紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ2だよ!



メリークリスマース(´・ω・`)
すっかり更新忘れてました(´・ω・)

というわけでメリクリ2をチムメンと行ってました
しかし、今回のメリクリ2・・・ただの2ではなかったらしく
生放送でいちたろうががんばったらしくブーストついてたらしいんですよねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

なのでレアがボロボロでました(´・ω・`)

pso20131214_233440_004.jpg

敵もドバドバ出ました(´・ω・`)

pso20131214_232558_003.jpg

ビンゴでナウラやってなかったのでエリっちゃんにお願いしました
素直になれない自分がちょっと情けない(*´Д`)
しかし、ナウラはどこにでも現れますね・・・w

pso20131214_230525_000.jpg

えーっと・・・
きもい、イラっと来る、ナ・メギドぶつけていいですか?(#^ω^)

とまぁ、こんな感じ
MAPも回りやすく8の字でした(´・ω・`)ノシ


昨日の成果物
昨日更新予定だったけど寝ちゃったのでw

ポーラルハンド
ウルスラグナ
ファニーブーケライフル
ラムダスピルティア
エイトオンス
ラムダパティルメリア
ラムダベルカード
ホワイトラッピーファン
ラムダジャグリアス
ヴァイフロース

pso20131214_235450_005.jpg
pso20131214_235621_006.jpg
pso20131214_235853_007.jpg
pso20131215_132822_000.jpg
pso20131215_132837_001.jpg


今回から取得個数は省きました、後初ゲットアイテムは画像表示にします

にしても星10が3つは嬉しいです(*´ω`*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/15(日) 13:57:30|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拠点を守り抜け! | ホーム | ゆりかごという名の疑似アブダク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/133-b1327a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール