紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

チームルームin砂漠



砂埃すごいですね

というわけで、こんばんわ
ネコ耳をつけました、だけど似合わない気がしてきた私です(´・ω・`)
何故かはわからないけど似合わない気がするんですよ

さて、アップデートでチームルームの遊び場に新たに砂漠が加わりました
昨日すでに堪能したんですが、紹介がてらまたやってきました

今回の遊び場は登ることがメインのようです
その証拠に・・・

pso20130928_230922_004.jpg

いたるところにカタパルトがあります
ちなみにこれは最下層中央に位置しています、これに乗ると

pso20130928_230942_007.jpg
pso20130928_230943_008.jpg
pso20130928_230945_010.jpg

こんな感じに最上階の踊り場に降りました
他にもカタパルトはありますよ(´・ω・`)b

ちなみに砂漠なので

pso20130928_231056_012.jpg

彼らもいます(´・ω・`)
だけど、そばには行けません・・・なぜだ(;´∀`)

ちなみに中央の巨大な柱がありますが、これ登れちゃいます
もちろんカタパルトなしでb

pso20130928_231224_013.jpg

こんな感じに足場があるので落ちないように登っていけば

pso20130928_231356_021.jpg

ほら見晴らしのいいてっぺんに到達(∩´∀`)∩
まぁ、そんだけなんですけどね・・・大臣イベントでこれを利用してはいかが?(´・ω・)ノシ


オマケ
砂漠つながりでストーリーのリリーパを撮影

pso20130928_140857_001.jpg

すでに仲良しのフーリエさんもいますよ(´・ω・`)
スーツだと殴りたいけど、このサイズなら愛でてもいい(´・ω・`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/28(土) 23:36:48|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂漠でCを消化中 | ホーム | 無花果日記3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/109-33117944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール