紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初遭遇!ノーヴ・リンガーダ!!



どうも、皆さん
皆もあなたも笑顔にさせる、リリッピー’s です
え?右をぶん殴りたいって?やめてください、大事な相方なんです(´・ω・`)

というわけで、改めましてこんばんわ
いつでもマイペースで行きたい私です(´・ω・`)
ちなみに名前は出てませんが、右のリリーパはチームメンバーの人です
誰か分かるかな!?(`・ω・´)
当たっても特になにもでないよ(´・ω・`)b

ではでは本編どうぞ


さて、今回はチームメンバーの1人がリンカーダ周回するとのことだったのでついてきました^q^
ハンターのLv上げとまぁ、レアドロがあったらいいな程度なんですけどねw

そして、数戦していたら

pso20130912_222355_000.jpg

オオー!!
これがレア種か、初めて見たよ!
ブリューと違って神々しさだけでなく禍々しさも出てますね・・・
アグラニやリグシュレイダも見習いなよ、これこそレアだよ(´・ω・`)

だけど攻撃は変わっておらず火力と体力が上がってぐらいでさほど苦労はしなかった
というわけで・・・

pso20130912_223050_002.jpg

お粗末!(`・ω・´)
さーて、肝心のドロップは((o(´∀`)o))ワクワク

pso20130912_223114_003.jpg

デ・ス・ヨ・ネ・- \(^o^)/
こいつの槍欲しいのにな・・・まぁ、いっか(´・ω・`)キナガニヤロウ

今はレア種に出会えたことだけを喜ぼう
オーダーもやっとクリアできたしね(ノ∀`)


オマケ
インタラプトでずれこんだ際のエンブリオヴァーダー戦ドロップにて

pso20130912_000936_004.jpg

宝石箱やー!!Σ(;´∀`)
ちなみにトライ50+レアドロ250使いました
(メンバーには50しか使ってないとか言ったけど、250使ってたこと忘れてましたあの時)

内訳は以下の通り
ドリルナックル×2、ワンダーコレット、リア/ヴァーダーパック×5
パックはそのままグラインダーへと姿を変えたのは言うまでもありません( ゚ω゚ )

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/13(金) 01:41:08|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<原点回帰 | ホーム | 私らしいってこういうこと>>

コメント

あー、やっぱそこまでしないと赤いのでないのかぁ。。。

私もトライ+100と250使って周回今度しよ('ω')

なにわともあれ、おめでっちょ(*'▽')
  1. 2013/09/13(金) 09:20:29 |
  2. URL |
  3. chrono #Eqe8nkCs
  4. [ 編集 ]

殴ってもいいのよハァハァ
  1. 2013/09/14(土) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. だらくま #-
  4. [ 編集 ]

chronoさん

> あー、やっぱそこまでしないと赤いのでないのかぁ。。。
> 私もトライ+100と250使って周回今度しよ('ω')
> なにわともあれ、おめでっちょ(*'▽')

ありがとうございます(´・ω・`)
でも、アイテム無しで複数出る時もあるんですよね(´・ω・`)


だらくまさん

> 殴ってもいいのよハァハァ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
これで満足ですか?( ^ω^)
  1. 2013/09/16(月) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/102-c77740ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール