まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

2016年 最後の挨拶

pso20161231_221549_003.jpg

今年もあっという間でした
というわけでこんばんわ、久々に私です
今年最後の記事ということで簡単ながら挨拶させていただきます

さて、今年もサブキャラ含め、私達はやりたいことをやれるだけやった一年になりました
まぁ、秋から冬は中の人が忙しくて記事があんまり書けなかったですけどねw

※年末年始は大忙しです、ほんとに by中の人

1月からは少しずつ落ち着いて、またキャラごとの記事が書けるとは思います
その時はぜひ見ていってくださいな・・・しょっぱいブログですけどw

それでは、今年はここまで
来年もよろしくお願いします、それではよいお年を(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/31(土) 22:40:10|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のSS③

おはこんばんちわ
今回はいつもより画像が多めになってますのでご了承ください

神剣クロストリーズ

それでは、レッツスタート

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/14(水) 15:54:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しでも変わるその日は・・・

インターネットは便利だ
ブログを見たり、動画を見たり、音楽を聴いたり、コメントを書いたり閲覧したり
そこから得られる情報は自分にとってとても有意義なものが多くある

・・・だが、その情報を見ている中でとても不快なものを目にすることもまた多い

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/02(金) 08:20:15|
  2. 文章のみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足跡(´・ω・`)

プロフィール