まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

私らしいってこういうこと

pso20130910_234639_000.jpg

デデーン!
と、いつもの海賊の恰好に戻った私です(´・ω・`)

まぁ、恰好だけじゃなくて書き方も元に戻すことにしました
というのも、コメントの中で交互にやったらええんちゃうかワレェ?みたいなのがあったんですよ
口調がヤクザっぽいって?きのせいだよ( ^ω^)

それを見て、それもいいかもなーっと思ったんですが
そこでハっと気づいたのです、やっぱり文章だらけなのは私っぽくないないと(´・ω・`)
元々文章だけというのは別のブログの方の影響を受けてやり始めたことです
これはいい試みと思って始めて、今まででは考えられないくらいコメントも貰いました

だけど、昔の画像多めの時と比べると、昔のほうがなんか生き生きした感じで
書いてるような気がするんですよ(´・ω・`)
画像を見てそれを面白く(かどうかは分からないが)文章にして、顔文字大量に使って
確かに文章だらけもいい・・・けれど、私は画像があってこその文章
文章あってこその画像、その2つがてんやわんやしてるのが私らしいブログなのかなと考えたわけです
ある意味交互という意見が別の意味で働いた気がする(´・ω・`)

というわけで今後は以前のスタイルに戻していきたいと思います(´・ω・`)b
それでは今後もよろしく(´・ω・`)ノシ


オマケ
こういうこともあるのさ

pso20130908_213535_000.jpg

謀ったなぁーーーー!!ロックベアアアアアァァァ!!(´;ω;`)

ロックベア「以前ディスられたからな、仕返しだ」

オボエテロヨ・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/11(水) 22:15:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初遭遇!ノーヴ・リンガーダ!! | ホーム | 今までを振り返る>>

コメント

にゃるほろ('ω')
無事答えが出てよかったねw
しほちゃんらしさ全開でごーごーだよ(*'▽')
  1. 2013/09/12(木) 11:17:33 |
  2. URL |
  3. chrono #Eqe8nkCs
  4. [ 編集 ]

chronoさんへ

> しほちゃんらしさ全開でごーごーだよ(*'▽')

ごーごーします( ´∀`)b
  1. 2013/09/13(金) 01:25:25 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/101-b797e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール