まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

レアドロ祭(採掘場跡)

pso20131005_172011_008.jpg

お~はげしい(戦闘が)

というわけでこんばんわ
小さな体に大きなランチャーな私です(´・ω・`)

さて、今回は以前の記事でも書いた採掘場跡ブースト日
それ訪れたのでメンバーと行ってきました(´・ω・`)

ただ、予想以上にレアが多く、☆10も結構出たので
分けて書きます(´・ω・`)b

というわけで一回目のグルグルの結果から(´・ω・`)

pso20131005_181009_010.jpg

個人的に気に行っているチェーンソー

pso20131005_181027_011.jpg

一度のヴァーダーから2個一気に出ました

pso20131005_181804_012.jpg

天元突破ァ!

pso20131005_181811_013.jpg

まさか初めて、手に入れた次の日にもう1個くるとは・・・

pso20131005_181844_016.jpg

防具だけど初ゲットだったので(´・ω・)b

そして、今回のMGW(最もグッジョブな武器)は・・・2つあります!

pso20131005_182255_019.jpg

ようやく手に入れました、交換しないでの初☆10パルチザン!
心の中で交換で妥協しようと考えましたが、いやー出て良かった(;´∀`)

pso20131005_182408_020.jpg

こちらもやっと手に入れた迷彩武器!
これでバルバに(経験値以外で)用はなくなりました(´・ω・`)

これが一回目の結果でした、ちなみに☆10未満は大量に出ました
2000Hとかとかとか・・・


pso20131005_230353_000.jpg

2回目の時間だよ!

サイズ編集してるときにこの画像のカタナ使いキャストがカッコイイなと思ってたら
これ、GLOCKさんじゃないか!?Σ(;´∀`)
こんなあらぶった戦況でもカッコヨク見えるのはキャストだからこそなのかな(´・ω・`)

では、グルグルの結果ですよ~

pso20131006_001412_005.jpg

ブラッディ3連打ァ!&天元突破ァ!(2回目)
仲良くキューブに変化しました

pso20131006_001423_006.jpg

ダーカーいたのは知ってたけど、出るとは思ってませんでした黒傘

そして、MGWは・・・3つあります!

pso20131006_004718_015.jpg

初のカタナ☆10!
ちまたではブラオさんが生まれ変わったとか言われてますね

pso20131006_005431_025.jpg

星10マター目標の1つ、名銃ミズーリ
Raでも装備できたので強化して使おうかな

pso20131006_004253_011.jpg

まさか出るとは思わなかった2つ目の☆10カタナ
Brでの接近メインは当面こいつになりそうです

以上になります!
画像多すぎて記事が長くなっちったよ!
海岸ブーストもこうなるんかね・・・(´・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/06(日) 02:14:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<採掘場跡でレア、そしてSHの準備 | ホーム | 経験値を求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/112-fc026832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール