紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のEX



ひっさびっさ~♪
というわけで、こんばんわ、私です(´・ω・`)

今日はtigerちゃんがEX凍土募集していたので参加しました
しかし、久々だな(;´∀`)

まぁ、適当にやることにするとレア音が!

pso20131101_213808_004.jpg

そういや、EXってこんな感じでしたね…ワスレテタヨ
ちなみに両方ともヘラスラストです(´・ω・`)

pso20131101_214416_006.jpg

大分カタナにも慣れてきました
それでも死にますけどね^q^

pso20131101_215517_009.jpg

相変わらずお前は始まる前から丸見えなね・・・

pso20131101_214527_008.jpg

SWも拾いました・・・雑魚からだから期待0だけど
そんなこんなで50ステージまで行き

pso20131101_222558_011.jpg

ヴォルガーダ×2とクロームと戦って終了
久々のEXそれなりに楽しめましたが1つだけ文句を言うと
欠片があんまでないんですよね、平均10ぐらいしかでない・・・

さて、さっきのSW鑑定しよ

pso20131101_223052_012.jpg

デスヨネ(´・ω・`)ノシ


今日の成果物
リア/ヴァーダパック×5
リア/エレガヘイト×2
アーム/エレギワット×2
レッグ/エレガルガ×2

ラムダベルカード
ルストデバイス
メタリソリドム
スパルマシンガン
パンプキンロッド
サーハリング
ワンダーコレット
ファントムハット×2
ラウンディート×5
シグノブレイバー
ブラックベロウ
サテライトライザー
ブリッツスラッガー×4
トラリーシャフト


TOTですっごくバースト+タガミカヅチ+エンブおかわりでこうなった
個人的大当たりはサテライトライザーです(´・ω・`)v

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/02(土) 01:02:24|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海底へ行こう! | ホーム | 2度あるハロウィンは3度ある>>

コメント

EXお疲れ様でした(*´∀`)
欠片に関してはやる気がなくなるくらいでないですな~
  1. 2013/11/02(土) 04:04:47 |
  2. URL |
  3. Riasu(ナギサ) #-
  4. [ 編集 ]

Riasuさんへ

> EXお疲れ様でした(*´∀`)
> 欠片に関してはやる気がなくなるくらいでないですな~

返事遅れて申し訳ない(;´∀`)
出る時と出ないときで激しいですからね・・・まぁ、地道に集めるしかない(´・ω・`)
  1. 2013/11/15(金) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/125-4e92c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール