まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

サメっ娘珍道中



どうも、サメ大砲を使うサメっ娘こと私です(´・ω・`)
今日はチムメンのフリー探索についていきました
手始めに凍土です

pso20131014_131729_005.jpg

軽快に放ちます、サメのブレスを食らえー!

pso20131014_131845_007.jpg

スノウ夫婦撃墜です(`・ω・´)ゞ

pso20131014_131936_008.jpg

そして、サメっ娘は次の現場へ・・・

pso20131014_132947_009.jpg

次の現場は浮遊大陸です
相手がラッピーでもサメっ娘は容赦は致しません

pso20131014_133645_010.jpg

最深部では、最大浸食のクォーツが待ち構えてましたよ
さぁ、捕食の時間ですよ!(え?大砲じゃ無理?細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!)

pso20131014_133946_011.jpg

無事に捕食を終えたので次の現場へ・・・

pso20131014_134829_012.jpg

今度の現場は地下坑道です
そして、入ってそうそうクロームドラゴンのお出ましだよ!
同じ捕食する者同士、負けられないですね!
(え?だから捕食できない?じゃあ、そんなに言うならあなたで 試 そ う か ? )

クロームを美味しくいただいたところで最深部へ進みます
最深部にいたのはもちろん

pso20131014_140503_013.jpg

巨大機甲種でおなじみ、ビッグヴァーダーさんです
ミサイルパーティーですね、私も負けじとサメブレスで対抗(`・ω・´)

無事に鋼鉄のボディを食い破って撃墜しました

pso20131014_140833_016.jpg

まだまだサメで捕食する相手は一杯います
それを求めて、サメっ娘の旅は続く・・・



わけないよ!^q^


今日の成果物

シガルガ×2
ラムダアステラ
タルラッピーキャノン
ラムダガーランド
ラウンディート
ラムダアリスティン
サーハリング
ラムダレリギオー
ロックナックル
ビッグロウ
スパルダイオン
ヘキサグラフ
エルダーロッド
ガンスラッシュゼロ
シュミットール

レア度の高さ関係なしにこんなに出るとは・・・
レアランキングに貢献できたかな(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/15(火) 00:39:22|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のコーディネート | ホーム | 思い出が生まれ変わって私の手に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/117-05323217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール