まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

2013年最後の更新

こんばんわ、お久しぶりな私です
さて、2013年も今日で最後になりました
ログイン自体も多分今日はできません、親戚の家に行くんで(´・ω・`)

え?vita使えって?
HAHAHA!!・・・親戚の家は多分つながってないと思われる(´・ω・`)シカタナイネ
なので、これが今年最後の更新となります

じゃあ、何を書こうかというと、コスチュームを見ながら軽く振り返る感じですかね
あとSS撮り忘れたんですが、今年最後の☆10ドロップの報告をば

ではでは早速行きましょう、まずはこちら

pso20131231_005222_002.jpg

なつかしいですね、鯖を移動する前から着て、凄い緑の入団面接もこの格好でした
今まで金策でコス売ったりはしてますが、これだけはずっと持ち続けてました
・・・前にもこんなこと言ったような(;´∀`)

pso20131231_005230_003.jpg

緑に染まった私
緑服が多すぎてどれにしようか考えたけど、一番最近ので緑にした奴をチョイスしました
それがこの露出過多の服だったとはorz

しかし、最近変化が起きました
それは白や桃色の服を着るようになったこと

pso20131231_005245_004.jpg

白に関しては某チムメンの白マネの影響ですが
桃色に関しては・・・分かる人いるかはわかりませんがいいます

( >Д<)<ピンキストォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい、某ゲームのこれの影響です、インパクトが強すぎた

また、某白マネの部屋に行った時の影響を受けて

pso20131231_005118_001.jpg

メカ娘化にもなりました(´・ω・)
んで、今日、FUNスクラッチでサイドブースターを引いて、見た目を見た瞬間、行動を起こしました

pso20131231_011354_005.jpg

さっきのが翼がついてて空中戦型ならば、こちらは地上戦型です(´・ω・`)
ガードウイングといい具合に合ってたのに驚き

ただ、お分かりだと思いますがローラーさんは残念な仕様になっているので(ノ∀`)
イメージとしてはキャスト見たく動いてるのが頭に浮かぶんですけど実際は普通に歩くというw

さて、コスチュームでの振り返り?を終えたので次!今年最後の星10レアドロ!

まず、ゆりかごでダガッシュタリス、ギガススピナーを拾い
防衛戦でマジカルウォンド、ヤスミノコフ9000M、カラカサジコミを拾いました
全部一度は拾っているというね(´・ω:;.:...

だが、しかし!
実はゆりかごでグワナさんからSWを貰い、鑑定したらなんと!
装備条件685の武器、エスカヘルメス(4スロ)だったのですΣ(・ω・ノ)ノ

年を越す前にとんでもないものを拾ってしましました、今は値下がりしているらしいですが
それでも9Mぐらいの値段らしく、かなりすごいと分かります(´・ω・`)
何?Foを本気でやれって言ってるのこれ?(;´∀`)

だけどそれはしばらくお預け、実は記事にしていませんがDFからガルド・ミラをゲットしており
それの強化にいそしんでおります!・・・金が勢いよく減る!\(^o^)/
これが終わったら、エスカの強化をがんばるとします

さてさて、最後になりました
凄い緑に入って、いろいろチャットで笑わせてもらったり
クエスト手伝ってもらったり逆に手伝ったり・・・
本当に楽しかったでぇす!(*´∀`)

来年も凄い緑の皆と一緒に笑いのある一年になるといいな・・・いや、なることを願います(`・ω・´)ゞ
それでは、皆さん・・・よいお年を(´・ω・`)ノシ

2014/1/12追記
まさかの1年先取りにしてしまっていた\(^o^)/
2013に修正しますね・・・してもアレな気がするけど(;´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/31(火) 02:13:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 過去から来訪する記憶>>

コメント

フライングあけおめ!
  1. 2013/12/31(火) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. シャマドゥ #-
  4. [ 編集 ]

シャマドゥさん

> フライングあけおめ!

すっごい遅れたことよろ(;´∀`)ノシ
  1. 2014/01/03(金) 01:42:55 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

あれ、今年が2014年じゃ…?
  1. 2014/01/08(水) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. 農林水産大臣 #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

まさかの一年先取り記事になってますよー
  1. 2014/01/09(木) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. アルビフロラ #-
  4. [ 編集 ]

農林水産大臣さんとアルビフロラさん

> あれ、今年が2014年じゃ…?

> まさかの一年先取り記事になってますよー

や ら か し た

今気づいたので修正しておきます(´・ω:;.:...
  1. 2014/01/12(日) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/136-80c0f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール