紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4周年記念!セレクトを引いてみた

シフォン、単独挨拶

シフォン「和室からおはようございます、シフォンです」
    「今回は4周年を記念してのスクラッチが配信されましたので引いてきました」
    「・・・ほんとは私じゃなくて、BLANCさんがやるはずだったんですけど」


BLANC「せっかくだから、これも罰として単独で挙げてくださいですー」
    「これをもって罰は終わりにするですー」
シフォン「え?あ、その」
BLANC「それに今後シフォンちゃんが単独で記事挙げる際の練習にもなるですよー」
シフォン「・・・あ、あの」
BLANC「というわけでお願いしますです(´^x^`)」
シフォン「アッハイ」


シフォン「という感じでして・・・」
    「ですが、言われた以上はがんばってやりますのでよろしくお願いします」

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/28(木) 08:04:25|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元に戻ります

ご挨拶(紫帆)

紫帆「はいはーい、また私ですよー(´・ω・`)」

紫帆「アメさんはって?オリジナル(以下、中の人)をボコボコ中です、境界を超えるって凄いね(ニッコリ)」
  「それで、すぐに記事が上がったわけですが、単刀直入に言います」

紫帆「はい、割と暇が戻ってきました(;´∀`)」
  「(中の人が)仕事で忙しいのは相変わらずですが、プライベートもろもろで余裕が唐突にできたとのことです」
  「まったく、予定を決めないからこういうことになるんだよー・・・(;´∀`)」

紫帆「とはいえど、少数の見てくれてる人にはこの場を借りて謝罪します」
  「どたばたしてすいませんでした(´;ω;`)」
  「今後もこんなブログですが、よろしくお願いしますね」
  「なお、この記事を挙げた日の夕方ぐらいかな?」
  「不定期になるという記事を修正しておきますので、よろしくお願いします、それでは(´・ω・`)ノシ」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/25(月) 08:17:15|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャイニーサマーデイズ引いてみた

シフォンから報告を受けている

BLANC「ふむふむ、マターボードはさほど進んでないけれど、ペットは徐々に成長してるようですねー」

不安顔のシフォン

シフォン「マターボードの件は本当にすいません
    ある程度レベル上げて、装備を充実させようかといろいろ考えてたら・・・」
BLANC「・・・ひょっとして罰の件を気にしてるですー?(´・x・)」
シフォン「ま、まぁ、そんなところです」

BLANC「それなら気にしなくていいですよー」
シフォン「え?」
BLANC「アメンボさんから聞いたんですけど、結局あの後
    紫帆さんとアメさんでオリジナルさんを説得(物理)したらしくて、罰はなしになったですー」
シフォン「そ、そうなんですか・・・(説得にものすごい違和感を感じるですー・・・)」

BLANC「まぁ、一応紫帆さんらがいない代わりというものもありますし、今後も聞きますよー(`・x・´)」
シフォン「はい・・・でも、本当に罰なくていいんですかね?」
BLANC「なしだからなしですよー・・・でも、そうですねー・・・
    罰なしっていうのがあれなら、私の手伝いを罰として手伝ってほしいですよー」
シフォン「BLANCさんのですか・・・?それは一体・・・」
BLANC「それはですねー・・・」


続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/22(金) 20:10:19|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

ご挨拶(紫帆)
ご挨拶(アメンボ)

紫帆「みなさん、おはこんばんちわ、私です」
アメンボ「あと、俺だぜ( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「あんまり、長くするのもあれなんで単刀直入に言いますね」

紫帆「実はこのたび、ブログの超不定期の更新、或いは無期限の停止が決定しました(´・ω・`)」
アメンボ「理由はいろいろあるが、一番大きいのはオリジナル・・・まぁ、中の人なわけだが
    いろいろトラブルとか仕事の忙しさが夏ゆえに増してきて更新がきついんだそうな」
紫帆「まぁ、そういうことなら仕方ないと、私とアメさんは了承し、他のサブキャラにも通達済みです」
アメンボ「ただ、ブログをやめるわけじゃないから、少ない閲覧者達は安心してくれ( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「一応、今週のメンテ後の1週間の間に1度上げれる暇があるとか言ってたしね」
アメンボ「それ以降はしらんがな、ともあれ、そういうことだからよろしく頼む」

紫帆「それじゃ、報告は以上です(´・ω・`)ノシ」
アメンボ「それじゃな、来週、誰が記事上げるかは知らんが、また会おうぜ( ゚д゚)ノシ」

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/12(火) 08:06:38|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディンに合ってみた

ミコッテ・レプカ

リベンジ達成(´・ω・`)
というわけでこんばんわ、私です

さて、今回はオーディンに会ってきました
ワクワクしつつもレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/08(金) 18:44:02|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惨敗スクラッチ

ミコッテシーちゃん

シーちゃん、似合ってるね(´・ω・`)

シーちゃん「うふふ、ありがと!あなたも引いてゲットしてね!」

もちろんです( ´∀`)b

というわけでおはこんばんちわ、私です
さてさて、今週からオーディンと戦えますね、というか戦ってきました
感想もろもろはまた後日ということで・・・

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/07(木) 07:52:49|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール