紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が!○○まで!私は○○をやめない!

pso20140221_184140_026.jpg

浮遊大陸の朝は早い
というわけで私です(´・ω・`)

えーっと、前回から2週間以上更新してませんでした(;´∀`)
なんだろう、何故か更新する気が起きないんですよね、なんでだろ(;´∀`)
ま、まぁ、これを機にネタが浮かんだら書いていくことにします

そうだ、せっかくマイルームにいるんで今のマイルームの極々一部を載せておきます

pso20140221_184452_027.jpg

クラフト部屋です、クラフトグッズが写ってないけどねw
目の前のは思い出の武器とゲットした☆11をホログラムで並べただけ
属性強化用にガルミラがもう一本欲しい^q^

pso20140221_185335_028.jpg

少し前から作り始めたルームB、通称スゴロク部屋です
ウェルカムマットや内装等、まだまだ足りないものはあるけど、いつかは完成させたい(´・ω・`)

と言ったところでルーム紹介終わり、本題に入ります
今回はただ一言、カタナが欲しい!

え?ラムダラクルイコウあるやんって?あれより強いのが欲しいんです
しかも、ショップで高額扱いのビューレイオプスが!!
ということで

pso20140221_190230_030.jpg

カルターゴいじめてます

pso20140221_190838_031.jpg

アムドのTAの最初に出てくる2匹を倒してリタイア、また倒してリタイア
これの繰り返し、心が折れそうだけど続けます
君が!ビューレイオプスだすまで!私は君を倒すことをやめない!(`・ω・´)

カルターゴ討伐総数:20
これまでの取得レア:ビッグロウ

今後の記事には上の表記を記載します(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/22(土) 00:55:29|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい一歩を | ホーム | 全クラスカンストのお祝い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/143-bd7c015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール