紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

2度あるハロウィンは3度ある

pso20131030_201831_005.jpg

怒涛のハロウィン記事
というわけでこんばんわ、私です
もう飽きた?でも、これぐらいしか記事にできそうなのないのよ(´・ω・`)

とはいえど、久々にきたんで楽しませてもらいました
ボスもそこそこでましたしね

pso20131030_202949_008.jpg
pso20131030_203622_011.jpg

どっちもレアなんてなかったよ!
まぁ、雑魚はいろいろくれたりしましたけど

pso20131030_204245_013.jpg

そんなこんなで30分楽しんだんですが一つだけ不満が

pso20131030_204818_014.jpg

一週目では時間切れ数分前にソーマが
二週目では時間切れ数分前にゼクシア×3
もうちょい早く来てください(´・ω・`)
まぁ、ゼクシアはギリギリ2体倒せたけども(;´∀`)

あ、そうそう最近、新しい髪型手に入れたんで服装も変えてみた

pso20131030_230701_004.jpg

ナースアクセと合わせるとすごくあってた、うんしばらくこれにしよう
ちなみになんで座ってるのかというとこの服スカートかと思ったらスカートじゃないんで
見る位置によってはスク水の下半分を見てる間隔なんですよね・・・ついさっき気づいたよ(;´∀`)
それを回避したかったんで座る3で見えないようにしています・・・でも立った方がいいのかな?w
でもでも、それを差し引いても似合ってるからいいんだけどね(´・ω・`)ノシ


今日の成果物

ファントムハット
スパルダイオン
ラクルイコウ
シグノヘッドガン
ラムダアレスヴィス
フィリアス
ダルテイリ×2
パンプキンロッド
トラリーシャフト
クールジャック
ホットジャック
*リーリーシャフト

あたりはシグノヘッドガン!!
ただ、これシグノが落とすやつですよね?
聞き間違いでなければバルバが死んだタイミングでレア音したんだよね
バルバが落としたのやら近くにシグノがいたのか
真実は不明なままです(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/30(水) 23:31:07|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のEX | ホーム | まだまだ続くよハロウィンは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/124-b0170696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール