紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出が生まれ変わって私の手に



青い空、白い雲、ゾンディの光(あれ?何か違和感が・・・)
皆さん、こんにちわ
メタルとフォトンの翼は一緒につけてみたけど、違和感MAXだった私です
次からどっちか片方だけにしよう、そうしよう(´・ω・`)

さて、昨日はチームメンバーが一本道のエリアを見つけたとのことなんでお邪魔させていただきました
ただ、野良の方もいたらしいのでSSの体力もろもろ表示を消さないとですけどね

pso20131013_151844_014.jpg

道中では比較的Eトラが多めでした
亀をはじめとして、仮面、アグラニ、ヘイズ、キャタドランサ、クォーツ等てんこもりでした
おかげでガンナーのレベルがカンストしたよ!

後はこのエリア2では星10はなかったけどレアドロ音もたくさんあってウキウキです
しかし、もっとウキウキなことがエリア1でありました

別のパーティで入ったのでエリア1を通る羽目になったんですが・・・
その道中に何故か放置されたのであろうか

pso20130406_183814_001.jpg

※画像のキャタドランサは別のキャタドランサです、え?分からん?

迷子のキャタドランサに出会いました
画像のこともあってちょっと心苦しかったけど倒しました
すると・・・

キャタドランサ「これ、あげるよ」
私「こ、これは!」

皆さんは覚えているだろうか、私にとって思い出であり
その時の私のエース武器だったかの綺麗な名銃、フユジオンを
今ではマイルームに飾って懐かしむ、私の宝物・・・
それが・・・時を超えて・・・

pso20131013_174805_075.jpg

星10に生まれ変わって、私の手の中に!
これは感激でした、4つのメセタ出土後にこれを見た瞬間感激しましたよ
SSなんで取らなかったんだ!っていう後悔の念がダバダバですよ(;´∀`)

見た目はそのままに若干の薄い赤色に染まり、フォトンの輝きは綺麗な蒼
今使ってるフラメは撃鉄があるので、火力的には負けそうな気もしますが、私はこの子を選ぶぜ!
ちょうどPPブーストもあるし、マイザー、シュートⅢ、PPあわよくば潜在あるなら解放したいなぁ

pso20131013_182934_077.jpg

フユジオンと夢の競演、これはテンションあがる(´∀`∩)
こうなると、ラムダのあれも欲しくなるな・・・3つ並べたい


昨日の成果物
ラムダスピルティア
ジェイドラシオン
ディオフユジオン
ディオシガルガ
アーム/ラグネアンカ
ディッグピラー
マイザーバレット
サーハリング×2
ラムダブラオレット
ラムダライゼノーク

もう一つの思い出の品もちゃっかりゲットしてたというね
属性強化に使おう(´∀`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/14(月) 10:54:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サメっ娘珍道中 | ホーム | SH開幕、スクラッチも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/116-708f49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール