紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拠点を守り抜け!



ダーカーが飛んでる・・・
というわけで私です(´・ω・`)

さて、新12人クエストとしてリリーパ採掘拠点を防衛するクエストがきました
まぁ、攻略云々は別の方がやってくれているだろうし、私は楽しむことにしました

拠点を守ったり、敵を攻撃するのに必要な結晶を集めたり
自慢のフラメリボルバーで敵を乱れ撃ち


pso20131218_201455_004.jpg

新たなボス

pso20131218_201456_005.jpg

ダーク・ビブラスともやりあいました
それにしても・・・カブトムシだなこいつ(´・ω・`)ノシ

今日の成果物

リア/ネガフォトン
レッグ/ラグネシーズ
グリングリン
ラムダウルスラグナ
ラムダリスティン
クラリータ・ヴィサス
レグザガ
ミルキートゥインクル

pso20131218_235706_006.jpg
pso20131218_235719_007.jpg
pso20131219_000429_008.jpg

ビブラスの武器が手に入ったのは幸先がいいですな
ちなみに他のチムメンはビブラスのランチャーやらバレットボウを出してました
他にもあるのかな・・・?

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/19(木) 00:20:06|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去から来訪する記憶 | ホーム | メリクリ2だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/134-77324ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール