紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

ハロウィンな一日



ハッピーハロウィン♪
というわけで私です(´・ω・`)

メンテ後にハロウィンイベントやらスクラッチやらSH全エリア解放など
盛りだくさんですね!

とりあえず早速緊急行ってきました

pso20131023_202646_005.jpg

ハロウィン限定レアも拾いました、拾えてないのもあるけど
あとはハロウィンイベントに合わせたビンゴカードも配られました

pso20131023_204209_012.jpg

実をいうと画像ではまだノービンゴだけど、今現在後1マス残して全部うめちった(´・ω・`)
んでもってデバイスももらいましたが・・・ゴストンってなんだw
まぁ、後で見てみよう

その後はインタラプトいったりして、ロビーでまったりしてました
そうしていると新しいダンスを使って

pso20131024_003213_017.jpg

煽り大会が始まりました(´・ω・`)
ターゲットはほわちゃんです(´・ω・`)合掌

pso20131024_003348_019.jpg

ニッコリリーパと新ダンスとこの言葉は最強だと思うんだ
確実にイラっとくる(#^ω^)

その後も別の人が煽られたりして盛り上がりました
さて、そろそろ寝よう(´・ω・`)ノシ ツカレター


今日の成果物
緊急編
緊急リリーパ
ベルカード×2
ラウンディード
ファントムハット×2
パンプキンロッド×2
ホットジャック×2
ソニックレイザー
Tヤスミノコフ2000H

インタラプトエクス編
リア/エクシズエクス
リア/グワンマンリン
アリスティン
クロススケア
ラムダクシャネピュラ×2
エクスリーザー×2
ラムダラウンディート
パンプキンロッド

いろいろですぎぃ!?
星10も5つ出た・・・これは大収穫(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/24(木) 01:16:36|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ続くよハロウィンは | ホーム | Raお疲れ、がんばろうBr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/122-d0082d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール