紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぶだくしょん!


こんばんわ(´・ω・`)

今日もまったりヴァーダーをしていました( ´∀`)b
その後、お金目当てでクロトオーダーのナベをソロしようとしたら・・・
pso20130115_220744_008.jpg
!?
これはもしや!
pso20130115_220809_010.jpg
ついに来てしまった・・・
ダーカーの巣(;´Д`)
pso20130115_220823_012.jpg
よりによってソロの時に出るとか・・・マジオワタ\(^o^)/
無論、時間が足りず失敗しましたw

感想としては
1:地形ダメージがひどい
2:戦闘機強すぎワロタ
3:ディカーダ?ナニソレオイシイノ?

な感じ(´・ω・`)
次、オーダーやるときはだれか誘おう・・・(;´Д`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/16(水) 00:44:47|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだで | ホーム | 無駄なやり方・・・でも楽しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/11-5b602e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール