こしたいんですよ(イミフ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/24(月) 01:27:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとSHへ

よぉ、アメンボだ・・・俺の記事は久々だな( ゚д゚)
今日はようやくSHに行けるレベルに到達したことの報告だ

pso20140314_004102_000.jpg

それに伴って、即席だが武器も☆10にしたぞ

pso20140314_004141_001.jpg

紫帆が防衛戦で拾ってきたものだ、とあるソードが装備できるまでの繋ぎと言っていたが
恐らく、交換☆10武器のことを言っているんだろうな・・・( ゚д゚)
まぁ、ありがたいから受け取るけどな( ´∀`)b

さぁ、SHを堪能させてもらうか( ゚д゚)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/14(金) 00:50:37|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

711コスゲットなう(´・ω・`)



インカムはあえてのパフューム
というわけで私です(´・ω・`)

昨日ですが、7SPOTを巡ってようやく手に入れましたコス&ヘッドギア
近所のセブンが3店舗あって助かった・・・(;´∀`)

そして、7SPOTではこちらもゲットしてきた

pso20140311_003937_009.jpg

はい、セブングッズでっす
ゲーム内でもFUNで買えますが、SPOT利用ならタダですからねー
それに伴ってルームAを改装中、少ししたら右の部屋がセブンの店になるよー
そいでは(´・ω・`)ノシ










カルターゴはアキラメタ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/11(火) 01:10:43|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェルカムさが足りない



お久しぶりです、私です
・・・え?お前誰だって?私ですよ!
・・・あ、ひょっとして

\テーッテッテレー♪/

pso20140308_003211_002.jpg

本体のほうの姿は見たことなかったんでしたっけ?ごめんよー
・・・え?それはもう先人がいるだろうって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さてさて、改めてですがお久しぶりです
他のチームに入ってからそれなりに時間が過ぎました
まぁ、いつも通りなのは変わらないんですが・・・1つだけ
今、マイルーム改装中で、スゴロク部屋を作ってるということは言ったと思います

・・・けれど、現在足止め中です、原因はこれ

pso20140308_003307_003.jpg

そう、ウェルカムマットです
スゴロクのイベントマスとして使ってるんですが圧倒的に足りない
FUNで購入しようにも・・・

pso20140308_003435_004.jpg

高すぎぃ!!
必要FUNが全然ウェルカムじゃない・・・

じゃあ、メセタで買えばいいじゃん!

pso20140308_003502_005.jpg

コスチュームより高すぎぃ!!
今回の新スクラッチのコスより高いってどういうことなの・・・?

え?7Mあるじゃないかって?
いや、これはSHADのカプセル資金として使いたいので使えないのですよ
故に現在、マットを集める方法は・・・

1:ルームAから引っ張り出す
2:FUNを溜める
3:2のためにエクスキューブを犠牲にする

ぐらいしか出てこない・・・チクセウ
でも、もうちょいで完成なのでがんばりますよ~


殲滅の時間だ!

カルターゴ討伐総数:86
取得レア総数:ビッグロウ×4
         ラムダジャグリアス
ダガッチャ(巻き添え)総数:140
取得レア総数:なし

もうSHADの☆11カタナでいいんじゃないかなと思い始めた今日この頃

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/08(土) 00:53:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール