紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆりかごという名の疑似アブダク



この風景も久々ダナー
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、すっかり書くのを忘れていた新緊急「闇のゆりかご」をチムメンで行ってきました
この緊急を簡単に説明すると

最深部の制御機構壊してきてー

という感じ(´・ω・`)
無論、道中では小型大型問わずダーカーが邪魔してきます
その数も中々なのでPSEバーストが発生するのもそれなりにあったりする

pso20131203_231947_001.jpg

故にこんなドロップ数になるわけで
ディスクのほとんどがレア種のやつばっかです

ちなみに出てくる大型は今の画像の場所にあるベイゼから生まれるゼッシュレイダや

pso20131203_233947_016.jpg

ラグネ&グワナや

pso20131203_232208_006.jpg

ファルスアーム・・・と小さすぎて見えずいつの間にか死んでる仮面もいたりする
またラグネ~仮面の4匹がいるエリア2では当然ですが

pso20131203_233912_015.jpg

ダーカー戦闘機もいます
相変わらず優秀でした、オプタ見習えよ(´・ω・`)

ちなみに3週ぐらいできました・・・レアのほうは後半で



一部ですがSWがこんなにでました

pso20131203_232450_010.jpg

うひょー(*´∀`)
しかも、道中では

pso20131203_232556_013.jpg

初めてガンブレイバーを拾いました、画像はないけど仮面からグリムグリンも頂いたりして~

極めつけは鑑定したSWの内容!
2つ目のガンブレイバーを手に入れただけでなく・・・

pso20131203_234647_018.jpg
pso20131203_234953_019.jpg

これまたゲットしたことなかったカルックスガンとセイレイキカミを頂きました(*´∀`)
これは大豊作だ!個人的に!
大満足なまま今日はここまで(´・ω・`)ノシ


今日の成果物(紹介したのも含めて)
スパルダイオン
ラムダパティルメリア
エルダーフィスト
ラムダトゥイスラー×2
ラムダジャレイド×3
ラムダブラオレット
ガンブレイバー×2
サリザニア
ラムダサリザニア×2
ラムダラディエグル
カルックスガン
ラムダフォーヴ
ミルキートゥインクル
ブルクレイン
ラムダハードクォーツ
ラムダヴィスバーン
セイレイキカミ
ラムダヘキサグラフ

ガチで嬉しい大豊作(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/04(水) 00:21:58|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリクリ2だよ! | ホーム | ピンクな私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/132-2e5e6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール