まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

やまない雨と風



ベイゼさん、こんばんわ
そして、皆さんもこんばんわ
好きな食べ物は納豆カレー、私です(´・ω・`)

さて、今回は先週から始まり、今週まで延長となった緊急クエスト「雨風と共に」をやってきました
といっても、先週もそれなりにやったんですけどね(´・ω・`)

なお、今回は野良でやってきたので当たり前ですが、吹きだし及びステータスなしのSSです
そいでは続きをどうぞ


pso20130918_233321_003.jpg

ロックベア兄弟(´・ω・`)
時折、従兄弟のログベルトが混じってきます

pso20130918_233425_006.jpg

孤独なファングバンシー(バンサ・ドンナ)
先週から今日にいたるまでチェンジで夫が来たのが1回だけという不遇さ(´;ω;`)

pso20130918_233533_007.jpg

ガメ○ではなく、ゼッシュレイダ(リグシュレイダ)
寂しがり屋なのでキュクロナーダかサイクロネーダと一緒にいます(´・ω・)

あとはクロームにも会ったんですがSS撮り忘れた\(^o^)/
今度撮ってあげるからね(´・ω・`)

で、肝心のレアですが

pso20130918_233956_009.jpg

すっごい久々(;´∀`)
後は防具ばかりですね・・・というわけではございません

pso20130918_234814_010.jpg

2本目のヤスミノコフ9000M(´・ω・)
属性強化したいので売ってくれという要望を受けて、メンバーに売りました

pso20130918_234822_011.jpg

初ゲットです、プロジオン
これで遺跡交換の御三家が揃った(´∀`*)

とまぁ、それなりにいいものをいただきました
今度の雨風は何がもらえるかな・・・(´・ω・`)ノシ マタネー

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/19(木) 02:29:19|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のエクストリーム | ホーム | 原点回帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/104-0823c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール