まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

無駄なやり方・・・でも楽しい


こんばんわ(´・ω・`)
ヴァーダーカノンを求めてヴァーダーをやってるわけですが・・・まぁ、出ないでない(;´∀`)

ただ倒すのも飽きてきたな(´・ω・)
そこでちょっと遊んでみる

用意するもの
1:ガンスラ、ライフル、ツインガンを各一丁
2:ウィークバレットとチェイントリガーをサブパレに
3:ガンスラのPAはエイミングショット
4:@は楽しめ( ´∀`)b

というわけでレッツゴー
そして、同時におふざけタイム

ガンスラ「汎用できるとはいえ、この火力のなさ・・・」
ライフル「いや、火力はある!」
ツインガン「俺たちが協力すればな!」

ツインガン「まずは俺が武装という武装をはがしてやる!」
ライフル「クラスターは俺に任せろー」

ツインガン「よし、@はコアだけだ!」
ライフル「まずは俺が柔らかくしてやるぜ!」
pso20130113_001136_003.jpg

ツインガン「次は俺がダメージを増加させる準備を!」

pso20130113_001148_004.jpg
ライフル「@は・・・」
ツインガン「お前のPAだ!」
ガンスラ「・・・ありがとう、うおぉぉぉーー!!」
pso20130113_001523_012.jpg
おふざけタイム終了(´・ω・`)
今みたいな感じに

1:コアにウィークぶち込み
2:ツインガンの手数でチェイン稼いで
3:締めはガンスラのエイミングショットのチャージショットでフィニッシュ

で遊んでます(´・ω・`)
画像では19000ぐらいになってますが、ちゃんとあわてずにやれば30000叩き出せてたりしました
ちなみにエイミング前に一発攻撃入れておくとチャージショット2発分はやれたはず~

しばらくはこの方法で回すつもり(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/13(日) 21:50:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぶだくしょん! | ホーム | 寒くてもおいしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/10-c563f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール