まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

砂漠でCを消化中



砂埃スゴイデスネ

というわけでこんばんわ(´・ω・`)
眠気に負けないと宣言すると必ず寝てる私です
最早お約束のレベルだったりする(´・ω・)

さて、今回は・・・というか昨日上げ忘れたやつを今日上げてるんだけどねw
火山SW鑑定計画をしていたんですが、bが消滅したので増やすべく、cを消化中です
んで、cでやりやすそうなADないかな→砂漠だ! という流れでやっております(´・ω・`)

しかし・・・

pso20130930_224937_002.jpg

この砂埃うっとおしい(#^ω^)

pso20130930_225029_003.jpg

普通の状態ならこれだけ視界いいのになぁw

そんなこんなでトランマイザーや

pso20130930_225146_004.jpg

亀ぇ・・・を倒しています
正直亀はいらない、マイザーだけでいい(´・ω・`)
あ、でもフォルシトリクス落としたのだけは評価してあげよう(´・ω・)

おっと、そうだそうだ

pso20130930_225255_006.jpg

ようやくマグが育て終えたので、新しいPBデバイスを装着
イリオスの射撃タイプは使い勝手抜群ですのぅ(・∀・)

その攻撃の前にさすがの亀も

pso20130930_225739_008.jpg

お笑いにありそうなこけっぷりをするぐらい圧倒されてましたよ(´・ω・`)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ
・・・ネタガホシイ


オマケその1
フラメとりあえずの強化完了

pso20130930_230004_010.jpg

潜在含めて4スロなんて私には無理です(;´∀`)

オマケその2
久々にライブを見た

pso20130930_230458_015.jpg

ゆーちゃん、デュエット楽しみにしていますね(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/01(火) 23:36:33|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値を求めて | ホーム | チームルームin砂漠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/110-921c0cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール