紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ブログ設立

|ω・`)チラッ
|ω・`)やぁ

はじめまして、紫帆と言います(´・ω・`)
チームメンツがブログをやってるのを見てやってみようかなと思い始めてみました

だけど、久々に設定してからちんぷんかんぷん(;´∀`)
なので、ブログはほぼデフォルトのままですご了承下さい(´・ω・`)

とりあえず、PSO2での私のことを簡単に書いてみます
私は生粋のGa&Raで現在は50/48って感じです
ただ、最近のレアドロップがHuとFiよりなので、RaがMAXになったら鍛えようかなと

ついでに今まで拾った☆10武器の数々も書いておこう(´・ω・`)

エルダーライフル、エルダーロッド、エルダーフィスト、SSPNランチャー

ほぼエルダー尽くし(´・ω・`)b

最後にこのブログの注意事項を簡単に
まず、攻略とかの類ではありません、ただその日起こったことを書くだけなのでw
@リアルの話をちょいちょい出すかもしれません・・・少なくとも次回はそうですw
と思ったけど、それなりのネタが出たのでそっち書くことに(;´∀`)
最後に、ヘナチョコブログになるかと思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです

それではまた次回(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/29(土) 11:39:50|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーム「我、不動なり」 | ホーム |

コメント

|・`)チラッ

|ω・`)おとなしくリンクをしてもらおうか…

|ミ サッ
  1. 2012/12/31(月) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. だらくま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(´・ω・`)

(´・ω・`)bします
  1. 2013/01/02(水) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/1-0d1dd9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール