fc2ブログ

まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

不吉な?ダークファルス



久しぶりに来たなー、普通のだけど
というわけでおはよう?
ワイヤードで乱れ殴り、バーサーカー気分の私です(´・ω・`)

さて、ダークファルスがきました・・・ただ時間がですね
午前4時なんですよ、ええ・・・えらく不吉な時間帯に来たものだ(´・ω・)

え?なんで私がその時間帯にいるかって?
休憩がてらベッドで本読んでたら寝てたんだよ!!ww
そして、起きたらこの時間でしたと(´・ω・`)

まぁ、せっかくダークファルス来たんだし、行きましょう
めんどうだからアーム一回の本体で行くけどね!

pso20130922_042226_016.jpg

というわけで・・・カボチャ娘、棘付き鉄球で出る(`・ω・´)
pso20130922_040450_004.jpg

まずはアーム戦
フューリーとワイズで弱点のコア狙いで~

pso20130922_041102_011.jpg

乱れ撃つ・・・もとい、乱れ殴るよー!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ちょっと迫力に欠ける気がした(´・ω・`)

pso20130922_040823_010.jpg

なんとなく撮った、なんとなくだから意味はない(´・ω・`)
そして、本体戦までシップ待機⊂⌒~⊃(´・ω・)⊃ ダル~ン

pso20130922_043116_019.jpg

相変わらずの阿修羅ファルス(´・ω・`)
しかしながら強化型でないのでお察し

pso20130922_043327_021.jpg

こっちでも乱れ殴りますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
そして、気付いたことが1つ・・・SSこそ撮ってませんが
おいしそうなグラタンが紛れてました(´・ω・`)ジュルリ
(画像に写ってるかは不明)

そして、レアドロもお察し・・・(´・ω・)
さて、寝るか(´・ω・`)ノシ


オマケ
アンブラがようやく落とした

pso20130922_035430_001.jpg

野良雨風中にポロリとな
ひょっとしたら使うかもしれない(´・ω・`)
スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/22(日) 05:00:11|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新コスと目標のマター☆10 | ホーム | 久々のエクストリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/106-27f3832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール