紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

SH開幕、スクラッチも!



咲いた―咲いた―白い浸食の核がー
というわけでこんばんわ
SHでもまったりやってきます私です

さて、アプデでようやくSHが解放されました
んで、溜めこんだオーダーとクエストとか熟して
ガンナーのLvを63まで上げました(;´∀`)
もっとがんばらないと・・・

んでもって、スクラッチもkちあので引きました
ゲットしたのは以下の通り

pso20131011_004724_000.jpg

赤いブラ?が見えてちょっとエロい、オレンジオールブリンク
今後はカボチャ以外にもオレンジ色を集めようと考えていたのでちょうどよかった

pso20131011_004809_002.jpg

同じマリーウィンドとは思えないかっこよさがある、配色変更バージョン
これにあうアクセみつけたら着るかもしれない

pso20131011_004854_005.jpg

THE・露出過多のヴァルギリスの配色変更バージョン
とりあえず、倉庫に眠ってもらいます(´・ω・`)

pso20131011_005014_008.jpg

デデーン
今回も引けました、ラッピーの色違い、ブラックラッピースーツ
こげ鳥とかペンギンとかいろいろ呼ばれています

pso20131011_005054_009.jpg

星座シリーズの迷彩ガンスラッシュ
使わないので倉庫へ(´・ω・`)

以上となりますが、エコーの服が引けてないじゃないか!
買いました( ´∀`)b

pso20131011_004938_007.jpg

エコーがこれ着てた時から思ってたんですが、露出多いね横から見たらほぼアウトな気がする

というわけでスクラッチ終わりなんですがちょっとしたお知らせ
今後取得レア武器と取得☆10防具を最後のほうにチラっと記載することにしました
では、早速二日間の成果をドーン

ブラオレットゼロ
カラカサジコミ
ディッグピラー×4
神杖ツクヨミ
クロームエヴォル
クロームヴァイア
リア/フォリーカット

ピラーはいつから量産型になったのやら・・・
あと個人的大当たりはユクヨミとフォリカットさんです

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/11(金) 01:20:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<思い出が生まれ変わって私の手に | ホーム | ビッグなほうのヴァーダー>>

コメント

ユクヨミ?(・ε・ )
  1. 2013/10/12(土) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. ねぎぃ #-
  4. [ 編集 ]

ねぎぃさん……しーっ(・ω・`)

それはそうと色々おめでとうです!
私もレアは出てもメイン職の武器が一切でない不具合…( ;´Д`)
  1. 2013/10/14(月) 04:08:23 |
  2. URL |
  3. ウィル #-
  4. [ 編集 ]

ねぎぃさんへ

> ユクヨミ?(・ε・ )

おめでとう!あなたは焼き鳥になることが決定したよ!(#^ω^)

> それはそうと色々おめでとうです!
> 私もレアは出てもメイン職の武器が一切でない不具合…( ;´Д`)

ツクヨミにしろフォリカットにしろメインではないものなんだけどね!
あぁ、でもディオフユジオンは別だけどね、メイン職だから( ´∀`)b
  1. 2013/10/14(月) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/115-4f9c8864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール