紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます



というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、ついに新年を迎えました
服装もそれっぽいのに(1日限定)着替えてみました

そして、新年と言えばやはり餅つきですね!(え?)
というわけで私が育てて立派になったラッピーに協力して貰い、餅をつきました

pso20140101_161405_004.jpg
pso20140101_161318_002.jpg
pso20140101_161405_004.jpg
pso20140101_161318_002.jpg

後で一緒に食べようね、ラッピー
作り置きもしなきゃね、サポパ達の分とか(´・ω・`)

そして、新年と言えばお参りですよ

pso20140101_161932_005.jpg

PSO2が発展することを願って・・・
それでは、改めて今年もよろしく!じゃあね!(´・ω・`)ノシ

今日の成果物
※今回から☆10限定にしました

マジカルウォンド
カラカサジコミ
ブルートギフト
ギガススピナー
リア/ネガフォトン
レッグ/ラグネシーズ

ガルミラ以外の☆11マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/02(木) 00:13:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばれアメンボ | ホーム | 2013年最後の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/137-3157628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール