まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

サブキャラ


いきなりですまない・・・
pso20130121_194021_000.jpg
俺はアメンボ、見ての通りキャストだ・・・
紫帆のサブキャラとして生まれた・・・
サブきゃら
という感じで作ってみた
黒いメインフレームに緑色のラインが私のジャスティス(`・ω・´)
ちなみに眼帯っぽく見えるのはアクセサリーにあったもの

ついでに上半身の拡大も載せる
pso20130121_194028_001.jpg
うん、なかなかいいかもしんない(´・ω・`)
このサブは暇なときにちょくちょく上げていきます(´・ω・`)

しかし、サイズをミスったかもしんない・・・というのも
pso20130121_202302_003.jpg
なんかゼノがめっさ小さく見える(;´Д`)
まぁ、いっか( ´∀`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/21(月) 23:03:58|
  2. アメンボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえずできたマイルーム | ホーム | ファルスなんとかさん(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/14-6274f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール