まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

経験値を求めて

pso20131003_221638_000.jpg

ひっさびっさの採掘跡

というわけでこんばんわ
フレパきゅるさんに背中を任せてる私です
なんか分からないけど、安心するんだ(´・ω・`)

さて、次メンテでレベル65まで解放されるらしいので
一気にレベル上げをするために高経験値オーダーをクリアして溜めこんでいます
今回はレアドロアップしてるらしい採掘場跡にやってきました

pso20131003_221755_001.jpg

道中ではリンガーダが直々にきたり

pso20131003_222249_002.jpg

ADでもないのに亀がきました(帰ってよ・・・)

しかし、やっぱりガンナー/レンジャーの組み合わせはいいですね
敵が沈む沈む(´・ω・`)

pso20131003_222942_003.jpg

特にリンガーダがいい例
リング2個破壊→WB&チェイン同時貼り→Tマシで稼ぐ→Sロールリベリオン×2→リンガーダ\(^o^)/
すっごい楽です(*´ω`*)

ちなみに一応レアドロ効果の恩恵はあったようで

pso20131003_223112_004.jpg

ディンガポルスだったかな・・・それが落とすマインバンカーをゲットしました
しかしながらSSPNを超えることが出来なかった(´・ω・`)

明日も経験値稼ぐぞー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/03(木) 22:55:24|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レアドロ祭(採掘場跡) | ホーム | 砂漠でCを消化中>>

コメント

最近よくADってるね!
  1. 2013/10/04(金) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. リスティ #-
  4. [ 編集 ]

> 最近よくADってるね!

今気が付いた、本当に申し訳ない(;´∀`)
計画のためにはいかざるを得ないのですよ^q^
  1. 2013/10/14(月) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/111-b59abad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール