まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

原点回帰

皆さん、こんばんわ
新作ゲームに没頭していたら朝になっていた私です(´・ω・`)

さて、タイトル通りですが私の原点に戻ろうかと思います
それは服装!

pso20130915_195621_004.jpg

資金集めとかで他の服を売る中、シップ5での活動をし始めた時の私の恰好である
これはいまだに手元にあります、これも私の宝物ですな(´・ω・`)
新コスチュームが増えたりしても多分これに戻るよ(´・ω・`)

そして、原点回帰の効果でもあるのか
着替えて少ししたら

pso20130915_204551_005.jpg
pso20130915_204559_006.jpg

拾ったことのない☆10達ドババー
ありがたく貰っておきます( ´∀`)b

まぁ、服装がカボチャに戻っただけの報告なんですけどね(´・ω・`)ネタガナイノヨ


オマケ
凄い緑バニーダンサーズ

pso20130915_205706_009.jpg

紫帆「ちょっと、色違うわよあなた」

pso20130915_205711_011.jpg

紫帆「色は・・・あってるかもだけどさ、もう種族が違うよね?」

私も白バニー買おうかしら(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/16(月) 21:18:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やまない雨と風 | ホーム | 初遭遇!ノーヴ・リンガーダ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/103-9eb80623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール