紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

Raお疲れ、がんばろうBr



浮遊大陸一本道の旅
今日はチームメンバーの誘いでエリア2へとやってきました

というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)
さてさて、数行前にも言いましたが浮遊大陸でレア&経験値稼ぎに来ました
その甲斐あって

pso20131022_214805_003.jpg

無事にレンジャーもカンストいたしました
そして次はブレイバーにチェンジ!少し違うのはカタナメインでやっていこうとしてるとこかな

再度先ほどの浮遊にUターンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20131022_215944_004.jpg

クォーツと出くわしたり

pso20131022_220533_005.jpg

ミクダやガウォンダに釣られてきたアームと戦ったりしました
レアはお察し(´・ω・`)

んでもって

pso20131022_233212_008.jpg

最後?の予告エルダーにも行ってきました
エルダーさん、そこの笑顔殴ってもいいですよ
こっちもレアはお察し(;´∀`)

pso20131023_013929_009.jpg

そうそう、ブレイバーやるにあたって服装も変えてみました
あえて黒をチョイスして適当コーディネート、いかがでしょうか?(´・ω・`)
・・・やっぱ髪型とアクセ違うのにするかな(;´∀`)


今日の成果物
ラムダシュトラウス
ラムダレガリア
アーム/スロートクロー×2
レッグ/スロートコーダ

これが普通なのだよ(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/23(水) 01:55:48|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィンな一日 | ホーム | 4代目登場>>

コメント

レベルあげるのはやい(´・ω・`)
こわこわ(・ε・` )
  1. 2013/10/23(水) 05:41:18 |
  2. URL |
  3. ねぎぃ #-
  4. [ 編集 ]

ねぎぃさん

> レベルあげるのはやい(´・ω・`)
> こわこわ(・ε・` )

いや・・・これでも遅いほうなんだぜ?(;´∀`)
  1. 2013/10/24(木) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/121-b75d1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール