紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグなほうのヴァーダー

pso20131008_221249_001.jpg
pso20131008_222657_013.jpg

やっと出たぞコンチクショー

というわけでこんばんわ
あなたの心を狩る・・・ことなんてできるわけがない私です(´・ω・`)

今回のマター☆10...ミズーリは出してたんですがこのフォルトゥナだけは出てませんでした
んで、海岸のケラトスイジメに参加した際に出張してきたリンガーダがポロっとな
これでこのマタボもコンプリートですε- (´ー`*)

さてさて、本題は別にあってですね
こいつです

pso20131008_230734_023.jpg

はいそうです、ビッグヴァーダーです
しかも狂ってます、ラリってます、人の姿なら間違いなく逮捕でしょう
まぁ、機械だから仕方ないので

pso20131008_230935_025.jpg

スクラップにするしかないんですけどね
というわけで緊急ヴァーダー行ってきたのです
理由はただ1つ、希少種オーダーとりたいからですよ(´・ω・`)

そして3戦目で願いが届いたようで・・・

pso20131008_231150_027.jpg

やってきました(∩´∀`)∩ワーイ
しかし、色変わっただけでなんか威圧感ありますね、え?そうでもない?

ともあれ、こいつも

pso20131008_231418_034.jpg

スクラップです(´・ω・`)
ちなみにレアはなし、ただただ黄色でした・・・

さて、スーパーハードまで大分オーダー溜めこむことが出来たと思います
どんだけかというと

pso20131008_233619_036.jpg

こんだけ(´・ω・`)
ちなみに写っているのは希少種のみ、上にはフランカやデイリー99個のやつが
解放されるのを今か今かと待っています
トランマイザーの爪とか相当前からだよ!w

まぁ、まだメンテまで時間があるのでもっと溜めこんでやるぞー(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/08(火) 23:56:06|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SH開幕、スクラッチも! | ホーム | 採掘場跡でレア、そしてSHの準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/114-7ad7965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール