紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルカムさが足りない



お久しぶりです、私です
・・・え?お前誰だって?私ですよ!
・・・あ、ひょっとして

\テーッテッテレー♪/

pso20140308_003211_002.jpg

本体のほうの姿は見たことなかったんでしたっけ?ごめんよー
・・・え?それはもう先人がいるだろうって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さてさて、改めてですがお久しぶりです
他のチームに入ってからそれなりに時間が過ぎました
まぁ、いつも通りなのは変わらないんですが・・・1つだけ
今、マイルーム改装中で、スゴロク部屋を作ってるということは言ったと思います

・・・けれど、現在足止め中です、原因はこれ

pso20140308_003307_003.jpg

そう、ウェルカムマットです
スゴロクのイベントマスとして使ってるんですが圧倒的に足りない
FUNで購入しようにも・・・

pso20140308_003435_004.jpg

高すぎぃ!!
必要FUNが全然ウェルカムじゃない・・・

じゃあ、メセタで買えばいいじゃん!

pso20140308_003502_005.jpg

コスチュームより高すぎぃ!!
今回の新スクラッチのコスより高いってどういうことなの・・・?

え?7Mあるじゃないかって?
いや、これはSHADのカプセル資金として使いたいので使えないのですよ
故に現在、マットを集める方法は・・・

1:ルームAから引っ張り出す
2:FUNを溜める
3:2のためにエクスキューブを犠牲にする

ぐらいしか出てこない・・・チクセウ
でも、もうちょいで完成なのでがんばりますよ~


殲滅の時間だ!

カルターゴ討伐総数:86
取得レア総数:ビッグロウ×4
         ラムダジャグリアス
ダガッチャ(巻き添え)総数:140
取得レア総数:なし

もうSHADの☆11カタナでいいんじゃないかなと思い始めた今日この頃

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/08(土) 00:53:57|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<711コスゲットなう(´・ω・`) | ホーム | 新しい一歩を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/145-d0a7a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール