まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

まだまだ続くよハロウィンは


pso20131024_230942_002.jpg

これが・・・タガミカヅチか!(´・ω・)
というわけで私です(´・ω・`)

念願かなってようやく見られたのですが
唐突に現れたためSSも慌ててとった2枚のみ・・・
だが、レアと経験値をボロボロ落としたので満足(*´ω`*)

さて、画像から分かると思いますがまたハロウィンです
もう当分のネタはこれで行こうか・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とりあえず適当に画像をペタペタ

pso20131024_233440_003.jpg

ラグネさんは狭いところがお好き
だけど、足が壊しにくいから広いところが良かった(;´∀`)

pso20131024_233622_005.jpg

オーダーのために犠牲となれ!バルバ!
4匹出現したのにはビックリした(´・ω・`)

pso20131024_234327_007.jpg

クロスバースト祭(∩´∀`)∩
SWや通常レアの音が凄まじかったです
その結果・・・

pso20131024_235218_009.jpg

すごいことになった(;´∀`)
でも、大半がラタンでしたけどw
あ、でもでも(´・ω・`)

pso20131024_235319_011.jpg

これはまだ持ってなかったんでよかったです(´・ω・`)
それでは(´・ω・)ノシ


今日の成果物

ラムダベルカード
ファントムハット×2
ブラッディアート
ラウンディート
ラムダリドゥルティブ
フォーヴ
パンプキンロッド×3
トラリーシャフト
クールジャック×2
ホットジャック×3
*シジノオウ
*ギョクマイヅル
リア/エレガイクサ
レッグ/エレガルガ
リア/ラグネスネイル


レアランキングうなぎ上りですわ(*´ω`*)
あとタガミカヅチさんもっかい来てください、装備揃いそうなんです(´・ω・`)
そして、☆10のやつは今回から太字で赤色表記します b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/25(金) 02:10:49|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2度あるハロウィンは3度ある | ホーム | ハロウィンな一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/123-f232e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール