紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

がんばれマグロ



久々のデジ・イチ活用(ダンス18&目閉じ)
というわけで、こんばんわ私です(´・ω・`)

さてさて、更新をまったくしていませんでした(´・ω・`)
ネタは豊富にあるんだけどSS撮り忘れとか多くて・・・
だって、夢中になると忘れるんだもの(;´∀`)

報告として、全クラスカンストまで残すはHuとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ただ、問題はHuでやっていくうえでの武器です
もちろん強化した奴を用意してたんですが、数値が全然足りてなかったんですよね(;´∀`)

どうしようかなと悩んだとき、思い出した
そうだ、クラフトしよう
──その結果

pso20140126_004633_066.jpg

見事なマグロが連れて、冷凍された(イミフ
クラフトで可能な限り強化、ドゥドゥの壁もレア度が低いおかげでなんなく突破
無駄に炎属性を50にし、無駄にヴォル・ソール&パワーⅢをつけて強化した

ここまで見た目と攻撃力にギャップのあるマグロがいただろうか?(´・ω・`)
クラフトすると技量補正がどうのこうの言われてますが、私はこのマグロを背負うぜ!
・・・でも、周囲の視線が気になった時はティアダウナーに化けてるかもしれないけど(;´∀`)ノシ


オマケ1

今日の成果物
スタックカットラリ
コウゴンギン
インペリアルピック

(´・ω・`)ハァ


オマケ2

自キャラだけじゃあれなので

pso20140126_005949_067.jpg

サポパもパシャリとな
髪色を紫にするのを忘れていた(´・ω・`)
今度してあげるからね(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/26(日) 01:46:09|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全クラスカンストのお祝い? | ホーム | 手探りのクラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/141-014aa771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール