まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

最近のコーディネート



はじめてみたよー
というわけで、こんばんわ

時限爆弾をどう解こうか眺めていたら
リスティさんがあっさり解いてしまい( ゚д゚)な私です(´・ω・`)
後で思い出したけどアミダなんだよね?

さて、アプデ後もマイペースにやっております
しかしながらネタがない(´・ω・`)
んで、サポパの作業をしてる最中に閃いた
今までの自分が着た、やったコーディネートでも紹介しようと(´・ω・)

というわけでコメントも添えて早速行きまする

pso20131018_005028_001.jpg

これは現在のフレンドパートナーでの服装にしている海賊な私ですね
見ていたらまた着たくなっちゃうなぁ・・・面舵いっぱーい!(∩´∀`)∩

pso20131018_005014_000.jpg

以前やったネタ記事でやったサメっ娘な私
サメと何故かこの服がしっくりきたんだよねー・・・なんでだろ?

pso20131018_005042_002.jpg

大人っぽい色になったマリーウインドな私
・・・帽子のせいで結局子供っぽくなってしまった、要改善かな?

pso20131018_005218_003.jpg

原点回帰な私(´・ω・`)
過去の服を売りさばいていく中、これだけが思い出補正で生き続けております(*´ω`*)

pso20131018_005238_004.jpg
pso20131018_005827_006.jpg


ここ数日の私
久々のリフラ、そしてネコ耳にネコ髭、あと見えにくいけど
色が緑だったのでチョイスしてグレイテイルの組み合わせ
ズバリ、テーマはビーストですよ!・・・PSO2への実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

pso20131018_005814_005.jpg

とまぁ、駆け足で紹介しました、他にもあるんですが印象に残ってるのは紹介した分ですね(´・ω・`)
それではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ


今日の成果物
エルダーロッド
ラムダアリスティン
サーハリング
マイザーバレット
ラムダブラオレット×2
ラウンディート×3
ヘキサグラフ
*単式炸薬砲・猛虎
*炸薬狙撃銃・連式
*D92ジェイナス

念願の猛虎と連式を手に入れたぞ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/18(金) 01:53:34|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野良ってDF | ホーム | サメっ娘珍道中>>

コメント

猛虎&連式おめでとうございます!

今更気が付いたのですが、紫帆さんの胸は結構でかいですねー
PSO2の衣装はひんぬーが着ると布面積がアブナイことになるのが多いのでどうにかしてほしいです(´・ω・`)
  1. 2013/10/18(金) 16:44:34 |
  2. URL |
  3. アルビフロラ #-
  4. [ 編集 ]

アルビフロラさん

> 猛虎&連式おめでとうございます!

ありがとうございます(´・ω・`)
後はティアダウナーだけだったかなー・・・

> 今更気が付いたのですが、紫帆さんの胸は結構でかいですねー
> PSO2の衣装はひんぬーが着ると布面積がアブナイことになるのが多いのでどうにかしてほしいです(´・ω・`)

胸がデカイですねとかやだハズカシ(*´ω`*)
ひんぬーのためのコスを運営に要望として送ればいいよ!きっと届く!( ´∀`)b
  1. 2013/10/19(土) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/118-890f0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール