紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

BLANCの現在の状況



はい、こんにちわ(´・∀・`)
前の記事ではドタバタしてましたので、この場で改めて自己紹介させていただきます

サブキャラ3号のBLANCです、見ての通りキャス娘なんですよ(´・∀・`)

pso20140427_111320_007.jpg

現在のメインはRaで50、サブはHuで22となってます
サブはGuも考えたんですが、いろいろ悩んでこちらにしました

メインはRa固定でやろうと思ってます、というのもですね

pso20140427_111931_008.jpg

ランチャーが好きなんですよ(´・∀・`)ノ
重厚感のある武器、放たれるのは爆発する弾、個性的なPA・・・
いいと思いませんか?(´・∀・`)

あ、一応Raなんで・・・

pso20140427_112058_009.jpg

ライフルやら

pso20140427_112159_010.jpg

ガンスラもセットはしています、でも使用頻度は少ないです
それぐらいランチャーが好き(*´∀`)

後はそうですね、アメンボ(キャス男)さんからこう言われましたね

アメンボ「サブ1号目がんばれよ( ^ω^)b」

はて?私はサブとしては3号目のはずなんですが・・・と思ったので後で紫帆さんに聞いてみます
それでは自己紹介終わりです、またね(´・∀・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/27(日) 12:19:38|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘蔵っ子?3人目のサブ BLANC



上手にポーズ(´・∀・`)
フリー解放しに行って来ますねーε=ヾ( ・∀・)ノ


と勢いよく去って行ったところで代理登場の私(紫帆)です(´・ω・`)
さてさて、ポーズして去って行った彼女は新しいサブキャラのBLANCちゃんです

pso20140418_015306_021.jpg

パーツ:N・シュヴァンツシリーズ
アクセサリー1:イヤータイプB(多分)
アクセサリー2:フォトンウイング
アムセサリー3:ナイトビジョンB
カラー:白、青、黒

と言っても彼女がPSO2に降り立ったのはだいぶ前のことなんですよね(´・ω・`)
私やアメさん、無花果ちゃんとてんやわんやしてたので紹介する暇なかったんですけど
このたびようやく紹介することができました(´・ω・`)b

んで、彼女のクラスですが

pso20140418_015906_025.jpg

はい、Raです
特にランチャーが好きなようです、後でコスモとかサテライト送ってあげよう(´・ω・`)
というわけで簡易ですが、紹介終わり!その内本人に直接自己紹介させますのでよろしく(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/18(金) 02:44:13|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Brの服装



リニューアルオープン!(カウンターとか看板増えただけ)
というわけで私です(´・ω・`)

さてさて、前の記事から大分空きましたがBrの服装がとりあえず決まりました
こんなかんじです(´・ω・`)つ■

pso20140410_195030_038.jpg

今週のACスクラッチで手に入る新光女恋鎧にしました
額に鉢巻きみたいなのをつけたかったんですがオニハチガネしかなかった(;´∀`)
いや、これも鉢巻きですけど・・・角がいらないw
後パンモロですが気にしないでください(´・ω・`)

これで和っぽいカタナがあれば最高だったんですが・・・

pso20140410_195410_040.jpg

残念ながら私の一番強いのがラムダラクルイコウしかなかった・・・
新しく追加された新ADで和っぽい武器があればいいんだけどね~それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/11(金) 01:19:53|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール