紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無花果日記3

pso20130926_200906_003.jpg

皆さん、お久しぶりデス、無花果です(・∀・)

時間をかけてはいますがレベルちゃーんとあげてますヨ?

pso20130926_201011_005.jpg

40に到達しました(・∀・)ノシ
しかし、キャップに引っかかってしまいましたー

なので、解放するために奔走することになりそうです(;・∀・)

あ、紫帆さんからお祝いに服をいただきました!
早速着て、アクセも変えました

pso20130926_201657_006.jpg

いかがでしょうか?(・∀・)
しばらくはこの格好で活動しまっすよ
それでは~(・∀・)ノシ

アメンボさんは何かくれないかな・・・(ボソッ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/26(木) 20:42:54|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チームルームin砂漠 | ホーム | 新コスと目標のマター☆10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/108-e355df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール