紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

新コスと目標のマター☆10

こんばんわ(´・ω・`)

いつも通りの私です(´・ω・`)

さて、新しいスクラッチが来たので引きました!
男物しかでませんでした!
(´・ω:;.:...

と嘆いていたら大臣が服をくれた!
ありがとう大臣!(∩´∀`)∩
なので、早速新しいアクセと髪型を適当に組み合わせて服を着た

pso20130925_215603_003.jpg

かわいらしいですね(´・ω・)b
少しの間はこれを着ていたいと思います

そしてもう1つ
やっぱりこの服も欲しかったので自腹を切りました

pso20130925_215717_004.jpg

エクササイズブルマ(´・ω・`)
色があった方がいいかなと思って赤を購入、気が向いたときに着ます

続いてマターチェック!

pso20130925_220045_007.jpg
pso20130925_220052_008.jpg

今回も星10がありますね(´・ω・`)
がんばって取りに行きます、これがとりあえずの目標
というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/25(水) 23:20:51|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無花果日記3 | ホーム | 不吉な?ダークファルス>>

コメント

ロビアクも買っちゃいなよー
  1. 2013/09/26(木) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. リスティ #-
  4. [ 編集 ]

> ロビアクも買っちゃいなよー

ロビアクは高すぎるので無理(´・ω・`)
手に入れたい気持ちはあるんだけどね(;´∀`)
  1. 2013/09/28(土) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/107-65594c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール